★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Aiken Champ 2月号にアイラ!  Islay in Aiken Champ magazine

a0032004_2395876.jpg本日発売になったAiken Champ(愛犬チャンプ)の2月号の雑誌に、またもやアイラが載っています♪

a0032004_23154787.jpgこの2月号はかなり嬉しい、戌年スペシャルのオマケ付き~。可愛いくて便利な、ピンクの携帯お皿のオマケは超お得です♪

旅行とかに便利なので、余分に買っておこうかな~なんて思っています。小型犬には、フードボウルにも使えるサイズです。アイラサイズの犬でも、マズルが細ければお水を飲むのには問題無いサイズです。でも、大型犬や鼻ペチャ犬種にはちょっと厳しいかも?でも可愛いですよ。ワンコのクリスマスプレゼントにどうですか?(ってオマケをプレゼントってセコイかしら~?)

a0032004_23182784.jpg
アイラ(それと本当は載りたくない、私もしょうがなく...)が載っているのは、「Let's Try わんこの初体験」のコーナーです。

a0032004_23194613.jpg
これは、自分でアイディアを提案して、採用されたら取材してくれるというコーナーで、アイラとこれをしたい~!という企画を提案したのでした。見開きで載っています。写真がいっぱい~、でも私も写りすぎ... アイラが多い方が嬉しいんだけど、しょうがないです...。


a0032004_035324.jpgアイラと何を体験したかって?観覧車に乗っちゃいました~!ケーブルカーとかリフトとかには乗ったことがあったけど、観覧車はまだだったので、レッツ・トライ!アイラは、特に怖がることも無く、外を眺めたりしていましたよ。

a0032004_23243449.jpgそれだけじゃーありません。メリーゴーランドにも乗っちゃったし~、アンパンマンの機関車みたいのにも乗っちゃったしー(これは普段子供いないのに乗るのは恥ずかしいので、取材で乗れてラッキー♪)アンパンマンカードが後でもらえちゃうんですよ、子供のように喜んでしまいました♪

a0032004_23291367.jpgさらーに!海賊テーマのお化け屋敷みたいのにもワンと一緒に入れてしまうから驚きー。ほとんどの犬が驚くそうですが、アイラはめっちゃ落ち着いていました...。アイラってばある意味人間みたいな犬で、明らかに人工的に作られた、変なものがいっぱいあるところは、騙されないぞーっぽく怖がらなかったりするのです。なのに、自然にある場所に、ちょっと違う!というものには超ビビリーになってパニックしてしまう... 人間で言う、オモチャ屋さんでピエロの人形があったら普通~、なのに、部屋に戻ったらあるはずの無いピエロの人形がベッドの上に~!だと超怖い~!!みたいな感じで... 区別しているみたいなのが本当に不思議です...。なので、意外にもこういったところは大丈夫なのでした。本当に人間みたいだなー。これって賢いのか?ただ変なのか?何なのかなー。でも、アイラって人間っぽいとはよく人に言われます。動作がというより、物の見方とか受け止め方、とかだけど。

a0032004_23325078.jpg他にも、アイラと一緒にUFOキャッチャーしたり~、プリクラ撮ったり~、ショッピングして、オヤツ買ったり~、カートに試乗したり~、カフェしたり~、とあれもー、これもー、の欲張りな一日でした。めっちゃ楽しかった~!!

a0032004_2343359.jpgワンと一緒にこんなに色々出来ちゃうの~??って感じで、感激した一日でした。興味のある方は、是非Aiken Champの2月号を見てね~♪

こういったワンを受け入れてくれるところが増えるのは本当に嬉しい限りです。でも、マナーがちゃんとしていないと、逆に減ってしまうので、是非無駄吠え、飛びつき、マーキングなどはさせないで、マナーをちゃんとして利用したいですね。飼い主と犬のマナーがちゃんとしていれば、受け入れてくれるところもさらに増えるはず~、ワンの為にも、飼い主が頑張りましょう♪(最後の写真は自分のカメラで撮った写真です)

English Summary:

Islay & I were featured in the doggy magazine, Aiken Champ. It's at the "Let's Try" section, where you try out new things with your dog.

What Islay experienced this time? Lots and lots of things! Ferris wheel, Merry-go-round, choo-choo-train, and even a Pirate horror house! So many things you can do with your dog!

This Wonderland is situated at an Outlet Shopping Mall, and you can get to ride most of the rides with your dog. Islay's so used to new places, she wasn't afraid of the rides, and was very relaxed, much to the surprise of the staff at the wonderland. He said that most dogs panic...

Islay can be very timid at times, but surprisingly she was not at all afraid, or even surprised at the Horror House. She seems very human sometimes... she is not afraid of wierd things when everything seems man-made and artificial, but she is afraid of things that looks unnatural in a natural surrounding... very human? Like if you see a doll in a toy shop, you aren't surprised, but if you come home, and see a doll that's not supposed to be there on your bed.... it seems so spooky & scary...

We had other fun too, like playing games at the Amusement area, taking photo-stickers, shopping, trying out a doggy cart at a pet-shop, taking a break at a cafe, etc. It was a day full of fun! We really enjoyed ourselves!

