★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

和歌山に行ってきました。

a0032004_22101782.jpg和歌山に4泊5日で行ってきました。2泊3日の、フィルムドッグキャンプのハリウッドクラスに参加して来ました。ハリウッドのトレーナーさん二人のお話やアドバイスなどなど改めて感動して、気持ちがいっぱいになることばかり。詳しくはまた後ほど…。

一人と一匹のドライブなので、大事をとってキャンプの前後にも宿泊しました。行きは… 大阪あたりからは、いっちゃってました。70キロぐらいでも怪しいし、歌ってる自分がどもってるの分かるし、無事に着けてよかった…。でもキャンプ中不規則な生活から開放され、睡眠もたっぷりだったからか、帰りは眠気とは縁が無かった!それどころか、運転が楽しい~って感じ、遠出が癖になりそう!行きは途中の岐阜県だったかの雪遊びにもかなり時間をとったし、途中から70キロペースだったし、10時間ほどだったけど、帰りは8時間!

しかーし、帰りは実はナビの設定を間違えて(何かしらやらかす、まあ、アクシデントとかではなくてよかったけど)… 東名で行ったので、帰りもそのはずが… あれれ… 何故に私は長野に向かって走ってるの???って感じ。怪しい!おかしい!と思いSAでとまってチェックしたら、ナビでルート選ぶの間違えてました… うーむ、わざわざ山のカーブの多いルートで帰って来たって感じだけど、その緊張感が逆に眠気覚ましになったのか???でも、目の前に素晴らしい虹が出ている中走れたり、結果的にルート間違えてよかったかも♪

明日は片付け等で終われることでしょう。なので、ネットでのお返事とか連絡とりは私からはしばらくはごめんなさい。何かありましたら、BBSなりメールなりで連絡してください。そして、明後日は待ちに待ったaikoさんのライブ。楽しみだ♪さらに土日はこれまた楽しみの、雪遊びバスツアー。またお友達のゴールデンのブービー君と会える!嬉しい♪なので、キャンプの報告はまだまだ先になりそうです。添付した写真は、キャンプ後の参加した皆… 素晴らしい夕日でした。さて、アイラと私は何処でしょう????

P.S. そうそう、戻ったら愛犬チャンプの表紙落選ハガキが届いてました。雑誌の志向からして、まったく予想通りなので、やっぱりねといった感じですが。届いたハガキも、人気のフレブル、トイプー、チワワのハガキだものー、この中にただの雑種を混じらせたら浮いちゃうしー!(私の第一予想は、小柄なミニピン?スタンダードより小さいが、いいか悪いかは別として、人気ですものね)

Just came back from Wakayama! Long drive, and tired out.... so sorry no summary... will report on the trip later!
by angeline | 2006-02-14 22:18 | ペットモデルPetsIn ShowBiz