★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アイラ IN ZARD新曲「ハートに火をつけて」PV / ZARD's latest song's PV with Islay, on the internet

a0032004_1825361.jpg一個前に書いたばかりですが、アイラがZARDの新曲、「ハートに火をつけて」のPVに出ていますが、ネットで見られました~!

As mentioned in the previous message, Islay is in the promotion video of singer ZARD's latest song, "Heart ni hi wo tsukete", and I finally got to see it on the internet!

a0032004_1830755.jpgここをクリックしたら出ると思うのですが... 駄目なら、ここのサイトで、「ハートに火をつけて」を入力して検索してみてください。

Click Here to see it, and if it doesn't come, go to this site (click), and search with keyword " ハートに火をつけて " or " ZARD ". If you put "ZARD", there'll be many other videos of other songs too, so seach for the one with the photo of the singer, as in the CD cover photo in the previous message.

a0032004_18371667.jpg今回の撮影は、パーティーの全体像を撮っているといった感じで、とにかく人がいーっぱい(映っているエキストラプラス、もの凄い数のスタッフその他関係者ですから...)で、正直... あ!アイラの背中!あ!アイラの尻尾!って程度しか映らないかなーとも思ってました。最初にアイラの背中が出てきて、おー!やっぱり、アイラの背中~!って感じだ、ふふ♪

When we filmed this, there were so many people, not only the people seen in the screen, i.e. the guests at a garden party, but a whole lot of filming crew member and catering services, etc etc... so I really had no idea how much Islay would be seen. Thought it would be like, that's Islay's back! That's Islay's tail! And when I first saw the video, first of Islay I got to see, really was, Islay's back!

a0032004_1840582.jpgそしたら、アップもあったでは無いか~!チラっとだけど、ちゃんと顔も近くで見えて嬉しかった♪

今回の撮影、何が大変だったかって... 完璧な遠隔。パーティー会場をひきで撮ったり、アップのとかはカメラマンが会場を練り歩いて撮影... なので、私は近くにいけず、それこそ室内でアイラが見えなかったり... さらにガヤガヤしてるし... 不安になって戻って来ようとするのを、あっち行ってねコマンドで、何度も会場に戻らせて、とにかく自分はカメラに映らないようにしながらアイラの動きをコントロール... ってのが大変でした。同じハーフでも... 白人との見栄えあるハーフだったら、紛れ込めたのにね?ガーデンパーティーに似合わないルックスだもんで..。

a0032004_18531636.jpgBut! Tho just a glance, there was a bit of a close-up of Islay too!

What was difficult during this filming, was the distance between Islay and me. They took the camera from the top, or the camera walked through the crowd, and I mustn't be seen, so I was mostly indoors, and used the "go-forward" command for Islay to get involved in the party and walk around. Furtheremore, with so much people and the noise... it sure was a good experience!

a0032004_18534985.jpgアイラの走っているシーン。これも、ちょっとスローモーションになっていてよかった!実際撮った時は... アイラの走るスピードですので、本当にアッ!!という間... さらりと2テイクで終わりだったので... カットされてるかも... って不安もありました。実際、この前にもっと長い間撮影していた、子供が飛び跳ねて遊んでいるシーンはカットされていて、カワイイ子役の女の子だったので、残念... かなり素敵なシーンだったんだけど... 編集で最終的にどうなるか分からないから、出来上がるまでドキドキ... ってのは... 関わっている誰にとっても一緒ですね。

There was the scene with Islay running too. Good thing they showed it in slow motion, coz when we did film it, with Islay's speed, it was really so short, and only 2 takes, over at once too! Good thing it wasn't cut, but actually they did take the scene of the girl jumping and playing, but it was cut... you really never know which scenes will be used, so you can never feel happy till you see the final video!

