★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

わんわん共和国 4コマWebマンガ大賞 /  Islay's photo story on the web

a0032004_23431796.jpg犬雑誌わんわん共和国のウェブサイトで、Webマンガを募集してたので、以前ちょっとウケた、アイラの綱渡りで応募しましたら、サイトに載りましたー!

アイラの4コマWebマンガを見る方は、こちらをクリック!

P.S. メールのレスとかが遅れてしまったりしてます。いつものこと??日記もなかなかちゃんと更新できないでいます… アイラの温泉コース体験とかアップしたいのに…。相変わらず、駄目駄目で遅遅でスミマセン!

Islay's photo story was used in the dog magazine website! It's of the photos I introduced here before, of Islay's tight-rope walk ! Click here to see Islay's photo story!
トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/4292997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ass massage .. at 2006-10-19 00:55
タイトル : ass massage
Ass massage . 4Web/ Is...... more
Tracked from shopping for.. at 2006-10-23 19:04
タイトル : shopping for jewelry in tucs..
Shopping for jewelry i...... more
Tracked from ladyboy sex at 2007-02-14 00:40
タイトル : ladyboy sex adult
large lingerie fucking... more
Tracked from ebony sex mo.. at 2007-02-27 23:55
タイトル : ebony sex movie adult
slutwives sexe latex... more
Tracked from gay butt fuc.. at 2007-03-28 03:25
タイトル : gay butt fucking
4Web/ Islay's photo story on the web... more
Tracked from black teen at 2007-04-09 00:16
タイトル : black teen adult
gay gang bangs ----------------!!!!!!!!!!!!!!!-------------------- older black woman... more
Commented by schaliblog at 2006-09-17 07:15
アイラちゃん、すごーい♪
この綱渡りの写真は本当によく撮れていますよねっ!何度見ても脱帽です!
Commented at 2006-09-18 15:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-09-18 15:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by angeline at 2006-09-18 18:58
schaliblogさん、こんにちは!

アイラの綱渡り(?)上手(?)でしょう~!他にも、手乗りとか、玉乗りとか、何でもござれ(!?!)なのです。シャーリちゃんも是非試してみてください!

日本臨床獣医学フォーラム年次大会のレポート見ました!役立つ情報盛りだくさんだったようですね!アイラのも、収穫大でした!実は以前から、関節のことが気になっていて… 最終日の触診のセミナーのお手伝いだったので、何よりも触診が凄い獣医さんに障って漏らえるのが嬉しくて!絶対100%ではないと私は何となく感じ取っていたので、やはり左後足が若干甘いそうですが、普通の獣医さんの8割は気付かないだろうという程度で、運動制限は今現在はまったく必要ないと聞いて、ホッ… でした。でも、参加した犬達の全ての飼い主がもしや?と思っていたことをズバリ当てて、やはり、レントゲンにだけ頼らず、よく触診をしてくれる獣医さんっていいなーと思いました。でも、東京じゃないので通えないのが残念!でも、ずーっと気になっていたところを診て貰えて本当によかったです!

最終日は雅子様もいらしていたし、凄くいい体験となりましたー!
Commented by angeline at 2006-09-18 19:02
ピッコリンママさん、こんにちは!

月末、お会いできるといいなーと思っています!アイラが泊まるのは、お友達の借りる貸し別荘の予定です、どうしても、一人でお泊りだと、週末とかだとNGだったり、一人でも二人分のお値段とられたりするので…。西湖から山中湖だと、どうでしょう、1時間半ぐらいはかかってしまうような気がします… 河口湖から、山中湖への道が、一本で… 込む時は凄くこむし、そのへんがちょっと読めなくて… なので、西湖まで行かれるかどうかは、ちと微妙なのですが… アイラのルアーコーシングの時間によって、もし余裕がありそうなら、4時前に着けそうだったら顔を出そうかな。

また詳しくはメールしますねー!
by angeline | 2006-09-16 23:48 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback(6) | Comments(5)