★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

犬の国ピタワン で新作リキュール! New liqueur at Pitawan Nation

a0032004_1715597.jpg以前にもこのブログで犬の国ピタワンのことを書きましたが、この犬の国ピタワンの、ピタワンニュースにて、スージーとアイラが新しいお酒を発表しました!その名もWaN、という可愛いお洋服を着たお酒。飲んでみたいな~。


a0032004_17161711.jpgI've introduced the Pitawan Nation in this weblog before, but in the latest Pitawan News in the Pitawan website, Islay and Suzie introduced a new liquer! It's called WaN, and dressed in a cute costume. Oooh, I'd really like to taste i!

a0032004_1717276.jpgお友達のE.コッカーのトフィ君のお店、「パティスリー・TOFFEE」も一周年を迎えました!おめでとう!トフィ君が作る美味しいお菓子、食べたい~♪

この素敵な、犬の国のピタワンが本になるのですが、いよいよ今年の6月か7月に発売されるそうです。もの凄く楽しみ♪

Islay's friend, English Cocker Spaniel, Toffee's sweets shop has celebrated 1st anniversary too! Congrats! This lovely story of Pitawan, will become a book soon, and will be published in coming June or July. Really looking foward to seeing it in the stores!
トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/3390175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Lumiè.. at 2006-04-24 12:41
タイトル : パティスリー・TOFFEE 1周年
3月のとある日、「犬の国・ピタワン」のトフィ氏からサプライズ・プレゼントが・・・! トフィが、ピタワンでパティスリーを経営するようになってから1年が経ったんですね~。そこで、トフィが絵葉書で近況報告をしてくれたのです♪ なんとトフィ、かわいいお弟子さんまで出来たらしいのです。 きゃーポメ君、かわいい!!食べたい!!(笑) ポメ君、きっとキュートでいい香りのするパンを焼くのでしょうね~。 トフィには一口サイズになりそうだけど^m^ 1周年を記念した看板は、...... more
Tracked from porn star mo.. at 2007-02-14 11:38
タイトル : porn star movie gallery adult
male animal sex teen trannies... more
Commented by petit_rei at 2006-04-24 12:45
Angelineさーん、ご無沙汰していま~す♪お元気ですか?
ゆっくりネットする時間がなくて、なかなかお伺いできなかったのですが、
トフィの紹介してくれてありがとうございます☆
スージー&アイラちゃんのお酒のみたーーーーい(笑)
すごくオサレなボトル。。。アイラちゃんも頑張っているのですね~^^

暖かくなってきたので、お散歩楽しいですよね。
アイラちゃんもウキウキでしょう♪
また映画もご一緒できたらいいな~!!
Commented by angeline at 2006-04-24 22:13
petit_reiさん、こんにちは!

お久しぶりです!元気ですよ~!が、何故だか今月はバタバタ忙しくしていて、ちょっと肩凝り気味です~。今週末もアイラのお仕事なので、最後まで今月はバタバタですが、嬉しい忙しさです♪

トフィ君、1周年おめでとうございます!私もトフィ君のお菓子が食べたい!スージー&アイラのお酒と一緒に!もうすぐ、本も出版ですよね~、本当に待ち遠しいですね!!

今が暑すぎず一番いいですよね。夏になると、お昼は出られなくなるし、バテバテだし、今を楽しまなきゃですね!でも、まだ花粉が飛んでいるようで、目が痒いです...。

映画も是非またご一緒したいです!私もまた何か当たったらお知らせしますね!今月はあまりにもバタバタしてて、「ちゃんこ」という映画あたってたのに、すっかり忘れてて、いつの間にか東京では終わってました... 小田原まで見に行く気にはなれないし... またふたたび東京に戻ってくればいいのですが...。

今日は、IKEAも千葉にオープンしましたね!ロンドン郊外にもあったのですが、スウェーデンの家具屋、ご存知ですか?とーっても可愛くてオススメです!それも行かなきゃーです!
by angeline | 2006-03-25 17:26 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback(2) | Comments(2)