★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gyao 「こんにちワンコ」 / Internet TV program "Konnnichiwanko"

a0032004_0142834.jpg先月の日記にある、お台場で撮影をした、インターネットの無料テレビ、Gyaoの、犬の番組「こんにちワンコ」、が今日からアップされました。インターネットで無料で見られる番組です。毎回犬の内容なのですが、今回新たに出た「こんにちワンコ」5回目(#5 を選択。「PLAY」で大画面。「Small」で小さい画面で見られます)のにアイラがちょびっと出てます。普通のテレビだと逃してしまったらその後再放送されなかったりするけど、ネットテレビは繰り返し、好きなときに見えます。とりあえず、2007年春までは見られるみたいです。水野裕子さん、とても可愛かったです。

a0032004_0145071.jpgナンバーWAN選手権として、激小犬とか、珍しい犬とか、芸が出来る犬、とかが特集されてます。ただ、優勝どうこうが決まるのではないのかな。番組の後にコメントで応援メッセージを残すのが投票ってことになるのかしら?アイラは5番目に「ネムリ姫犬」として、紹介されてます。お祈りして、自分で毛布かけて寝て、とかやってます。毛布持ってくるところとか、その他細かい芸はカットされて、さっぱりと編集されてました。私が映ってしまってるので... 紹介するか悩んだのですが...。私ってばトークが苦手で、話すのが下手というか面白くないから、他の飼い主さんはかなり話してるところが出ているに、私が喋ってるのはほとんどカット~!やった~!!これからも、より飼い主が映らないように、無口で、口下手、さらに見栄えしない服装&ノーメーク(これはもともと?)を徹底するのがベストですね、やはり映るのは嫌いなので~!!

a0032004_0294687.jpg何だか日記がたまっているのですが... 他はまた、マイペースにアップしてきますね...。東海旅行のアップはいつになることやら~。昨日の件も、また後日... 製作会社側から返事が来てから... 詳しく書こうかと思います。ファックスを見てないはずはないと思うのですが、反応無しです。何もレスしないようなら、こっちから電話して書面でちゃんと返事をくれるようお願いするつもりですが。はっきりさせたい性格なので。レスとかもマイペースに書いて行きますので、お待ちください!

ペット百科も、映像そのものはかわいかったのはよかったですが。今回の「こんにちワンコ」は、ネット番組なので何度も見られるのは嬉しいのですが、ビデオと違い、先送りとか巻き戻しとかが出来ないのがちびっと不便ですが... よかったら、覗いてみてください。飼い主のダボダボズボンは見ないフリしてください。小さい画面でしか見られないと勘違いしてパジャマみたいな格好で行ってしまいました...。お洒落センスゼロです...。

a0032004_1114226.jpg話し変わりますが、削除しましたが、何故か変なサイトリンクのコメントがいっぱい入ってました。さらにここ数日悪質スパムメールが増えました。名前が毎回違う人だけど、全て @ocn.ne.jp で終わってるので... 遮断しました。でも、@ocn.ne.jpって普通に使ってる人もいますよね... 使われてる方、私にはメールが届かないようになっているので、もし連絡とる必要がありましたらまずはBBSでお願いします。にしても、スパムメールって本当に困ったもんですよね...。

a0032004_0264167.jpgLast month, Islay and I went to Odaiba for filming, for an internet TV GYAO, for its dog program called "Konnichiwanko (Hello Doggy)". She is in the program's Episode #5. You can watch the TV for free of charge, so click on "PLAY" (big screen) or "Small" (small screen) of #5 of "Konnichiwanko (Hello Doggy)" to see it. You can see it repeatedly when you want to, unlike the ordinary TV, coz it's an internet TV. Quite convenient, except you can't forward and rewind like the video. It will be on the net till Spring 2007.

a0032004_0202529.jpgUnique dogs like rare breeds, extra small dog, young looking dog, and dogs that do tricks are introduced. Islay is the 5th dog to be introduced. She's introduced as the "Sleeping Beauty Dog". She will say her prayers, and pull her blanket up to her shoulder to sleep, but find it too bright and hides her eyes, wakes up and stretches and bark, and wipes her face with her hand.

a0032004_054036.jpgLucky for me, there's very little of me shown, I guess coz my talks were nothing interesting. I personally hate to be shown on TV, so I am not enthusiastic when talking, so I guess they decided to cut it, so you'll see much less of me compared to the other owners! Yay! Tho just a little bit, nice to see Islay on net TV! Enjoy!
by angeline | 2006-05-10 00:55 | ペットモデルPetsIn ShowBiz