★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アイラ IN どうぶつ奇想天外! / Islay in the animal show, Doubutu Kisoutengai

a0032004_5471347.jpg3月4日に放送された、どうぶつ奇想天外!にアイラさん、ちょっとですが出させていただきました。

Islay appeared on the animal program Doubutu Kisoutengai, on-aired on 4th March.




a0032004_5495595.jpg今回は、ハンカチで顔を拭く、の前の、ボールを投げる、というところから... で、でも、ボールをポトン... って落としてるだけのように見えるのは... 気のせい... ではありません!ははは...。

This time, not only does Islay wipe her face with the blue hanky, she throws the ball too, like a real pitcher. Actually, she's just dropping the ball...

a0032004_552408.jpgそれにしても、このネタは本当に短期間しか使えないだろうな~と思っていたのに、佑ちゃん人気は凄いですね!まだまだ衰えを知らない!

I thought this "hanky prince" trick is one that will last for a very short period, and something people will forget real fast... but it turned out, the real hanky prince, pitcher Saito, is still so very popular! Amazing! (thanks to him, Islay can still use this trick!)



アイラのハンカチ王子の芸、実は昨日もまた撮影でした。

明日の 3月10日(土) 午後10時~ 放送の

ブロードキャスター


の中の、お父さんのためのワイドショー講座の中で、もしボツにならなければ、放送される予定です。

もしかして、このちょっと恥ずかしいずっこけのニュースと一緒に抱き合わせになってしまうのかしら?そうだったら佑ちゃん、ゴメンナサイ!

あと、このネタの為に、わざわざ同じハンカチを買ったと誤解されてる方もいるかと思いますが、逆です。初めてテレビで青いハンカチを見たときは、こっちが驚いた!旦那が気に入ってずっと使ってるハンカチでは無いか!しかも、お香典返しで頂いた奴なので、2枚あるし、私のまわりで青いハンカチ持ってる率が高かったりするし!

たまたま同じハンカチがあったから、ハンカチ王子芸が生まれたのでしたー!ちなみに、その後旦那はこのお気に入りの青いハンカチが、逆にあまりにも恥ずかしくて、使えなくなってしまったとさ...。前から使ってたのにね...。そういえば、この時期のアクセス件数は凄かった。もちろん、「ハンカチ王子」で検索してこのブログに来る。私のブログは「ハンカチ王子」と、「ペン回し」でもっているようなもんか?うーむ... それでいいのか???アイラ、検索してもらえるようにもっと頑張ろうね…


Actually, Islay had a TV shoot again yesterday, for this hanky prince trick!

Islay will be appearing on TV again, tomorrow.

March 10th (Sat), on a TV show called
"Broadcaster", starting 10 p.m.

(Islay's appearance I think will be close to 11 p.m. )
トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/5215045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ペン回しの技のいろいろ・.. at 2007-06-09 14:46
タイトル : ペン回しの歴史
ペン回しのいろいろの技、ノーマル、リバース、ハーモニック、ソニック 、練習や攻略など基本技から高度な技まで調査していくブログです。神業や達人の画像も探したいです。... more
Tracked from 香典 at 2008-04-10 23:26
タイトル : 香典返し
香典返しについての情報。... more
Commented by ロジャーママ at 2007-03-09 12:44 x
えっ動物奇想天外に出たのですか!!!みそこねたぁぁぁ(;;)
あの番組、ちょうど忙しい時間帯ではじめのほうとか、よくみそこねちゃうのです。えーんえーん。
お父さんの!は絶対見ます!

ところで、「ハンカチ王子」「ペン回し」、相変わらずなのですか~
うちね、最近面白いものがトップになりました。

「肛門腺」
もうなんだかなーでしょ(笑)
これにからんで「肛門腺」プラスダックスとか猫とか絞るとか。
肛門腺、すごいわー
Commented by angeline at 2007-03-09 15:41
ロジャーママさん、こんにちは!

そうなのです、出させていただきましたー。ほんのちょびっとですが。ブロードキャスターのも、似たような感じです!しかも、またもや!家の中の撮影はNGなので(いつになったら綺麗になるのか???)外で撮ったのでまったく一緒かもですー!でも凄く太陽が出てて、目がしょぼしょぼかもです...