a0032004_1925441.jpgもう一つ... 犬飼いさんには分かるであろう、撮影で大変だったこと...。パーティー会場の食事... 全て本物!めっちゃいい匂い~のを、ケータリングサービスがどんどん運び出して... もちろん、アイラのだーい好きなお肉~の匂いもプンプン!や、やばい... って思って、撮影前に場慣らしさせてもらいました。最初は、カフェでと同様... テーブルに鼻を持ってって、クンクン~♪クンクン~♪だったけど、まあ、匂い嗅ぎは満足させて、でもあげないよ、って諦めさせました。アイラはとってもイヤシイですが、ある時点になると諦めるのでよかった... かなーりの誘惑でしたので、諦め悪かったら大変だったかも...。

Another thing that was difficult during the filming, was that real food from the catering service was used on set. i.e., delicious smell all over the place, including Islay's favourite MEAT!!! I guess dog owners would know what this means! Before filming, I walked her around the food area, and let her sniff all she wants, till she's satisfied, as well as let her know, you won't get it anyway. She gives up at a certain point, so managed to get her out of her drooling before the camera started rolling!

a0032004_1994613.jpg今後の課題もいっぱいだというのも分かり、いい経験となった撮影でしたが、正直もっと出番が少ないと思っていたので、何シーンかにアイラを出させていただいて本当に嬉しかったです!ラストの方でもまたアイラちょっと登場!

aikoさんにつづき、またアーティストさん関連のお仕事をいただけて、本当にラッキーだと思っています。これからも、色々とお仕事に恵まれるといいな~、なんて思っています!

I should say that this whole filming thing was a good experience, and I really expected Islay to have even lesser scenes, so am so happy that she got to appear in several scenes! She appeared once again close to the end too!

Feel really privileged to do jobs with singers... starting with aiko, and now ZARD, and still another to come in July! Hope we will be blessed with more opportunities in the future!
トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/3591407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from イチロー語録/イチローに.. at 2006-05-18 13:56
タイトル : イチロー語録/「完ぺきな選手ではない」
自分のことをネガティブに言うのはあまり聞かないですね。。。。... more
Tracked from bikini videos at 2007-03-03 15:48
タイトル : bikini videos adult
facial milf cruel fucking... more
Tracked from indian sex s.. at 2007-03-21 21:08
タイトル : indian sex stories com adult
amateur gay videos shadi com... more
Commented by Ȃ at 2006-05-10 19:26 x
ÂĂ܂B
ЁAꂩqĂ܂B
Commented by angeline at 2006-05-10 20:33
↑??文字化けですか?
Commented by ももちい at 2006-05-10 21:22 x
アイラっちさん見ました!!!
超すてきぃ~~☆☆鳥肌が立ちましたよ!!!
アイラちゃんは主役に見えたのは私だけ??""o(≧▽≦)o""
Commented by angeline at 2006-05-11 00:05
ももちいさん、こんにちは!

見てくださって、ありがとうございます!

アイラが主役?うーん、ちょっと無理があるかな?でも、
人間のも意外に、顔をなるべく見せないって撮り方を
しているので、顔が見えてるだけでも幸せって感じですね。
撮っているときは、まったくどういった雰囲気なのかは
分からなかったです。とりあえずは、必死といった感じで…
私が一番美人!と思っていたチェコの方が、顔が映って
いないのが残念… やはりZARDの方を引き立てるため
かしら???

アンバー、いちおうお仕事の撮影現場には行くことになり
ました… が… ダブルでなので、当日にならないと分からず
なので… あとは運に任すといった感じです。ただ、アンバー
はチンチラとしてはかなり小さいのが、気になります。やはり、
サイズってCMとかで重要ですものね… 大きい方が栄えるし
ゴージャスで、もう一匹は男の子の猫らしいので、さて、どうなる
ことやらです。まあ、駄目だったとしても、現場の雰囲気だけでも
楽しんで来ようと思います!20日で無いことを願って… 別の日
なら20日、フェスタでお会いできそうですね!
Commented by ももちい at 2006-05-11 00:18 x
かなりヒイキメですかね?アイラちゃんを必死?に探す私としては主役でしたよ☆
PVだったらZOOに言えばもらえそうですね、私はとりあえず放送されなくても撮ったものはもらってます
チョットでも出てれば記念ですからね(笑)
ZARD中学生の頃大好きでした♪彼氏も大好きで一緒に聞いてたなぁ~
今度彼氏に教えてあげよぉーっと!!(あっ、ちなみに中学の頃からずーっと一緒なので今の彼氏ですよ 苦笑)
きっとワクワクして見ると思うので(^m^)

