★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ひめくりわんこ / Daily doggy calendar for blog

a0032004_4421554.jpg「ひめくりわんこ」というの、知ってますか?興味ありますか?

There's this daily doggy calendar tool, for blogs. Wanna know more about it?




a0032004_4435156.jpgブログに設置できる、おつかれンダーツールという、ブログツールの中のワンコのカレンダーが、「ひめくりわんこ」なのです。設置方法とか詳しく見る方はここをクリック!カレンダーが表示され、日付ごとに、ワンコの動画が見られるのです!

でも… 全部のブログに対応してるわけではなく、このブログにも、使ってるほかのブログにも、設置できなーい!残念!設置できるのは、livedoorブログ、ココログ、ヤプログ、FC2ブログ、などなど。

a0032004_4484791.jpgAnyway there's this daily doggy calendar tool which you can display on your weblog. When you click on each of the dates, a video file of a doggy will run. But sad to say, it cannot work for all types of weblogs, and I can't display it on any of the weblogs I'm using... sob, sob...

But if you're interested, here's the info on how to display it on your weblog. Click!

a0032004_4505673.jpg自分のところで設置できないので、私も他の設置してる方のブログを見に行っています。で、アイラの動画も見られるのです!

ひめくりわんこ2006年 12月 16日、をクリックすると、アイラの動画が見られます~!ハンカチ王子犬芸も披露してまーす!

Since I can't display it on my blog, I have to visit other peoples' blog to see it. You can see Islay there too!

The doggy calender is the one on the top, of the 3 calendars displayed on this page (click!) , and to see Islay, click on 16th December 2006! (Pat's BD, yeah?) You'll get to see Islay and her Hanky Prince trick!

a0032004_582673.jpgアイラの動画が終わった後には、音楽のCMが流れて、その後にプロフィールが表示されます。

アイラのプロフィール、最初はオスになっていたけど、メスに訂正してもらいました。王子なんだけど、メスなんですよね…。でもって、12月18日にはお友達の百ちゃん、20日には京ちゃんも見られます!

After Islay's video clip, a music CM will run, but after that they'll display Islay's profile.

Initially, they wrote "male" for Islay, which she isn't, tho' she's the hanky "Prince", but now they've corrected it to "female".

a0032004_5113736.jpgでもって、何気に、12月14日の、シェルティーちゃんのビデオの後ろで、アイラがちょびっと映ってたりする… ははは、いつの間に…。

にしても、設置したいなー。exblogって、写真のアップとか楽だけど、機能的にはいまひとーつだなー。壁紙も少ないしー。自分で作ったり出来ないからいけないのですがね…。

Anyway, Islay happened to appear (just a tiny tiny bit), behind the Sheltie, on the 14th December as well...
トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/4883697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ブログ閉鎖しようと思って.. at 2006-12-23 05:14
タイトル : うぅ・・・どうしよう・・・
約1年近く続けてきたブログだけど、そろそろ閉鎖しようかなぁ・・・... more
Tracked from 寂しい人 at 2006-12-23 05:14
タイトル : 例えば私が・・・
クリスマスはどうしますか??って私から聞くのもなんだけど・・・... more
Tracked from 遥姉さん at 2006-12-23 05:14
タイトル : お姉さんのパジャマ姿♪
気を取り直して今日はお姉さんのパジャマ姿を大公開するよ... more
Tracked from お姉さんが教えてあげる at 2006-12-23 05:14
タイトル : お姉さん、温泉行きたい
カメラマンさんに要求されたポーズや表情も... more
Tracked from まこ at 2006-12-23 05:15
タイトル : 先日、昔のクラスの同窓会があった。
久しぶりに会った初恋の人。なんだか胸が熱くなる・・・... more
Tracked from ガードマンやっています。 at 2006-12-23 05:15
タイトル : 女ガードマンの日記
ガードマンと言ってもぴんからきりまである・・・... more
Tracked from 担任です at 2006-12-23 05:15
タイトル : お久しぶりです。
先生のこと覚えていますか??偶然このブログを見つけて、... more
Tracked from 浮気な人妻日記 at 2006-12-23 05:15
タイトル : 久しぶりの裸です(笑)
たまには脱がなくちゃね。見たくないなんて言わせませんからね。... more
Tracked from しずく at 2006-12-23 05:15
タイトル : 昨日見てたんだから。
背の高い女と歩いてたでしょ!!今すぐ私に連絡して。... more
Tracked from 卒業式 at 2006-12-23 05:17
タイトル : 人生の中で一番泣いた
さりゆく生徒。とくにあの子だけは特別な感情が・・・... more
Tracked from ひろみ at 2006-12-23 05:18
タイトル : 昨日電話くれた??
昼過ぎにメモリーに入っていない番号から着信があったんだけど、電話くれた?... more
Tracked from 優希 at 2006-12-23 05:18
タイトル : 新しく始めたブログ見てくれた?
せっかく書いてるので、吉岡さんにも是非見てもらいたくて・・・... more
Tracked from まゆみ at 2006-12-23 05:18
タイトル : 昨日のはちょっとHだったねw
正直私も高揚しちゃったよ(笑)あれは反則でしょ。... more
Tracked from ペットショップ店員による.. at 2006-12-27 15:22
タイトル : 犬の種類 - シェットランド・シープドッグ(愛称:シェル..
ペットで大人気の犬の種類や猫の種類、犬のしつけや猫のしつけ、その他、話題になった犬や猫のペットニュース等を、ペットショップ店員によるプロの目から紹介します。... more
Tracked from YouTube日刊動画芸.. at 2007-01-13 17:09
タイトル : YouTube日刊動画めちゃイケ岡村がハンカチ王子で高野..
YouTube日刊動画めちゃイケ岡村がハンカチ王子で高野連から000 ... more
Tracked from gay sm gratuit at 2007-03-04 04:57
タイトル : gay sm gratuit adult
old gay bears xxx comix... more
Tracked from ------------.. at 2007-03-28 01:07
タイトル : ----------------!!!!!!!!!!!!..
caning boy his big penis... more
Tracked from リノベーション仙台の情報 at 2007-04-03 14:13
タイトル : リノベーション仙台
リノベーション仙台の情報が満載です... more
Tracked from 川湯温泉観光協会情報 at 2007-04-19 14:02
タイトル : 川湯温泉観光協会
川湯温泉観光協会に関する特集です!!... more
Tracked from William Hall at 2007-06-05 14:01
タイトル : discount fioricet purchase
8880... more
Tracked from Ronald Jackson at 2007-06-05 16:33
タイトル : ambien delivery overnigt
5682... more
Tracked from Michael Thom.. at 2007-06-05 19:19
タイトル : adipex 37 5mg--
9030... more
Tracked from 73 ghans83 at 2007-08-30 10:12
タイトル : ghans83
about ghans83.... more
Tracked from Tramadol sat.. at 2008-03-22 04:44
タイトル : Tramadol saturday delivery.
Tramadol saturday delivery.... more
Commented by Opy at 2006-12-23 11:03 x
Hey Islay,