All the details can be found in the magazine, and what's more, this issue comes with a gift to celebrate the year of the Dog! A portable doggy bowl, pink and cute! Very worth the money! Guess I'll go buy some more of the magazine...
トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/2903029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from old blow jobs at 2007-02-15 23:00
タイトル : old blow jobs adult
ladyboy thumbs piss slut... more
Tracked from facial sperme at 2007-03-05 05:11
タイトル : facial sperme adult
slave training free indian sex pic... more
Commented by macoro at 2005-12-25 00:43 x
わ~、またまた雑誌に載ったのですね。
うらやまし~♪
だってこういうのってすごく記念になりますもんね。
私も来年は色々と積極的に応募してみます。
選ばれる確率は低いけど・・・・。(^^ゞ
それにオマケもいいですね。
丁度買おうと思っていたものなので明日買いに行こうっと。
私もコロと観覧車乗ってみたいです。
以前近くのショッピングモールで犬と乗れる日があったのですが、
、いつでもだと思っていたので「来週乗りに行こう♪」とノンキに
かまえていたら、私の勘違いでその日一日限定だったんです。
あ、リンクもちろんお願いします♪
私もリンクさせていただきまーす♪
Commented by angeline at 2005-12-25 01:22
macoroさん、こんにちは!

雑誌、記念になるのですが... 実は飼い主は写りたくない~というのが正直なところです...。でもやはり、お洋服のモデルなどに選ばれるのは小型犬のしかも純血犬がほとんどなので、雑種で載せたいと思うと飼い主も一緒に何か、というのになってしまうのですよね...。

愛犬チャンプは
www.lovedog.jp
のサイトでネットで簡単に応募できるのがいいです。写真を用意して、封筒に入れて、切手を貼って、となるとおっくうになってしまいますが、ネットだと楽ちん応募♪愛犬チャンプ以外でも、愛犬の友、ル・シャン、などもHPから応募できるのでオススメですよ。

愛犬チャンプは、前から色々と企画を考えたり、Photogenicやデジカメ塾などに応募したりしてたのですが、全滅、今回ようやく採用された!という長ーい道のりでした...。ルシャンとドグパラ(ドグパラは封筒での応募です... そういえば、今日発売のドグパラには、私の小説第2弾も載っているはずです!)は、相性がよかったようですぐに採用されました。フォトコンやカレンダーもそうですが、とにかく応募する、の根気が大事みたいですね。是非是非色々応募してみてください!

Commented by angeline at 2005-12-25 01:22
つづき...

動物番組も、HPから応募することができたりしますが、ポチたまとは非常に相性が悪いようで採用されず、何度も応募している今日のワンコも駄目駄目で... やはり企画する側の好みや相性もあるようで、色々です。

観覧車は、和歌山の方でも乗れる場所がありますよ。今度アイラと長~いドライブに行こうと思っているので、訪れられたらなーと思っています。あと、鳥羽のあたりだったか、ではワンとゴンドラに乗れる場所もあります。ワンと色々できるところがもっともっと増えると嬉しいですよね!
Commented by ナナママ at 2005-12-25 08:24 x
チャンプ掲載もおめでとう!さっそく本屋さんでゲットしま~す♪
Commented by angeline at 2005-12-25 17:57
ありがとうございます!不本意にも、飼い主もいっぱい載ってしまってますが... マズルが細いスピッツならば、小さいお水用お皿でも、全然OKですよ!私も今日余分なの買って来てしまいましたー。
Commented by マルちんママ at 2005-12-26 02:19 x
ご無沙汰してますぅ!

愛犬チャンプ見ましたよ~(^-^)

実はウチもちょっと前に Let's Try! の撮影をしたんですよ!
その時にライターさんから「この前は、わんちゃんと一緒に観覧車とかに乗れる場所の撮影をしたんですよ~」と聞いていたのですが、それがアイラちゃんとは知らなかったので、誌面を見てビックリ!

アイラちゃんもとっても楽しそうな体験でしたね~♪
マルの体験も楽しかったので「タダで楽しい体験をさせてもらえるなんて嬉しい撮影だわぁ♪」って思っちゃいました(^0^ヾ

アイラちゃんが乗ったあの観覧車に私もマルと乗ってみたいな~♪
Commented by angeline at 2005-12-26 02:48
マルちんママさん、こんばんは!

マルちゃんもLet's Tryの撮影したのですね~。何の体験だろう?記事を見るのが楽しみです♪何月号に載る予定ですか?

観覧車、よかったですよ!それに、他の体験も、アイラサイズでもOKというのが凄く嬉しかったです。それにそうですよね、ただで体験できちゃうというのが嬉しいですよね。それに、アイラとだけだと、恥ずかしくて乗れないアンパンマンの汽車とかまで乗れたのは貴重でした。子供なしだとまっず乗ることないですものね。

一度Let's Tryで採用されたら、2度目はもう無いのかしら?イメチェンドッグは、アイラを、一ミリも毛を切らせたくないし、色付けもNG!と思っているので、どう考えても無理ですし... Photogenicは、アイラを好んでくれるカメラマンっていなさそう~、雑種で、しかも和犬テイストでもないし... さて他、何に応募するかな~?
Commented by マルちんママ at 2005-12-27 03:08 x
度々スミマセン・・・(^0^ヾ

アンパンマンに私も乗りた~い!って事で、我が家も近々行ってみる事にしました(^-^)
読者に行ってみたいと思わせる場所を紹介できるなんて、やっぱりアイラちゃんとアイラちゃんのママさんてスゴイっ!!

