★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

冬眠前の アクセス解析

また、やってみちゃったよ。見る?



今後ろで写真ファイルコピー中。とてつもなく多くて、これって。。。 いつになったら終わるの??????ってなぐらいです。。。

で、何となくまたアクセス解析してたら、おおー!

英語の「pen spinning」が加わって、見事に半分が、ペン回しになったー!

1位 ペン回し やり方
2位 ペン回しのやり方
3位 スルーギー
4位 忠犬ボビー Greyfriars Bobby ディズニー
5位 パコ 白柴
6位 ペン回し やり方
7位 pen spinning
8位 リン子 パラグライダー
9位 お台場 ショップ なめんなよ
10位 ペン回し やり方 詳しく


ところで、「リン子 パラグライダー」って??私が知ってるリン子さんは一人、パラグライダーするのかな~?私はパラセールしたことあるけど、高いところ普段は怖いのに、水の上だと気持ちよかったー。

で、まだやることあるんで… そっちやんなきゃ、すぐ気が散っちゃう人です… ではでは・・・
Commented by ちょし at 2007-02-06 22:42 x
pen spinning !!!!!
英語でもいいからもっと詳しいやり方希望って事でしょうか(笑)

必死さが伝わってきます(^◇^)ゞ


Commented by angeline at 2007-02-08 19:50
ちょしさん、こんにちは!

英語のサイトでも何でも、分かりやすく動画見せろー!コマ送りでー!って感じでしょうか??

必死な姿、見てみたいですよねー!ぷぷ。
Commented by mugnum-yoda at 2007-02-09 09:02
俺もペン廻し記事にするかな〜
Commented by angeline at 2007-02-11 23:48
mugnum-yodaさん、こんにちは!

レスがすっかり遅れてしまってスミマセン!

ペン回しの検索、凄く多いみたいです!アクセス件数を増やすのには、ペン回しはいいトピックかもしれません!でも、犬好きに見て欲しいサイトなので… それとは関係ないところでアクセスされている、といった感じですが…
by angeline | 2007-02-05 02:01 | アクセス解析/占い系 | Comments(4)