★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アイラ in 甲本ヒロト「真夏のストレート」PV / Koumoto Hiroto's PV on the net (with Islay)

a0032004_2391147.jpgアイラがちょい役として出演している、甲本ヒロトの「真夏のストレート」のPV、GYAOでの放送は終わってしまいましたが、別のところで見られることが分かりました!GYAOは海外からは見られなかったのですが、こちらなら見られるはずです。興味のある方は、
ここをクリック!

こちらは、テレビで放送されたときの録画みたいです。フルバージョンが流れていたとは!私の方ではビデオ録画には全て失敗してます... 販売されているCD/DVDに入ってるからまあいいか、と真剣に探さなかったというのもありますが...。アイラが出るのは歌が終わってからの、最後の最後にちょびっとです。

Found out that you can see on the net, the promotional video for Koumoto Hiroto's "Straight of Summer"!. The GYAO net TV could not be seen from overseas, but it should be OK for this one,
Click here to see it!

Think this one was taken from a TV ranking program. Missed it!! Anyway, Islay appears at the very very end, after the song! Just a bit role, so do pe patient and wait for the end of the song!
トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/4003908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ------------.. at 2007-03-27 21:58
タイトル : ----------------!!!!!!!!!!!!..
----------------!!!!!!!!!!!!!!!-------------------- bitch... more
Commented by 店長だがね! at 2006-07-24 11:31 x
ビデオ見ましたぁ〜って言うか、驚くほどうちのJazzに似てて驚きました!!歩く時のフワフワ尻尾と良い、体の横の茶色のブチまで!!
友達に見せたら「なんでJazzが!」って言う位!!
Commented by えんど at 2006-07-24 12:30 x
見ましたー!
昨日ようやくぎりぎりセーフでGyaoでも見られましたが、、
演技すばらしいです。ゆっくりってのがコマンドでできるのがすごいです〜。
このCDジャケット、デザインが昭和っぽくていい感じですよね。で、よくコンビニの有線で流れてます。いい曲だなー。
Commented by angeline at 2006-07-24 13:55
店長だがね!さん、こんにちは!

見てくださって、ありがとうございます!やはり、Jazz君に似てますか!!でも本当に、私もJazz君の写真を見て、うお~!アメリカにもアイラそっくりのワンが~!!!!と思って感激してしまったぐらいです。動きまで似てると聞いて、さらに感激です!

今度またアイラに似たワンの写真をまとめてブログに載せたいなと思っているのですが、そのとき、Jazz君の写真をお借りしてもよろしいでしょうか?
Commented by angeline at 2006-07-24 14:03
えんどさん、こんにちは!

見てくださって、ありがとうございます!このビデオの動作、アイラのちょっとエキセントリックな感じが出ていて気に入っています。コマンドで手でちょんちょんをやる時って、飼い主にアイコンタクトばっちりの犬!とかだと、結構すぐに飼い主を見てアイコンタクトとって、これでいい?って確認をとってしまうのですが、エキセントリックなアイラは何かに集中すると、ファミコンやっている子供のような感じでジーッと見る... 多分、それがルアーとかに対しての集中力と一緒なんだと思うのですが... 手でちょんちょんしている間は、ずーっとそれに集中しているところが、凄くオタクっぽくて、アイラらしくて、気に入ってたりします。

ゆっくり歩くは、クイールの映画のトレーナーさんが、映画の為に教えたと聞いて、なるほど!と教えました。そうしたら、ハリウッドキャンプでもやはり重要として教えてました。その時はアイラはすでに教えていたのですが、たしかに役立つコマンドでもあるな!と思いました。

つづく
Commented by angeline at 2006-07-24 14:03
つづき

吠え方も、ワンワン!とクーンクーンみたいのと、分けて教えてたりします。犬の頭では、大きい、小さい、早い、ゆっくり、といった概念は無いと思うので、まったく別物として教える、お座りとお手の違いと同じぐらいに別物として、といった感覚でやると、うまく行くと思いますよ!

私もこの歌、いまは凄く好きです!実はまったく甲本さんのこと知らないでいて、最初聞いたときは、へ?ちょっと変わってる?と思ってしまったのですが、キャッチフレーズのような歌詞も含めて、聞けば聞くほど味が出て、今はもの凄く好きな歌です!!ほんと、いい曲ですよね!
Commented by 店長だがね! at 2006-07-25 03:15 x
写真全然OKですよ〜ってその前に、とっておきの写真を撮らなくては(笑)
Commented by angeline at 2006-07-25 03:31
店長だがね!さん、こんにちは!

ありがとうございます!今ちょっと日記がたまってしまってますが、落ち着いたら似たワンシリーズ第2弾をやりたいと思いますので、その時はよろしくお願いいたします!
Commented by pittu at 2006-07-25 09:43 x
面白いビデオですね~。
歌も面白い。
最後のアイラちゃんが お片付けしちゃうのも たのし~。
Commented by angeline at 2006-07-25 18:50
pittuさん、こんにちは!

見てくださって、ありがとうございます!なかなか面白くカワイイ、でもいい歌詞の歌だなーととても気に入っています。アイラも何となくコミカルな役で...  短い出番ですが、いい記念になりました!
Commented by Jane at 2006-07-25 22:06 x
Thanks for the link! We enjoyed watching Islay's performance very much! The singer looked quite dumb as the puppet.. haha.. Love the part where Islay chased after him and finally got him!
Commented by angeline at 2006-07-26 17:24
Hello Jane! Glad you got to see the music video! Quite cute yeah? Apparantly the singer is know for his funny actions. But I'll be sending the original CD-DVD too, with the next parcel! Still waiting for Nori to dub the drama Islay starred in... he's so busy, as usual, and has no time for much.... This weekend, he's got some training camp(?) some more....
by angeline | 2006-07-24 02:50 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback(1) | Comments(11)