アンバーちゃんWキャストですか...
私の一番苦手なやつだわ...(><;)百は今までWキャストで落ちてばかり...
アンバーちゃん百の分まで頑張ってぇ!!!!
20日じゃなければ良いですね(^^)でもこればかりはどーも出来ないですもんね(^^;)
Commented by angeline at 2006-05-11 00:46
ももちいさん、こんにちは!

ZARDお好きだったのですね!私が勤めている頃とか
まわりが聴いてる方多かったので、親しみはありました。
歌ってる方が凄く綺麗な方だな~と思ってました。
それにしても、彼氏と中学から付き合ってるなんて、
凄い!いや、凄いです本当に。相性があるのですねー。
私なんて、勤めてる時からの旦那ですでに、ヤバイかも
って感じです…。

ダブルとそうでないときって、構え方が違いますよね。
期待していくと、すっごくガッカリになるから、最初から、
駄目でもともと、期待しないで… テンション高くしないで
行かなきゃ。。。 みたいな。さて、どうなることやらです。
アンバーの涙ヤケをどうにかしなきゃです。。。 普段の
ケアを怠ってるのがいけないのですが。。。
Commented by ももちい at 2006-05-11 01:02 x
優しいあの歌声に色々と思い出がね...(笑)
彼氏と長いだけの何物でもないと言うか...お互いカナリ自由な事してます
長いと楽になってきて終わる事もメンドウと言うかf(^^;)
ズールズルって感じですヾ(- -;)オイオイ

Wキャストは期待しないで...と思ってるのですが
やはりチョットどこかで期待してる自分がいます(;^ω^A
涙ヤケ...京も気をつけてるのですがナカナカ手ごわいですねぇ
Commented by angeline at 2006-05-11 01:03
ももちいさん、またまたこんにちは!

今音楽番組をチェックしてて。。。 結局流れなかったのですが。。。
その番組のすぐ後が、Gの嵐というので。。。 犬のソムリエ、
という言葉を聞いて、面白そうだからそのまま見ようと思ったら、
ZOOのKさんでした~!おもわず、ビデオ録画してしまいましたー。
前に、犬王選手権で、パピヨンを匂いであてた方がいましたが、
それがKさんだったのかもしれませんね!匂いで各犬種を
あてていましたよー、凄い特技!私は、鼻炎症なので、匂い
にウトイので無理です~!!好き嫌いは別として、鼻がいい
旦那の方が意外にできそう。。。 でも、鼻がいいからこそ、
犬が多いところが苦手らしいですが。。。

それにしても、Kさんてかなり色々とテレビに出られて
ますよねー!とても詳しくって、本当に尊敬の眼差し♪です
Commented by ももちい@お仕事中 at 2006-05-11 09:51 x
Gの嵐見たかったなぁ~
犬種を匂いで当てるっての見た記憶があります、さすがKさんですね!!
あの方なら出来そう・・・、でっ出来ちゃところがKさんポイですね(笑)
風邪治ったときの撮影だったのかしら...(^m^)プププッ

犬種をニオイで...って事は千&京も同じニオイ?今度聞く機会があったら聞いてみよーっと。
Kさんお話も楽しいですよね~
だからこそ?撮影のときの雑談も大好きです(笑)
アイラっちさんとのオシャベリも色んな事聞けるので楽しいですぅ♪
Commented by ori_ori_aiko at 2006-05-11 11:30
初めまして!
aikoのCMにでていたのは、
アイラちゃんなんですね☆☆
あの笑顔がかわいぃ~!!って思っていたんです。
最近aikoの周りにはアイラちゃんがいっぱい
出ていた気がします♪
わー!アイラちゃんブログが見つかって嬉しいです☆
Commented by angeline at 2006-05-11 12:40
ももちいさん、こんにちは!