「肛門腺」ですか!悩んでる人多いのかなー。そういえば、この前とあるコミュで肛門腺の話になりました。ドロドロとさらさら、色も濃かったり薄かったり、は犬によって違うとは知ってましたが... 何と!粉粉のさらさらパウダー肛門膿、それにといた小麦粉のようなダマダマ肛門膿まであって、それら、全て正常なんですってー!!アイラは濃い茶色の水っぽい、ですが、他のも見てみたいー!奥深いのね、肛門腺!でも匂いたくないー!!!
Commented by ももちい at 2007-03-09 16:54 x
ボール銜えて・・・から始まったので
おおっ!!進化したぁ!!と思いました(笑)
明日のも見なくっちゃ♪

肛門腺まですか?サラサラパウダー状?ひょぇー!!
明後日トリミングなのでトリマーさんに聞いてみよぉw☆

でも見たいような見たくないよぉ~な^^;
我が家の3匹も色&ニオイ全く違います!!
百のが1番キョウレツ(><。)
Commented by Goodog at 2007-03-09 17:02 x
バッチリ見ましたよ!!
レオも
『ほらレオ!!アイラちゃんだよ~!!』
と言ったら、
『ん~?ワン!!』
と言いながら見てました♪
可愛かったですよ★
Commented by angeline at 2007-03-09 19:31
ももちいさん、こんにちは!

明日のは、どう放送されるかは分からないのですが... 今度はさらに進化して、今から投げますって感じで地面のボールを自分からくわえて座るところもとったので、今からボールとって、投げまーす、投げた、ハンカチ、になる可能性も?でも、かなり短いと言ってたので、いっぱいカットされると思いますがー!かなーりいい天気だったので、目がしょぼしょぼだったのがちょっとーですが!

肛門膿、パウダーのなんて、信じられないでしょう?えー、どんななのーみたいな?でも実は、ハーフの人のトピで、日本人の耳垢のほとんどは、粉粉で、なので日本の耳掻きは、スプーンみたいな形でさらにフワフワので粉をはらうって聞いて、ショーック!私、あのフワフワの意味が分からなかったのですよー。ハーフの人は、どのぐらいが粉粉?どのぐらいがねっとり耳垢?みたいな感じで話題になってましたー。私はネトネト系です~。

匂いは百ちゃんが一番強烈ですか!アイラと比べたらどうだろう?って比べるプロセス考えると、うーむ... ですが。ちなみに、猫のスプレーはさらーに臭いです!もう許せない臭さ!!!!
Commented by angeline at 2007-03-09 19:33
Goodogさん、こんにちは!

見てくださって、ありがとうございます!

レオ君にも見てくれたのですねー!(ありがとうワン!By:アイラ)
Commented by つばきママ at 2007-03-09 20:06 x
こんにちは~!
どうぶつ奇想天外見られなかったんですよ~!アイラちゃんユニフォームも似合ってますね(^^)
明日はたぶん見られると思うので楽しみにしていますね♪

さらさらパウダー肛門膿は驚き~!ダマダマ状でも健康的問題はないんですね~。へぇ~って思いました。ちなみにうちはぼたんが一番においが強烈で量も多いです!でもみんなサラサラ系かな。
猫のももが春はスプレーしちゃうんで、フェリウェイをまくのを忘れると悲惨!疲れて帰ってきたのに、掃除~ってことになります…(T_T)無視しきれないにおいですよね!
Commented by angeline at 2007-03-09 23:37
つばきママさん、こんにちは!

明日もユニフォーム着て、ほぼ同じ内容です!流れるのはおそらく、番組の後半、午後11時前後だと思います。私も忘れないように見なくては!

肛門膿、本当に不思議ですよねー!えー???って思って、再度確認してくださったのですが、やはり、粉粉も、ダマダマも、正常なのだそうです。血が混じったり、明らかに膿みといった黄色でなければ、犬によって様々で正常だそうです!獣医学生で卒業論文で、誰か肛門膿研究してくれないですかね!そして、色々な写真をその後HPでアップしてくれるとか!凄く興味あります、実物見ないでいいから写真だけでいいですが!

うちも、婆ちゃん猫ナナがスプレーする猫だったので、我が家に来た当初は、遠慮するどころかそこら中スプレーで大変でした... 高校の頃にスプレーされた私の学校のファイルが、実家に戻るとまだ臭ったりしますよー。恐るべし~!!!
Commented by あらんまま at 2007-03-11 13:07 x
ブロードキャスター、見ました!
アイラちゃん、いっぱい映ってて大満足でしたぁ~♪
Commented by angeline at 2007-03-11 17:00
あらんままさん、こんにちは!

見てくださって、ありがとうございまーす!ブロードキャスターは、カメラマン、監督、そして編集の方など、皆凄く上手かも、演出が上手いなーと思いました!短いながら、テンポ良く進めてて、凄いなーと思いました!今までのテレビでのハンカチ王子犬では一番気に入ったかもです!

それにしても、近所を歩いているところを撮りたいということで、撮ったのですが、歩いてるところにまるで我が家のように立派なお家がうつってて、あれ~、誤解されないかなー、なんて思ってしまいました!お友達ワンのお家であって、我が家の家はずーっとショボショボですー!
by angeline | 2007-03-09 06:18 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback(2) | Comments(10)