★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年越しは、CDTV(カウントダウンTV)スペシャルで~!アイラがaikoさんと新年CMに出るよ♪

年越しは、CDTV(カウントダウンTV)スペシャルで~!アイラがaikoさんと新年CMに出るよ♪_a0032004_22204949.jpg事務所から番組名等のお知らせOKが出ましたので... お知らせします。年越しは、CDTV(カウントダウンテレビ)スペシャルを見よう~!2005年12月31日の23:50~29:00TBS(6チャンネル)で、「CDTVスペシャル 年越しプレミアライブ2005-2006!!(仮)」が放送されます。

年越しは、CDTV(カウントダウンTV)スペシャルで~!アイラがaikoさんと新年CMに出るよ♪_a0032004_22211838.jpgシンガーソングライターのaikoさんも、CDTVスペシャルに出演し歌います。で、歌った直後に流れるaikoさんのニューイヤーCMに、アイラが共演します~!オンエアは一度きり なので、お見逃し無く~!

年越しは、CDTV(カウントダウンTV)スペシャルで~!アイラがaikoさんと新年CMに出るよ♪_a0032004_22242729.jpg本日、無事撮影も終了しました~。とても天気がよくお昼は暑いぐらい。日が暮れてくる頃はかなり寒くなって来たけど、素晴らしい海が見えるロケーションで... 芝生があってアイラは放牧できて、ドッグラン状態~。アイラにとっては、素敵なお出かけデー!といった感じで、待ち時間はいっぱい遊んで走って愛想振りまいて、とアイラも楽しそうでした。お仕事とかさせられて、アイラは可哀相... と言われることもあります。でも犬にとって、これはお仕事、これは遊び、なんて違いは分からない、でも色々なところ行けて、楽しい~♪と思ってくれていたら、飼い主にとってだけじゃなく犬にとっても楽しいひとときになれるんですよね。そしてアイラは相変わらず現場好きで、凄く楽しそうにしていました。

年越しは、CDTV(カウントダウンTV)スペシャルで~!アイラがaikoさんと新年CMに出るよ♪_a0032004_22283960.jpgとにかくアイラは芝生好き。なので、アイラのクレートとかもお外に設置。でもクレートより芝生が気持ちいい~!とアイラはクレートに入ることなく、探索したり、走り回ったり、とすっかりリゾート気分してました。以前にaikoさんとお仕事でご一緒させていただいた時もそうでしたが、とにかくスタッフの皆さんも、aikoさんご本人も暖かく、和気藹々とした現場のムードは最高で、本当にお仕事というより、素敵なひととき... といった感じでした。

年越しは、CDTV(カウントダウンTV)スペシャルで~!アイラがaikoさんと新年CMに出るよ♪_a0032004_22373075.jpgアイラにとっては新たな刺激!も経験できたし。いや、仕事がいい刺激!とかではなく、お仕事はアイラにとってはゲームと一緒... なので... その刺激とは、たぬき!!!猫じゃない動物がいるよ~、何あれ~???とアイラさん、興奮!何度か出て来て、かなり近付いたりしました。きっとここを横切って、餌をくれる人のお家にいつもは行っているのに、何故ここに犬が???って感じだったのでは?と想像してます。実は家の近所の公園にもたぬきがいるそうですが、一度も遭遇できずにいたけど、ここでご対面できてよかった!

年越しは、CDTV(カウントダウンTV)スペシャルで~!アイラがaikoさんと新年CMに出るよ♪_a0032004_22394311.jpg飼い主的に一番嬉しいのが、やはりロケ弁でしょう!実際お仕事するのはアイラなのに、あたちのは~?あたちのは~?の視線を送るアイラには無く、飼い主が代わりに食べるという... ごめんねアイラ。

年越しは、CDTV(カウントダウンTV)スペシャルで~!アイラがaikoさんと新年CMに出るよ♪_a0032004_2240585.jpgおー!!!さすが、aikoさんとのお仕事... お弁当もゴージャス~!プリンスホテルのお弁当でした。お味噌汁まで付いてて(赤出汁大好き~♪)、お上品な味で、凄く美味しかった~!アイラ、人間ばかり美味しいもの食べててごめんよ~。

年越しは、CDTV(カウントダウンTV)スペシャルで~!アイラがaikoさんと新年CMに出るよ♪_a0032004_2246476.jpgあたちの分無いんだ、じゃあ寝るワン... とアイラ... その頭の上には枯葉が!これは、わざと置いたのではなく、アイラがブッシュ探索していた時に頭に付けてきたのです。本犬は気付かないで、そのまま人にご挨拶まわり~!とかして、笑いをとってましたが、アイラは何故自分が笑われているのか???といった感じで。ご飯粒をほっぺに付けたまま歩いてしまっている人、みたいな感じ。笑えたので自然に落ちるまでそのままにしちゃいました。