犬のソムリエの特技って、まさにKさんらしい!ってところですよね。Kさん、結構テレビに出ていますよね。前に、動物関連の事件があったときとかも、動物行動学の観点からのコメントを求められたり、本当に動物博士!って感じですよね。私もだからお仕事でご一緒できると、お話が楽しみで楽しみでー。

パピヨンなら、千ちゃん京ちゃん、似たような匂い?犬王選手権の番組では、たしか目やにの匂いとかが微妙に違うとか言っていました。我家では、タウザーとアンバーなら違いが分かります、口が臭いのがタウザー(最近はマシになったけど、来た当初は飼い主でさえ耐えられないほど!)!目ヤニの匂いがアンバー!
Commented by angeline at 2006-05-11 12:45
ori_ori_aikoさん、はじめまして!

アイラは、新年CMと、LLR3のパンフ&下敷き&aikoサイトのトップに出させていただきました!本当に色々出させていただいて、すごく幸せです。アイラの笑顔は、aikoさんマジックでもあるのでしょうね、本当に動物がお好きで、すぐに慣れてしまうのです。なので、撮影でご一緒した警戒心が強いフェネックは、aikoさんに撫でられたまま寝てしまったりと、本当に動物が好きな方って、動物はよくわかって安心するのでしょうね!

ブログも見させていただきました!同じexblogなのですね!パピヨンの写真がありましたが、 ori_ori_aikoさんのワンちゃんですか?とてもかわいいですね!!!
Commented by ももちい at 2006-05-11 13:04 x
帰ったら即行パピヨンズのニオイ嗅いでみよーーっと!!
タウザーくんとアンバーちゃんのニオイの差笑っちゃいました(^m^)プププッ
Commented by angeline at 2006-05-11 13:36
ももちいさん、こんにちは!

是非是非においの違い、試してみてくださいー!

Kさんに今度会った時は、この話題出すの忘れないようにしなきゃーなんて思ってます!
Commented by コロアネ at 2006-05-11 23:56 x
アイラちゃん、またまた大活躍ですね!ふさふさ尻尾を揺らしながら歩く姿がたまらなく可愛い!ラストの振り向き笑顔も~(^^)。ネットの映像はいまいち鮮明じゃないのでテレビでちゃんと見たいものです。番組表とにらめっこして探してみますね~。
こんにちワンコも可愛かったです。色々特技があっていいなあ…。うちのコロにもあちゃ~を真似させたいです。
Commented by angeline at 2006-05-12 00:15
コロアネさん、こんにちは!

今年は嬉しい仕事に恵まれてて何よりです。とくに、私でも名前が分かるアーティストさんとかだとやはり嬉しいですね。思っていたより多く出させていただいてましたし。

ネットの画像、もう一つありました、こちらの方がもう少し画質が綺麗でした!
http://zard3838.hp.infoseek.co.jp/data/light_my_fire_still_pv.wmv

やはりテレビで見たいですが、なかなか見当たりません。CSのビーイング系の番組で見た、という方もいました… CS放送っていまひとつよく分からず、うちでは見られないのかな?といった感じです… なかなか狙って見るのって難しいですね。

こんにちワンコも見てくださって、ありがとうございます!数年も色々教えてるので、芸の数はありますが、実際は一つ教えるのに数ヶ月ってことが多いです… なので、毎日ちょっとずつ教えていけば、形になっていくと思いますよ!
Commented by angeline at 2006-05-12 00:17
コロアネさん、失礼しました!

↑のURL、間違っていました!!こちらでしたー。
http://www.h5.dion.ne.jp/~negi/movies/heart_ni_hi_wo_tsukete_pv.wmv
Commented by コロアネ at 2006-05-13 00:00 x
URL有難うございます!本当だ、こっちの方が画質がいいですね。アイラちゃんの可愛い表情がはっきり見えました(^^)。
Commented by angeline at 2006-05-13 00:50
コロアネさん、こんにちは!

見てくださって、ありがとうございます!そうなのです、とても画質が綺麗で。ZARDのファンの方に、教えていただいて、感謝感謝!です。
by angeline | 2006-05-10 19:19 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback(3) | Comments(19)