ウチの体験はスポーツ系でした♪
わんちゃんにとっては結構キツイ運動だったので、もしかしたら楽しかったのは人間たちだけだったかも・・・(^0^;)
3月号に掲載の予定でしたが、何かの特集がある都合で4月号に掲載だそうなので、良かったら見てみて下さ~い(^0^)/

つづく
Commented by マルちんママ at 2005-12-27 03:19 x
つづき

同コーナーで2度目の採用ってどうなんでしょうかねぇ?
でもアイラちゃんなら、フォトジェニックでお話来るような気がしますけど・・・(^-^)

他の方のコメントのお返事をちょろっと見させていただきましたが、ウチもデジカメレッスンやら、Let's Tryやら、何度と無く応募してやっとの採用でした\(^0^)/
ちなみに、ポチたま&今日のわんこはウチとは縁が無い(・・・と言うかウチの事がお好みでない??)ようで、何度応募しても駄目です(T0T)

あれれ?
でも、アイラちゃん、ポチたまの投稿ビデオで採用されていましたよね?
あの頃は面識無かったですが、ちゃ~んと観ていましたよ(^-^)v

Commented by angeline at 2005-12-27 03:52
マルちんママさん、こんばんは!

ふふ、お互い夜更かし系なのですね。我家の場合、旦那はまだ帰宅してない... さっき電話来て、今日は変えれないので会社で泊まるとのこと...。忙しすぎる会社もなんだかなーって感じです...。まあ、私はアイラと遊びまわっているからいいんですが!

アウトレット、記事では正直には書けないけど... 買い物がらみは、期待しないでください~!正直、へ???アウトレット???って感じで... DOG DEPTとかどころか、普通ありそうなお店もまーったく無いといった感じなので、買い物目的で行くとがっかりしますー!でも、逆に気兼ねなく犬と色々いけて、ペットシティで犬グッズ見て、乗り物乗って、ゲーセンで今時のプリクラ(昔のと違って、操作とか難しくて頭ひねってやってました...)やって、とか楽しむのがベストです。あとは、近くのすいらんリゾートのドッグランで遊ぶ、とかした方がいいかもです!

マルちゃん、スポーツ系ですか!小さいマルちゃんが頑張っている姿、見てみたいです!楽しみです!!

Commented by angeline at 2005-12-27 03:57
やはり色々と応募しているのですねー!私も何度も何度もといった感じです。Let's Tryもありとあらゆる企画考えて、ようやく採用されたー!!て感じでした。Photogenic は、難しいような... 白い犬って、カメラマン泣かせといわれているそうで、スピッツのように真っ白ー!ならともかく、アイラみたいのだと、かなりライトとか調節が大変だそうです。前に、本のモデルのお手伝いしたときも、アイラが入った途端、こんなに白かったの!?って言われて、アイラの時だけライトとか気をつけなきゃで大変だったみたいです... やはり、パグとかフレンチブルとか、影のつき方とか面白い写真が撮れそうで、写真家好みかも...。実は絵を描くのも、私は好きな犬種とは別に、描くのが好きで楽しいとなると、パグとかペキニーズとかになるので、芸術品として面白いと思うのは、そういった犬種が多いだろうな~なんて思ったりします。でも、たまたまこういったのも撮ってみたい!って人が現れてくれたら嬉しいのですが...。

Commented by angeline at 2005-12-27 03:58
ポチたまは、投稿ビデオでようやく!って感じでしたが、やはり取材とは違うので... 実はポチたまって、近所の推薦とかも結構あって、私のまわりのワン仲間はかなり推薦してくれて、電話はよくかかって来たのですが、アイラの話をすると、ふーん、その程度って感じで… 。アチャ~の説明したときなんて、もっと役立つようなもの出来ないの?って言われたぐらいで... それでティッシュもってこいを教えたら、ポチたまはそれでも、興味もってもらえなかったけど、動物奇想天外に採用されたという... 担当の方と話している時点で、あー、この番組とはあうけど、こことはあわない... というのが何となくわかりますねー。

今日のわんこも難しいですよね~。あれも、多分相性ってあると思います。雑誌でも、ありますよね、そういった志向とか。愛犬チャンプはもともといまひとつな相性といった感じなので、ようやく興味をもってくれる企画が出せたー!って感じですが、モデルにはまったく呼ばれません。カメラマンの感じも、多分アイラは別に好みじゃないな、という感じもしましたし...。なのに、ドグパラとルシャンは声をすぐかけてくれたりと、やはり相性ってあるんだなーなんて思いました!
by angeline | 2005-12-24 23:45 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback(2) | Comments(12)