★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

明日は「ひるこた!」 /  Islay in Hirukota! tomorrow

a0032004_310626.jpg

いよいよ、アイラが出る再現ドラマ、明日放送です!

7月21日(金)
フジテレビ (8チャンネル)
午後2時5分 ~ 午後3時

「ひるこた! ~ 昼もこたえてちょーだい!~」内の
「ペットが起こした奇跡 愛犬物語」という再現ドラマです。

「ひるこた!」番組サイトを見ると、他にも新米動物看護士のお話もあるようですので、もしかしたらこの日は動物特集なのかも?アイラが出る再現ドラマは、台本を読んで… ちょっとウルウル… と来ちゃいましたが、はたしてアイラの演技がその雰囲気をぶち壊すような感じで無いかが心配ですが… 台本を裏切らないような演技であればなーと思います。録画するので、ビデオで見るのが楽しみです。

a0032004_324968.jpg

Just a reminder... they'll be showing the Hirukota! program Islay is starring in tomorrow!

Islay will be in the drama, "A miracle brought about by a dog", introduced in theHirukota program site. When I first read the script, it was so touching it almost brought tears to my eyes... I sure hope Islay's acting is OK enough so as not to spoil the script! Really looking forward to seeing it!
トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/3980359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from rmqcbou at 2006-09-09 00:39
タイトル : rmqcbou
sxaljvm ihmofdi lpsoads omffrfo sclgatp... more
Tracked from sexy ladyboy at 2007-04-03 05:54
タイトル : sexy ladyboy adult
ebony sex pictures fucking twinks... more
Commented by ももちい at 2006-07-21 14:53 x
見ましたぁー。アイラちゃんナイス演技!!
明日会えるのを楽しみにしてます☆
Commented by リン子 at 2006-07-21 17:22 x
アイラちゃん見たよ~!
録画もしたから、ダンナが帰ってきたら、もう一度みるよん♪
いや~、感動だね!
アイラちゃんだったら、実際にアイラッちさんのことも助けるんだろうね~。。。
うちのは・・・足手まといになるんだろうな。。。汗
Commented by angeline at 2006-07-21 22:10
ももちいさん、こんにちは!

見てくださって、ありがとうございます!やはり、元の台本から結構カットされていた(公園まで行って撮影したのは全部ボツ~!最初の紹介のところの写真として出てたのが、公園で撮った時のだと思いますが)のが残念ですが、でも凄くいい記念になりましたー!でも、30度を超える暑さだったので、ハーハーしてるのが目立ちましたねー。こればかりは、どうにもならない!

明日楽しみにしていますー!雨大丈夫そうですね、しかも涼しいし、犬的には嬉しい!
Commented by angeline at 2006-07-21 22:15
リン子さん、こんにちは!

見てくださって、ありがとうございます!私が名犬ラッシーとかの、ハリウッド犬マニアなので、アイラには色々付き合っていただいてしまってます!あの撮影で使ったスーパーカップ(実は2個も用意されてた)を、アイラに後で丸ごと食べさせてあげたら、下痢っちゃってたのでしたー。でも、食べてた時は本当に幸せいっぱいといった感じでしたが。畳にヨダレがたまってるの、あれは暑くてではなく、アイスを目の前にしてダラダラと流れたヨダレでしたー!アイラ、山中湖でもいやしさ丸出しでしたものね!本当にいやしいワンですー!

実際のアイラは… 助けないと思いますー!結構ビビリーなところがあるので、真っ先に逃げるかと… どちらかというと、飼い主を盾にして自分を守るタイプだと思います!前のワン(やはり雑種)のスージーは、とても度胸があって勇敢だったので、そのこだと助けてくれそう!と思いますが、アイラは守るより、守られたいタイプかも…?

ところで、山中湖の写真のアップ遅れててすみません!明日もお出かけ予定なので、来週初めぐらいにはアップできると思いますー!
by angeline | 2006-07-20 03:18 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback(2) | Comments(4)