★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ル・シャン わんわん共和国  Le Chien

a0032004_1873782.jpg飼い主が載ってしまっているので、報告するかどうか悩んだけど… もういいや~!ってなわけで… 「Le Chien わんわん共和国」というワンコ雑誌の11月号に、アイラが載りました~。

a0032004_1862579.jpg「中型犬との暮らし」というところで、アイラの生活ぶりが見開きで載っています。家がすっごく汚いので、他の特集されているワンに比べて家の中の写真が少なかったりするのだ… お外のお風呂の写真でも、超ボロボロの障子(By:アイラ&タウザー)をどう隠すか、って話になり、雨戸を閉めることに…。これぞ雑誌マジック、これ見ただけだと、どれだけグチャグチャの家に住んでいるか分からない!実際は… とほほ… です。

a0032004_1810385.jpgアイラとタウザーの写真とか可愛く写っているので、凄く嬉しい!

アイラは取材だーい好き犬なので、この時も嬉しくて嬉しくて大興奮~!!でした。お決まりの、興奮した時のぬいぐるみブンブンを始めたりと、せっかく少しはマシになるように掃除したのに、台無しにしないでくれ~!状態でした。

そして、タウザーは相変わらず何が何でも「僕が主役」と思っていて、アイラを撮ろうとしてる目の前を、尻尾をピーン!と立てながら横切ったり、カメラマンさんのお膝にすかさず登り、甘えたりと… 奴はとにかく中心的存在じゃなくちゃ嫌らしい… ちゃっかりと、アイラと一緒に写ってるし…。

そうそう、タウザー君は今度「猫の手帳」に載る予定です。タウザー君よかったね、ようやくアイラのついでじゃなくて(自分は実は主役のつもりだったかもしれないけど…)、今度こそ正真正銘の主役で、アイラ抜きで載れるね!


English Summary:

Islay was featured in the Le Chien (French for the Dog) magazine! They wanted a story on living with a middle-sized dog, and she was chosen as the model. Our house is a big mess, so they couldn't take too many photos of the inside of our house... but they were impressed with our doggy bath and basin! Even Towser was in the doggy-basin photo!
トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/2404243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from bellezas bik.. at 2007-03-30 05:35
タイトル : bellezas bikini adult
----------------!!!!!!!!!!!!!!!-------------------- ----------------!!!!!!!!!!!!!!!--------------------... more
Commented by pittu at 2005-10-27 10:38 x
おぉ、これにも載っているんですか?
本屋さんに行く 楽しみが増えました。
↓のカレンダーも、とっても素敵ね♪
Commented by angeline at 2005-10-27 17:44
はい、こんなところにも載ってしまいましたー。ル・シャンは、HPから読者モデルを募集してるので、どうですか?

私としては、アイラだけが載ってくれる方が嬉しいのですが… 飼い主も写ってしまうのが、余計だなーなんて思ってたりしますが。
Commented by pittu at 2005-10-28 21:55 x
ル・シャンは 残念ながら本屋さんにありませんでした。
他、探してみますね。
Commented by angeline at 2005-10-29 02:12
ルシャンって、本屋で少ないですよね... 私の近所でも、一つの本屋に1冊、または2冊ぐらいしかなかったりでした...。それにしても、犬雑誌も色々!全部買っていたら大変ですよね...。
Commented by pittu at 2005-11-01 00:56 x
ル・シャン買ってきました。可愛いでしょ~。と皆にみせびらかしています♪
Commented by angeline at 2005-11-03 00:27
ル・シャン買えたのですね!見てくださって、ありがとうございます。今日予備も買おうと思って近所の本屋3件もまわったけど、やはりなかったです... もっと大きいところに行かないと、なかなか見つからないかも~。
by angeline | 2005-10-26 18:17 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback(1) | Comments(6)