★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

aiko LLR Vol. 3 ライブに行って来た  went for aiko's live rock concert!

a0032004_1452765.jpg今日はaikoさんのLLR Vol. 3のライブに行って来ました!超ノリノリ~♪スタンディングなので、もみくちゃにされ、酸欠状態、脱水直前になりながらも、前から2列目のほぼど真ん中あたりで超楽しませてもらいました。最高だった~!

クタクタのお疲れ~なので、詳しくは後日… あ~、日記がひたすらたまっていく…。でもね、個人的にライブで一番感動したこと…。ライブツアーのスタッフバッジって言うのかな?首からぶらさげてるIDみたいな奴(Ryouさんに教えてもらいました。バックパスだそうです!バックステージパスの略かな?)。何と、それがaikoさん&アイラさんの写真だったのだ!しかーも!これは、下敷きの写真でも、ライブのパンフの中のどれでも無い、超素敵な写真。スタッフバッジにだけで使われてるなんて、もったいないー!って感じで… あ~、欲しい~!!でも、ライブのステージの端のスタッフの方とか、キーボードの方とかまでaikoさん&アイラの写真をぶらさげて、あ~、何だかものすっごく感激してしまったのでした…。興奮冷めやまず~♪ちなみに、キラキラした幸せいっぱいをもらったのは、アイラのおかげ、なので今日はアイラはサイコロステーキ食べさせてあげました!喜んでくれた!

さて、写真は先日ふぉとさいくさんに撮っていただいた写真。今日CD-ROMも届き、ライブに行く直前だったので、今になりようやくダウンロードしました。すっごく素敵な写真もいっぱい~。ふぉとさいくさん、ありがとうございました。今日はスタンディングライブだったので、スタンディングアイラの写真。アイラのちょこんとしてる後ろ脚が、かなーり「ツボ」です♪かわいくない?(飼い主バカ)

I went for aiko's live concert today! Because aiko's staff booked the ticket for us, we got fantastic place (standing live concert), 2nd row from front, almost in the centre of the stage! Was sooooo exciting, and really enjoyed the live concert, tho almost crushed by the fans trying to push themselves to the front. I'm all exhausted too, so will report details later...

What I was happiest... was... there's this staff ID tag that the concert tour staff hangs from their neck. And this was of aiko's & Islay's photo! It was such a lovely photo, and not in the pamphlet. Such a waste to use such a nice photo for the staff ID only! Oh, I'd really love to have that! Hope they could at least give me a photo or something... didn't have the chance to take its photo today... So nice to see the staff and band members hanging it from their neck even on stage! Thanks so much to Islay for making me experience such happiness! She had steak for dinner today!

The photo I attached is the studio photos we took recently. The CD-ROM arrived today. Lots of nice photos! Will report in details later too!
トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/3210140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from playboy party at 2007-02-13 05:27
タイトル : playboy party adult
kinky drunk sex teen... more
Tracked from ball bondage at 2007-04-07 04:14
タイトル : ball bondage adult
free gay bestiality barefoot fetish... more
Tracked from violent erot.. at 2007-04-11 08:47
タイトル : violent erotica adult
plump xxx older women... more
Tracked from please click.. at 2013-03-03 06:10
タイトル : please click the following p..
aiko LLR Vol. 3 ライブに行って来た  went for aiko's live rock concert! : Islay and Pals ~ アイラと素敵な仲間達BLOG ~ (Islay the Mutt)... more
Commented by Jane at 2006-02-17 09:09 x
We finally have internet access! It's really fun reading about all yours and Islay's adventures for the past weeks! Glad you like the doggy stamps I sent you! Will look around for some interesting doggy stamps in USA for you!
Commented by きりきり at 2006-02-17 14:02 x
こんにちわ!
確かに前足がキュート!アイラちゃん完全に後ろ足で座ってますね。笑
aikoさんのライブ楽しそう。スタッフカードなんて超プレミアアイラちゃんグッズじゃないですか!もらえないのかな?
Commented by angeline at 2006-02-17 16:21
Jane, nice to know you've finally got internet access! Read your blog too! Happy BD to Joseph! He looks good enjoying the swing! Hope you'll all have lots of fun in Texas!

Yes I really loved the stamps! Wonder if they'll have nice ones in the USA? Will welcome any other doggy goods too! Oh! if there's any other goods that can be bought on the net, but can be bought only be sent to U.S. address, can I have them sent to you? I can pay myself by card or Paypal... wow, it'll be so good if I can find more Lassie goods!!

Oh yes, do let me know your address and contact number too, so I can send Nana's magazine etc!
Commented by angeline at 2006-02-17 16:30
きりきりさん、こんにちは~!

