★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

RUN 365WANカレンダー  Yet another doggy calendar!

a0032004_2122785.jpg日清ペットフードの365WANカレンダーが届いた~!アイラが載ってるカレンダー、2006年もいーっぱいだけど、これがラストだと思います。アイラが載ってるカレンダーまみれで嬉しい~♪

a0032004_21252911.jpg
アイラは、4月9日に載っています♪

a0032004_2126458.jpgでもって、5月5日、子供の日にはネットでお友達になったコロちゃんが!

コロちゃんは、
愛犬のおいしい顔フォトコンテスト特別賞を受賞した、RUN大使なのです。ちゃーんと載ってました。
a0032004_21264547.jpg来年も楽しいワンカレンダーと共に、ワン皆(もち飼い主も)にとって楽しい年でありますよーに♪

English Summary:

We recieved the RUN 365 Dog calendar today! We already have so many doggy calendars with Islay's photo, but probably this is the last one for year 2006. You can find her photo at the 9th of April.

Then there's a net doggy friend, Koro's photo on the 5th May (Children's day... & Dewi's BD too!). He was one of the winners for the Pet Photo contest, so is the RUN amabassador, and it's printed on the calendar as well!

Hope all doggies & owners will have a wonderful year 2006!
トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/2896198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from reality porn.. at 2007-02-28 20:57
タイトル : reality porn us adult
lesbiche troie facial sex... more
Commented by macoro at 2005-12-23 22:20 x
わ~、コロのことを書いてくださってありがとうございます♪
まだうちには送ってきてないんですよ。
地方だからかな~。
こんな写真で応募してたんですね。忘れてました。(笑)
もっといいヤツを送ればよかったなぁ。
アイラちゃんと近い月で嬉しいです♪
ちゃんと<RUN大使>って書いてあるんですね。
早く届かないかな~。楽しみです♪
Commented by angeline at 2005-12-24 00:21
macoroさん、こんにちは!

カレンダー、まだ届いていないのですね。早々に紹介してしまって、開ける時のワクワク感をちょっと半減させてちまったかしら、すみません!今、雪で色々な配達が遅れているそうですので、その影響で遅いのかもしれませんね... 早く届くといいですね!

応募した写真、私もいつも忘れてしまいます!届いて、あれ、こんなの送ってたんだ~なんて。最悪なのは... 実は別のカレンダー、一度送っていたのを忘れていて、2度送ってしまってみたいで... あれれ... アイラが2箇所載っている、ごめんなさい!!!!!って感じです...

名前紹介のところに、しっかり<RUN大使>って書いてありました♪

ところで、macoroさんのサイト、リンクさせていただけますでしょうか?未だにバナーの付け方が分からない、ヘッポコ・リンク集ですが... よろしくお願いいたします!
by angeline | 2005-12-23 21:31 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback(1) | Comments(2)