★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「さくら」 ショートフィルム / "Sakura" Shortfilm

アメリカに行っている間、嬉しいニュースがありました!アイラが成犬さくらを演じているショートフィルム「さくら」の仮サイトが立ち上がっていましたー!「さくら」(仮)サイトはこちらをクリック!まだ仮サイトなので、見られるのは、イントロダクション(誕生日祝い写真でケーキを食してるのがアイラ)とトレーラー(予告版)のみですが、これからどういった形になっていくのかが楽しみー!プラシーボさん、教えてくださってありがとうございました!!!まだあまりの数でメールの確認はできてないので、メッセで教えていただけて助かりましたー!!!ほんと、フィルムをフルで見るのが楽しみですー!いつになうのかしら?それまでは、トレーラーをお楽しみくださいませー!アイラさん、相変わらず何故か、アチャーもしてます。

あとですね、6月10日の、スポーツ報知にさくらのショートフィルムの記事が掲載されていたのだそうです。アメリカに行っていたので、連絡がつかず… 買い損ねました…。もし!6月10日のスポーツ報知をお持ちの方いましたら、よろしくお願いいたします!!!あ、今調べたら、記事はHPの方では見られましたー!こちらをクリック!!!あー!ようやく!どーどーと、さくらは犬!(ショートフィルムの場合はね)と言えるようになったー!アイラは主役のさくらを演じてるので、上映されたら、是非、見てねー!撮影3日間の日誌(と言えるほどたいしたものではない)は、このブログ4月の日記にさかのぼったら見られます!

Got some good news while I was away! Now there's a "Sakura" shortfilm website (click!)! The website is still under construction, and you can see only the Introduction (there's a photo of Islay playing Sakura, celebrating her Birthday with a cake), and the trailer (hope you can click and watch the trailer from overseas too!).

And heard that there was an article about this in one of the Sports Newspapers. Here's the article on the net (click), in Jap tho... But I am glad that I can now proudly tell everyone that, Sakura is a pooch, at least in the film! And Islay's playing the lead role!
トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/5728205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ももちい at 2007-06-13 02:34 x
トレーラーのムービー
何度見ても涙が出るんですよね・・・早く本編が見たいなぁ♪
Commented by angeline at 2007-06-15 04:14
ももちいさん、こんにちは!

ほんと、私も早く全部が見たいですー!20分ぐらいなんだー。撮影してるときは、30分ぐらいにはなるかな?と思ったのですが、意外に短い?カットされちゃう部分もあるのかなー?とかちょっとドキドキですが…。いい演技したところは、カットしないで欲しいなー!

どういった形でのお披露目になるのかは私もまだ分からないのですが、本当に待ち遠しいです!でも全部見たら、絶対、涙ボロボロですよ…。本当はただのマジ寝ですが、一見!?病気に見えるアイラの顔がちと怖いです…
by angeline | 2007-06-12 23:09 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback | Comments(2)