★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こりずに、またアクセス解析

たまに、ふと思いついたようにやる、アクセス解析。

興味ある?



ありゃりゃー!!!

ペン回し、まだ流行ってるのー??しかも、4/10が、ペン回しですってー!

ペン回しでこられた方は、こちらをクリックどうぞ!動画紹介してますので!


1位 ペン回し やり方
2位 ペン回しのやり方
3位 パコ 白柴
4位 お台場 ショップ なめんなよ
5位 ペン回し やり方 詳しく
6位 ペン回し やり方
7位 動物愛子協会
8位 忠犬ボビー Greyfriars Bobby ディズニー
9位 DJ OZMA紅白露出シーン見つけました
10位 HAPPY TREE FRIENDS 画像


ボビー君の映画でも、検索してくれてる人いるのね!「ユアン少年と小さな英雄」という、私的には全然納得のいかない邦題に変えられてますが。

何だか、公開時期がかぶりそうな感じでまったく違う犬と関係無い映画で「ボビー」ってのがあるみたいだけど、まぎらわしいからって邦題があーなったのか?「忠犬ボビー」でもいいーじゃん!私はボビーグッズをスコットランドでいっぱい買ったけど… 邦題がいまひとつのせいで、劇場で観る気うせたんですが… 邦題って結構大切だと思うんだけどなー、ってこだわってるのは、私だけか?

動物愛子協会、でも検索がー!aikoの、最新ライブでやはり、Tシャツ見かけて気になった方いるのかな?そうだ、動物愛薇協会のTシャツ作らなきゃー!(パクリ!)

「DJ OZMA紅白露出シーン見つけました」って、見つけてません… 最近の記事はトラックバック不可にしてるんだけど… どしても過去の記事に勝手にトラバされてるから、それがらみでしょう…

「パコ 白柴」での検索、いいね。本当にカワイイ柴ちゃんだし、気になって当然!性格もちょっとアイラに似てるの。っていうか、アイラが和犬っぽいってだけなんですがね…。パコちゃんのラブリーな九州ポスター、こちらから見られます!個人的には、船の上でつっぱてる脚のパコちゃんがツボ!

で、「アイラ 雑種」での検索は~???まだまだアイラさん、修行が足りませんね!

↓がパコちゃん。

こりずに、またアクセス解析_a0032004_19453827.jpg

by angeline | 2007-02-03 19:28 | アクセス解析/占い系