★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「さくら」ヤバイです! / Sakura video

ちょっとだけ、とった「さくら」の映像を見る機会を与えてもらいました。表には出せないものなので、お見せはできません、すみません。ちょっとしたサマリー的な感じにつなげてあるのですが... ヤバイです...。ちょっと見ただけで、涙がドバーッとです。これで涙しない人がいたら、不思議でしょーがないかも...。飼い主が言うのもなんですが、アイラ、いい味出してます。仔犬達&子供達は、んもう、かわいすぎます!!そして、もちろん、歌が最高!素晴らしい!は~... こんな素晴らしい歌に出会えて幸せです。あ~、早くショートムービーのフルバージョンが見たい!!!

オマケ: ショートムービーの中に、高野健一氏本人も実はある役で登場します。「つなげていく愛犬とのエピソード」コミュニティを見てる方なら何の役かも分かるはずですが... ここでは、あえて、内緒にします。高野氏がどのような役でショートムービーで登場するかは、見てのお楽しみ~。探してみてね。

I had a chance to see a bit of the short film we're filming for Sakura. A bit of a summary. It was... oh my... so good. Makes you all teary too. The song is great, it is really such a wonderful song, I'm so glad that Islay and I are involved in such a beautiful song. Islay I think did a great job "acting" too, and the kids and pups are just adorable! I'm really looking forward to the full version of the song and short film!

Anyway, the singer & song writer, Kenichi Takano himself, appears in the short movie. Do look forward to finding him in the film, acting as... ??? See for yourself in when it's out!
トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/5340910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ももちい at 2007-04-02 23:17 x
うぉ・・・気になる!!!
早くみたいです(><)!!!
アイラちゃんが良い味出してるのはナントナクわかります
だって頑張ってるもんね~♪

あと一頑張りです、クランクアップの時ってサミシイですが
出来上がりの楽しさがありますよぉ!!(^^)/""
Commented by angeline at 2007-04-02 23:46
ももちいさん、こんにちは!

私も、先が気になる!といっても、まだ撮影も終わって無いのですがー、何だか不思議に、アイラとは別物で、「さくら」としてみちゃって、早く出ないかなーって感じです。5月が待ち遠しい!!

クランクアップはでも、やっぱり淋しいですねー。とくに、本当にスタッフ&キャストに恵まれているので!!出来上がりの楽しさは、クランクアップ以前というか、話をいただいたその時から、はじまってます~。むふふ♪はんとーに楽しみ♪アマゾンで注文したものって、発売当日に届くのかしらん?それとは別にお店に買いに行っちゃいそうです!
Commented by Jane at 2007-04-03 08:39 x
I enjoy listening to the song very much too! Hope to see Islay and Kenichi San appearing in the film soon!!
Commented by ミュウ at 2007-04-03 12:55 x
いい演技ができたようでますます楽しみですね
Commented by angeline at 2007-04-03 19:23
Hello Jane!

I'm so glad you like the song! Come to think of it, the words are all in Jap... I should do a translation of the song, for the English readers!

Anyway, Kenichi Takano san can read/write/speak English too! He was once a English teacher in the U.S.! So he should be able to read if you comment on his blog in English!http://blog.livedoor.jp/takano_kenichi/?blog_id=1446170

Also, he has another song released before, which is nice too! You can hear it here!
http://www.youtube.com/watch?v=B8m-Rmjd2ps
Commented by angeline at 2007-04-03 19:26
ミュウさん、こんにちは!

もっとこうできたのに。。。 という部分も多々ありましたが、時間がなかったのと、状況等で。。。 というのもありますが、でもでも充分納得のいく演技をしてくれたかな、と思っています!

とくに、動作を遅く、遅く、というのは凄く色々な面で効果的なので、教えておくと便利ですよ!それでも、充分遅くなってくれてはいないのですが。。。 理想に比べると。。。 ですが。。。 でも、元気な犬を元気なく見せる、というのはやりがいがって、好きです!なのに、いざ見ると、やってた時のこと忘れて、映像に流されて涙が。。。 なのですが!本当にできあがりが楽しみです!
Commented by プラシーボ at 2007-04-03 20:59 x
最近舞台を観に行って、頬杖していた手に溜まるほど泣いてしまい、それくらい涙脆いのでどれだけ泣かされてしまうんだろう・・・。
とにかく5月が待ち遠しいです。
Commented by angeline at 2007-04-05 17:41
プラシーボさん、こんにちは。

昨日ようやく撮影を終えました… ですが、悲しいぐらいに、途中からスコールのような大雨に見舞われ、予定通りにいかず… 予定していたものもとれなかったりなど、何かと天候に微妙に恵まれてないさくらの撮影となりました… アイラも濡れた毛泥んこでとったものもありますが、幸薄な役なので、まあ、それはそれでいいのか… といった感じですが…

そして!CDにDVDがつくかが、微妙になってしまったそうです!すみません!!私も驚きなのですが、色々と「大人の事情」があるようで… どのような形でのお披露目、配信、になるのかは分からないのですが、決まりましたらまた報告します!CDは、そもそも歌のフルバージョンが欲しいので予約したままですが、DVDもいっしょに入れて欲しかったというのが正直なところですが… 色々と、あるみたいです… ネットで流すのか、それとも別途DVDが配布されるのか、???ですが… 頑張って撮影したものですし、絶対いいものにできあがると思っているので、より多くの人に見てもらえる形でお披露目できることを願うばかりです!
Commented at 2007-04-05 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by angeline | 2007-04-02 22:35 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback | Comments(9)