私の「ツボ」実は前足じゃなくて、ちょこんと座っている後ろ足なんですよ~。アイラが後ろ足でいられるのって本当に一瞬なのです~、ずーっとってわけではないので、写真マジックでまるでちゃーんとちんちんしてるように見えるだけ!何となく腰にも良く無さそうなので、あまり長くさせようとも思ってないのでー。

aikoさんのライブ、凄かったですよ~。でもマジでモミクチャ、まるでラッシュアワーの急行電車でした!でも、関係者として受け付けてもらったので、すっごく前で見られて超ラッキーでした!ライブで、ワンこの吠え真似とか遠吠えとかせがまれて、やってて可愛かったです。動物に囲まれて育った(鳥100羽ぐらいとか)ので、動物好きがにじみ出てました~。aikoさんだったら、キリ君でも、距離おかず(某T君と違い?)べったり~もOKでしょうね!ZOOからいい話来るといいですね~。

スタッフカード超欲しいんですよ~。その場でも、実は絶対悪用しないので、ライブ終わったらお願いします!と伝えてしまいました。いちおう聞いてみますとは言ってくれましたが、どうだろう…。

つづく
Commented by angeline at 2006-02-17 16:30
メールもありがとうございました!雪遊び本格的に考えましょうねー!という私は実は明日明後日も、犬と一緒の雪遊び&温泉バスツアーなるものに参加する予定です。行き先は四万温泉です。はて、どのぐらい雪あるのかしら?でもブラッド君が雪の中走る姿が見たい~!仲良くしてくれるかな~。そういえば、和歌山のトレーナーさんに、アイラの性格とか物への反応とか狼に似ていると言ってました。雑種だから野性味がまだ強いのかもしれません。アイラもちなみに、獲物を見たら突進~!!!です!トレーナーさん、神経質でまわりの環境を妙に気にしてたのに、獲物見たら変貌してる姿見てて驚いてました。すっごく狩の本能が強いと言ってましたー。アイラ、山に捨てても、暮らしていけそうです!メールはまた改めてレスします~!
Commented by Jane at 2006-02-17 23:42 x
Sure you can send the online purchased goods to our address and we'll mail it to you! We can also pay for it first. Just let us know the items you want and we'll do the online purchase. No problem! I'll ask SW to email to you our address and tele no. tonight. Looking forward to reading more of yours and Islay's adventures!
Commented by ori_ori_aiko at 2006-05-11 11:51
こっちにもコメントさせてもらいっちゃいます☆
私もそのライブ、行ってきました!
16日も行って前から3列目くらいだったので、
17日目は2ブロックめの2列目くらいで、楽しんでました♪
すごぉ~くいいライブでしたよね!!
アイラちゃんの飼い主さんもきていたなんて!!
いやぁ、お会いしたかった。。。

アイラちゃんの立ち姿、ほんとかわいらしい☆☆

Commented by angeline at 2006-05-11 12:58
ori_ori_aikoさん、こんにちは!

ライブ、行かれてたのですね!しかも、16日に3列目!私は2列目だったので、実はもの凄く側にいらっしゃったのかも?私は2列目のほぼ真ん中あたりでした。私の目の前の最前列の男性が、Tシャツの後ろに「動物愛子協会」と書いてあって、あれ使わせてもらって「動物愛薇協会」というTシャツ作ろうかしら?などと思ったのを覚えてます。いままで忘れてました、思い出させてくださってありがとうございます!なかなかいいアイディアだ、などと思っていたのでした。そのTシャツの方をもし見ていたら、本当にもの凄くお近くでしたね!!!凄い偶然!

ライブ、本当に感激でした~!私も、以前バンドやっていたので生で歌ったり、音楽きいたりというのが大好きですが、あのライブの楽しませ方とか、aikoさんの才能ってば素晴らしい!と思いました。もう脱水症状になる寸前まで楽しみました!ノリノリでしたよね~!

本当に是非また機会があったら見たいです。それに、LLR3のDVDは出ないかしら?などとも思ってます。全部がDVD化されているわけではないみたいですね… バックパスのアイラとの写真が、ちょっとでも映っているかも?と思うと…
Commented by たー at 2011-08-01 00:35 x
過去の記事ですが検索してたどり着きました。

20060216のLLR3、最前列ど真ん中にいました。
もちろん背中には「動物愛子協会」のプリント。
たぶん俺ですね、これ。ちょっと嬉しいです。
Commented by angeline at 2011-08-02 20:34
たーさん、

はじめまして!!そしてあの
センスがいいなと思っていたTシャツ!!そうですか!!ほんとあれいいと思いました!それにしてもネットって凄いですね!!
Commented by たー at 2011-08-02 20:49 x
ホントすごいですね(笑)

あのシャツは今でも大切に着ているのですが、
ライブ会場でどう思われているのか気になるので、
良いセンスと思われていて嬉しいです。
クスッと笑ってもらえたら最高です!!

が、あれは11年前のLLP4で売られていたもので、
残念ながら自分のオリジナルの物ではありません。
(もうご存知かも?)
Commented by angeline at 2011-08-02 22:32
たーさん、

今でもあのTシャツ、着られているのですね!私は凄い、いい!と見た瞬間、思いました!

LLP4のグッズだったのですか!しかも、11年前とはアイラが生まれる前のもの!いまも大事に着られているとは、素晴らしいと思います!!
by angeline | 2006-02-17 01:58 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback(4) | Comments(12)