Welcome to www.dogswithblogs.com.au - it is great to have you here and I am sure you will make lots of new friends :-)

Love
Opy
Commented by J5 at 2006-12-23 12:08 x
動画で見る「ハンカチ王子」は最高です!!ヤッパリ静止画とは一味違いますね。
Commented by 華ママ at 2006-12-23 21:01 x
ほほほ~~ぅ、世間にはこういうかわいいものがあったんですね~~^0^
かわいいな~^0^
うちのぶログには貼れるんだろうか??見に行ってみます~
ハンカチ王子、いつもながらすごくかわいいな~
Commented by ももちい at 2006-12-23 23:36 x
UPされたの知らなかったです・・・
早速見に行ってきます^^;
Commented by ももちい at 2006-12-23 23:54 x
何度も再生して見てきました
京のオイデはスローモーションなんですね
チッチャイのに来るの早いなぁ^^;って何度も撮ってましたものね(笑)
千のUPはいつだろか♪
Commented by angeline at 2006-12-24 03:40
Hello, Opy!

Thank you so much for visiting, and thank you for letting me join the www.dogswithblogs.com.au!!

I hope to make new doggy friends, all over the world!
Commented by angeline at 2006-12-24 03:43
J5さん、こんにちは!

ハンカチ王子見てくださって、ありがとうございます!今でしか使えないネタ(もうそろそろ時代遅れになりそう!?)なので、出せるところに出さなくてはー!といった感じです!

お伺いするすると言ってなかなか予定があわなくてすみませんー!先週も仕事が入ってしまったり(アイラではなく、私の本業です)と、バタバタしていて… でも明日ようやく、ETCを入れて(当ってしまいました!)、スタッドレスに変えようと思っているので、天候を気にしなくて大丈夫になるので、来年早々お伺いしたいと思います!
Commented by angeline at 2006-12-24 03:45
華ママさん、こんにちは!

ブログパーツ、色々楽しいのがあるのに、このブログは全然入れられなくて、ちょっとご不満ですー… 華ママさんのはどうでしたか?ブログペットを飼っている方とか羨ましいー!と思ってしまいます。

ハンカチ王子見てくださって、ありがとうございます!もうすぐ時代遅れになりそうなので、出せる時に出さなきゃーの勢いで出しました!はは!

華ちゃんがひめくりわんこに登場するのも、楽しみにしています♪
Commented by angeline at 2006-12-24 03:51
ももちいさん、こんにちは!

私も、どうなったのかなーとネットで徘徊して、他の方のサイトのカレンダーを見させていただいてたら、あー!アップされてるー!と驚いてしまいました。しっかり、アイラが「オス」になっていたので、訂正お願いしまーすとお願いしましたが!

京ちゃんの走っているの、スローになってるのがまたとっても素敵ですよねー!雰囲気が凄く出ているし、毛のなびくところがいいですね!千ちゃんのもおそらくもうすぐだと思うので、楽しみですね!!

どうやら、何度でも出てOK!とのことなので、またひめくりわんこの撮影があったら行きましょう!今度こそもっと近いところだといいですよねー。
by angeline | 2006-12-23 05:13 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback(24) | Comments(9)