★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ZARD新曲「ハートに火をつけて」PVにアイラ / Islay in ZARD's latest song's PV (promotion video)

a0032004_15262752.jpgZARDの新曲、「ハートに火をつけて」(TBS系 愛の劇場『すてきにコモン!』主題歌)が発売になりました!そして、実は... プロモーションビデオ(PV)にアイラがちょびっとですが、出ています!

実は... すっかり発売をチェックするのとか忘れていて... アイラを見た!と言う方がわざわざお知らせしてくれました。本当にありがとうございます!というわけで、私はまだ見ていません...。今日PVが流れたのはラジかるッという番組だそうです。

ただ... 普段から芸能音痴で、音楽番組どころか普通の番組すらほとんどよく分からない私... PVというのが、どういった番組で流れるか、さーっぱり分からない!?なので、ビデオ録画をセットしようにしろ... ど、どこの時間帯の、どの番組を予約すればいいかも... さーっぱり分からない!テレビ雑誌も買ってないので、新聞のテレビ欄を一所懸命見てましたが... 我家は日経なので詳しく説明も無く、とりあえず「音楽」の文字が書いてあれば、チェックすればいいのかしら???といった感じで...。

なので、もし、この番組でよくプロモーションビデオ(PV)とか流れてるよー!という情報ご存知でしたら、是非教えてください~!私も早く見た~いので、よろしくお願いいたします!!あ~、見たい見たい~!!HPでPVが見られるところとかもご存知だったら教えてください~!

a0032004_15403725.jpgSinger ZARD's latest song, "Heart ni hi wo tsukete" (set my heart on fire?) was released... and although a bit-role, Islay is in the promotion video!

BUT!!! I have yet to see it... but someone who saw Islay in the PV on TV today, kindly let me know! I don't watch TV very much, and I have no idea what kind of TV programs show PVs... so I welcome any information!! Hope I'll get to see the PV soon...

Islay will be in the PV of another artiste in July. From the information I get from the net, it looks like the PV will be included with the first limited edition CD... so if this is the PV with Islay in it as well, at least I don't have to hunt down the programs that run the PVs, and just buy the CD! Anyway, Islay sure is lucky to have so many jobs to do with singers!
トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/3590832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from たった1日で音痴が克服で.. at 2006-05-11 13:11
タイトル : 音痴で悩んでいませんか?
あなたの音痴、必ず直りますよ!歌も一気に上達!カラオケがもっと楽しくなる♪即効で音痴を直す画期的な方法があった!脅威の音痴矯正術をついに公開!... more
Tracked from 日本の歌姫たち at 2006-05-13 17:20
タイトル : ★「ハートに火をつけて」 ZARD
 New Singleの紹介が続きますが、今日はZARDの41枚目シングル「ハートに火をつけて」です。ドアーズではありませ〜ん。TBS系昼ドラ「すてきにコモン!」の主題歌で、初回限定盤は特典音源「ハートに火をつけて 〜ピアノ・インストゥルメンタル・バージョン〜」が収録されてい...... more
Commented by えんど at 2006-05-10 18:00 x
今年は音楽関係のお仕事が多いのでしょうか? アイラちゃん、お仕事いっぱい舞い込んできて上向きですねー。
PVが流れると言ったらCDTVです。ランキング100位までだったかな^^;、全部PVが見られるので。ランクインしてなかったら見られないですけど。
あとはめざましテレビとか、朝の芸能ニュースみたいなところでも見られるかもですね(これは朝7時半くらいでしたかねぇ^^;)。ZARDって曲出すの久しぶりじゃないですか? 話題性あるかもと思います。
といっても私もそんなに詳しくないので分かりませんけど。。
ZARDはPV発売しないのでしょうかね〜。発売されたら永久保存版として見たいですね^^
Commented by angeline at 2006-05-10 20:47
えんどさん、こんにちは!