年越しは、CDTV(カウントダウンTV)スペシャルで~!アイラがaikoさんと新年CMに出るよ♪_a0032004_22512786.jpgもちろんお仕事もしっかりと、スムーズに撮影が出来ました。aikoさんは本当に優しくて動物好き、そしてアイラのペースにあわせてくれたりと、本当に一緒にお仕事させていただけて、よかった!と心から思います。まったく距離を感じさせない、でもオーラがいっぱいの、素晴らしい人柄。芸能音痴で最近の歌にはウトイ私ですが、お仕事を機会にaikoさんの歌を聴くようになりましたが、とても素直で素敵な声や歌詞で、すっかりはまってしまいました。こんなにいい曲をいっぱいかけるなんて、凄いな~。

室内シーン、それに素敵なお外のシーンも撮りました... どんなCMになるのかしら...。先ほども言いましたが、オンエアは一度きり なので... 是非お見逃し無く~!2006年は、CDTV(カウントダウンテレビ)スペシャル、「CDTVスペシャル 年越しプレミアライブ2005-2006!!(仮)」で迎えよう~!!

年越しは、CDTV(カウントダウンTV)スペシャルで~!アイラがaikoさんと新年CMに出るよ♪_a0032004_2321916.jpgそしてもう一つお知らせ。aikoさんのライブツアー、LOVE LIKE ROCK Vol.3が、2006年1月11日(ワンワンワンの日だ~!ちなみにaikoさんのお誕生日は11月22日、ワンワンニャンニャンの日、羨ましい...)から始まります!東京では1月と2月とやりますが、2月のライブには私も行かれることになりました♪うーん、楽しみ~♪

でもって、この、LOVE LIKE ROCK Vol.3のツアーパンフレットに... アイラが共演させていただきます~♪写真はもうあがってきてて、凄く可愛く撮れてたよ~、と今日教えていただき、あ~、早く見たい~!!!といった感じです。もの凄く記念になります。なので、飼い主バカな私は、どっさりと買い込むことでしょう。当日、何だこの人パンフいっぱい買って???って不思議がられるかも?先日のパンフ用撮影も凄く楽しくて、どれをとっても凄く可愛い~!と思えるショットばかりだったので、本当に楽しみです。こちらの撮影の時も、アイラの動きにあわせてくださったりと、aikoさんとアイラで2人仲良く♪といった感じが凄くよくって... さすがプロ、さらに動物が本当に好きなんだな、というのも伝わってきて、感激でした。そして、この時にアイラのことをとても気に入ってくださって、今回のCM撮影はアイラをご指名していただいたのでした。もう、感謝感謝です!!2005年は素敵なめぐり合いで最高に幸せ... で、2006年も素敵なCM放送からスタートと、素晴らしい年になること間違いなし!

English Summary: Welcome 2006 with Countdown Special TV!

Islay went for a TV commercial shoot today! We were blessed with very good weather, almost hot in the afternoon. It got a lot cooler later in the day, but considering the temperature is expected to drop tomorrow, we were really lucky!

The TV commercial will be on-aired only once actually... there's this music program called Count Down TV (like Solid Gold?), and there'll be a special live Count Down TV, to welcome year 2006. And after singer "aiko" (click for her official HP) sings, her New Year commercial will run.

aiko, though a very famous singer (she writes her own songs), has a wonderful personality, she is friendly, modest, kind, and LOVES animals. Actually, we had a photo shoot earlier, for her Live Concert Tour pamphlet. That photo shoot was really fun too! They took so many cute photos of aiko and Islay, looking at eachother, sitting together, Islay running in circle around aiko (I taught Islay to do that on command), etc. I will be attending her live concert in Feb, and will definitely buy loads of pamphlets!

What's fantastic about aiko, is she really love animals, especially dogs, and she loves mutts! While it's the 'in' thing now to get small pedigreed dogs, she loves all dogs, especially mutts! And she was very impressed with Islay, and that was why she asked especially for Islay to star in the TV commercial with her! Very honoured!

Today's shoot was really fun too, the location was fantastic! A great ocean-view, and a big garden, where Islay was allowed to run freely. So it was a fun-outing for Islay, and she'd be running about, playing balls, investigating places, even met a racoon-dog!!?? (see arrow in the photo) Some people pity Islay, coz I make her work.... but to a dog, whether it's work or play, doesn't make any difference, as long as she gets to enjoy, and I always make sure that she has fun too, bring lots of toys, bring her crate in case she wants to sleep, and make sure she doesn't get stressed, etc. Islay loves all the attention she gets too, and will wag her tail and happily greet the crew members. So it's really just a fun-thing for her too, and definitely a fantastic experience for me, the owner!

For the owner, another fun... LUNCH! And WOW! Lunch from Prince Hotel! This lunch was the best I've eaten on set so far. What a privilege to work with someone famous! Tasted GREAT too! But no Prince Hotel lunch for Islay, who is the one working hardest.... so sorry Islay!

Islay I feel is such a lucky dog. She has made me experience things I'd never have experienced alone. 2005 was full of fun and surprises, and welcoming 2006 with a memorable TV commercial, I am sure there will be more fun to come with 2006!
by angeline | 2005-12-17 23:36 | ペットモデルPetsIn ShowBiz