★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

aiko&アイラの新年CM動画 / aiko & Islay's 2006 New Year CM

a0032004_2335434.jpgインターネットでZARDのPVが見られるとZARDのファンの方に教えていただき… ふと思った… aikoさんとの一度きりの新年CM… も見れるのだろうか?探してみたら… あった~!!!

見たい方は、ここをクリック!
もし出来なかったら、このサイトで「 Aiko スペシャルCM 2006 」と入力して検索してみてください!

a0032004_21401390.jpgやはり、アイラのアップもあったり、エキストラではなく、サブの位置でアイラが登場するこの映像は、本当に宝物です。改めて見て、またホワ~、と思い出に浸ってしましました…。逃した方、是非覗いてみて下さい!それにしても、aikoさんは本当にカワイイなー。

Have you seen the ZARD PV yet? On finding out you can see it on the internet, it made me wonder... can I see the New Year 2006 CM Islay took with singer aiko? The answer was, yes! Click here to see it. If it doesn't work, go to this site (click!) and enter keyword " 2006年あけましてCM " or " Aiko CM 2006 " to search, and you should be able to find it!

This one really is so far the most memorable, with Islay's close up even... wish we'll be blessed with more of such happy jobs in the future too!
トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/3600200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from incest dad d.. at 2007-03-02 13:56
タイトル : incest dad daughter adult
korean nudes farm sex... more
Commented by みゆき at 2006-05-12 21:52 x
マンガ喫茶から愛を込めて♪
とってもヒマしてるんでつ。。。。。
拝見しました!
仲良くしてくださいな♪
イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
Commented by angeline at 2006-05-12 21:53
みゆきさん、はじめまして。

犬飼いさんでしょうか?
Commented by まるお at 2006-05-13 12:05 x
ほんっと可愛い♪
アイラちゃんもaikoも!
LLR3のパンフレットに載ってるアイラちゃんも超キュートです♪
うちの犬よりすごく表情豊かで育て方なのかしら?
Commented by angeline at 2006-05-13 14:18
まるおさん、こんにちは!

ありがとうございます!パンフの撮影の時は、アイラはとくにご機嫌だったので、笑顔がいっぱいでよかったです。ただ、アイラはソファが苦手なので、ソファの上のがちょっと不安そうで… なので、CMの方もちょっと不安そうな顔なのです…。家ではソファやベッドの上がNGなので、柔らかくて高いところに慣らさなきゃと思っても、お外だとなおさら駄目なところが多いので、なかなか慣れません…

ただ、表情豊かだなーとは、私も思います。旦那いわく、私自身がもの凄く分かりやすいので、それが映っているのでは?とのことです。飼い主と犬共に、浮き沈みが非常に激しいです!

まるおさんも、ブログお持ちなのですね!「まるお」はわんちゃんの名前だったのですね!マルチーズ、真っ白でカワイイ~ですよね!昔、ベンジーの映画が大好きで、マルチーズのティファニーも大好きで、今もマルチーズのヌイグルミを持っています!
Commented by ¥Ð©`¥Ð¥ê©` at 2013-05-22 12:41 x
ポスト| グッドニース。ブログ日常全く異なる完全に異なる別で私学ぶ 一つのこと より難しくより挑戦。 それはに起こっている コンテンツ素材常時 学習を読み取るに刺激される 他から作家と観察 彼らの店から一つのこと |ほんの少しA | |少し|いくらか| Aビット|のビット少し} {何か。私抎賛成 を使用するように |私の上のコンテンツ素材コンテンツ ブログ どうかあなたドン抰心一部とする。 Natually私抣L あなたが提供する ハイパーリンク あなたの上に ネットブログ。共有していただきありがとうございます。
by angeline | 2006-05-12 21:49 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback(1) | Comments(5)