何だか今年は本当に恵まれているようで、アーティストさんがらみのお仕事をいただけて本当に嬉しい限りです。実は、別の方のPVも撮影したので... 2ヵ月後ぐらいにはまたお知らせできると思います。カットされてなkればいいなー… ですが。

CDTVですか!オリコンサイトを見たら、初登場5位になっているようなので
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/21150/
見られる可能性大ですね!!本当にありがとうございます~、しっかりビデオに撮っておきます!あとは芸能ニュースですね!でも… 今日発売だったから、今日すでに流れてしまっているかもですね…。

ZARD、実は今年は2ヶ月前に一度曲を出していて、わずか2ヶ月で新曲っていう方が話題みたいです。やはり、テレビ主題歌なので、放送日程の予定とかにからんで、でしょうかね?放送が終わる前に出したいとか…?

つづく
Commented by angeline at 2006-05-10 20:47
つづき

PV発売… 何だかなさそうですね… 是非ともやって欲しいものですが…。7月に出る奴(男性)は、CDの初回限定版はPVのDVD付きらしいので、すでに予約注文しています!で、カットされてたらショックですが…。ZARDのCDも、PVは無いですが、記念の初回限定版CDを買おうかななんて思っています。撮影時もずーっと曲が流れっぱなしだったので、耳に凄く残っているので!

ネットで見るのは画面も小さいので、早くテレビで見れたらなーと思っています。本当に情報ありがとうございました!
Commented by まるお at 2006-05-11 10:22 x
おはようございます!
やはりアイラちゃんでしたか~♪
良かったぁ~。(^▽^)。
旦那にアイラちゃん見つけたのって言ったら
自分の犬じゃないのに分かるわけ無い、間違いじゃない?って
言われたので不安だったんですが。。。。間違いじゃなかった~
CDTVでも流れそうですね!あとは。。。JAPANカウントダウンって言う
土曜日12チャンネルの深夜歌番組でもPV流してますよ(少しですけど)
また見つけたら報告しますね!
アンバーちゃんも頑張ってくださいね~
Commented by angeline at 2006-05-11 12:52
まるおさん、こんにちは!

はい、アイラでした。でも、本当あれだけの映像で、アイラと気付いてくださるなんて、凄いです!!とくに、アイラの場合ライティングの関係でより白っぽく見えたり、ブチっぽく見えたりと違うので… 気付いてくださって、本当にありがとうございます!

昨日の音楽番付というテレビには出てませんでしたが、週刊ランキングのようなので… 昨日発売で昨日ので5位ということは… 来週の週刊ランキングに色々と出そうかも!と思っています。JAPANカウントダウンっていうのもあるのですね、教えてくださってありがとうございます!さっそくチェックしてみます!

今朝は目覚ましテレビの芸能ニュースが出るまで、起きて待っていて… 新着PVを紹介!とか言ってたので、来るか?と思ったら嵐のPVで、残念!でした。頑張って見られるよう、音楽番組チェックしていきます!どうやら、今回のでオリコン1位まで登ったら、連続40回でオリコン1位になるそうですので、もし達成できたらもっと話題になりそうですね。41回でサザンと並ぶそうなので… 超えそうな勢いみたいです。

つづく
Commented by angeline at 2006-05-11 12:52
つづき

アンバーのこと、ありがとうございます!本当に運任せですが、頑張ります!アイラだと雑種なので顔で選んでくれるということはあまり無いのでこういった動きができる犬というお仕事ばかりなのですが、純血種だと顔やサイズなど画面に映ってのバランス重視なので… アンバーのルックスを気に入ってくれるかどうかにかかっているといった感じです!人とのからみになるととくに、人が抱っこしている写真なども送ってバランスを見てもらったりするので… サイズが小さいというのが気になりますが、抱っこでは無いようなので… 少しは期待できるかしら?といった感じです。また決まったらブルグにアップします!
by angeline | 2006-05-10 15:46 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback(2) | Comments(6)