★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アイラの写真をショップサイトで発見! / Found Islay's photo in a pet gds site

a0032004_1285558.jpgたまたま訪れたお店のサイトで、アイラの写真を発見!フリー素材の写真なので、どこで使われているかは分からないけど、アイラの写真を使ってくれるところなんてあるのだろうか?なんて思っていたので... とても嬉しいぞ!しかも、眼鏡のお笑い写真~!しかも、プレゼントクイズのお題になっていました。でも... 答え分からないよ。常識問題すら出来ないおバカな私です...。ところで、たまたまアイラの写真をどこかで見かけることがありましたら、是非是非教えてください~!

ところで、日記がたまってます。週末のプールの写真などなど、アップしなきゃーと思いつつ、整理する時間が... 今、妹が日本に来ていたりと、色々あって... ちょっと時間がかかりそうですが、気長にお待ちくださ~い!

I happened to visit a pet goods shop site, to find Islay's photo! This photo is one of those free to use, so anyone can use it, but I didn't think people would like to use Islay's photo, so it sure was a happy surprise! Moreover, it's one of her funny photos, with glasses!

Anyway, I haven't had time to write my diary promptly... my sis, Mollie's in Japan now, and I have other things going on too, so do wait till I find the time!
トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/3973661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ももちい@お仕事中 at 2006-07-19 10:25 x
そうなんですよね~
フリーなだけにどこで使われてるのかとかわからない...
せめてフリーだけど使うときはサイトの宣伝お願いしまーす
みたいなBBSとかあると良いのになぁ~って思います(><)

前に京が撮ってもらった子パピ京の素材なんかも一般発売されてるので
どこ誰が使ってるのか全然わからないし(+_+)
使ってくれるのは嬉しいけどドコで使われてるのか知りたいのが飼い主の心理ですね(笑)
アイラちゃん見つけたら連絡しますネ。

それと...22日お天気イマイチですねぇ~(ーー;)
雨の場合29日に延期のようですが29日でも大丈夫ですか?
Commented by angeline at 2006-07-19 11:40
ももちいさん、こんにちは。

そうなのですよね、飼い主バカ的には、使ってくれて大歓迎!なんだけど、ただ知りたいだけで... こんなところにも!とか知るだけで嬉しいのですよね。京ちゃんの写真なんて、それこそ他にも色々なところにも使われていそう... グッズも含めて!私も見かけたらお知らせしますね!

22日雨っぽいのですねー。猛烈に暑く雨が無い日が続いたかと思ったら、いきなり雨がいっぱいになってしまいましたね。妹が日本に来てからずーっと雨、もしかして私以上の雨女なんでは??なんって思ってしまいました。29日に延期になったとしても、参加したいと思います!あけておきますねー。ほどよくいい天気の中楽しめるといいですね!
Commented by angeline at 2006-07-19 11:55
ももちいさん、またまたこんにちは。

今、テレビで天気予報をやっていたら... いちおう22日だけ曇りマークになっていましたが... 延期になるかどうかって、当日電話で確認した方がいいのでしょうか?どうやって発表になるのかしら?

前日が雨だと、ドッグランはちょっとグチャグチャかもしれませんが... 涼しく曇りだけど雨が内、というのなら犬にとっては嬉しい天気かもしれませんね。さてあと数日間で天気予報どうなることやら!それにしても、妹がいる金曜日までずーっと雨のようで... やはり妹は雨女なのかしら?
Commented by ももちい@お仕事中 at 2006-07-19 15:25 x
フリーで写真を使ってくれるのは嬉しいのですが知らない所で出回っても
私の喜びにはならないのよね~って思ってしまうんですよね(^^;)
私もチョットでも犬物グッツが置いてあれば目ざとく見て回っています(笑)
京が載ってるやつの前に出ていた素材辞典の中に入ってた写真を最近よく見かけるんです
なのでもう少ししたら出回るのかも気を抜かずチェックせねばです。
Commented by ももちい@お仕事中 at 2006-07-19 15:30 x
ホントダー!!今yahooの天気予報見たら土曜だけ曇り(爆)
しかも28℃とクソ暑いわけではないみたい♪

元々22日の天気予報は16日の段階で曇りのち晴れだったんですよ。
なので雨は降らないって思っていたのですが
23日にオフ会の会場の下見をしに行く事になって18日に確認したら雨マーク(ノ>_<)ノ

でも22日は雨降らないような気が…だってアイラちゃんも百も一緒だし…
それ以上に雨女or雨男or雨ワンコ?がいるとアウトですが(笑)

雨が降って涼しくなってくれるのは嬉しいのですがお遊びに雨だとね…って感じですね。
妹さん日本に来てからずーっと雨なんですか?あれまぁ…観光とかで来てるのかな?
だとしたら雨なのはツマンナイですね(><)

延期になるかどうは前日とかに向こうから電話があると思うのですが…
それとも当日??まぁ連絡があったらスグに連絡しますね!!

私はドッグランは少しでもぬかるんでたら遊ばせる予定ないので良いのですが
(京がヒートになってしまいドッグランルンルン犬がいない為あまりドッグランに用事がないと言うか…)
空いてて乾いていたら少し遊ばせようかなって感じです。
Commented by angeline at 2006-07-19 21:53
ももちいさん、こんにちは。

22日、何となく大丈夫そうですよね。台風がまた来てるみたいなことも言っていますが… 曇っているようならば、早めに行って別のところによってもいいですね。スタジオわんわんアリスで受け取らなきゃのものもあるので、パレットタウンも寄ろうと思います。

妹は出張で来てます。アメリカ系企業でバリバリに働いているのですが、今回はその日本支店に来てるのです。なので、そもそも観光とか無いけど… でも逆に、仕事以外の貴重なあいた時間、移動とかに雨雨~だと何かと辛いですよね…。

京ちゃんヒートでお休みなのですね。そういえば、セカンドオピニオンでは、今後は点滴は必要なくなったのでしょうか?本当の獣医さんも色々ですし、やたらと入院させたいところとかもあったりと、獣医さん選びも難しいですよね…。アイラも、あそこのドッグラン、貸しきり状態なら遊ぶのですが、他のワンがいっぱいだと、走らないと思います… が、でもカフェとかより、遊ばせられるドッグランでのイベントの方が嬉しいですね!雨&晴れじゃない、ほどよい天気でありますよーに!!
by angeline | 2006-07-19 01:37 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback | Comments(6)