★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アイラ & タウザー interZooの表紙に!!  Islay the covergirl, plus Towser the covercat!

a0032004_13122176.jpgアイラとタウザーが表紙の、「interZoo クリニッククラブ」のVol.12号(秋)が届いた~!!!役立つ内容もいっぱい載っている、カタログ通販雑誌です。動物病院に配布されているので、通われている獣医さんのところに置いてありましたら、是非アイラ&タウザーの表紙も覗いてみてくださいー!

ネットからも、カタログ請求が出来るのですが、こちらはまだVol.11号(夏)バージョンのようです。こちらの号は、お友達のスピッツのラッキー君が表紙でとーっても素敵ですので、秋になる前に夏の号を取り寄せてみては?近々、ネットからも12月号を取り寄せられるようになると思うので、獣医さんに無い時はHPのカタログ請求から是非!


a0032004_13372118.jpg目次のところにも結構大きく、写真があった!また別の写真なので嬉しい~!タウザー君、偉そうに写っています。珍しく、タウザーがカメラ目線で、アイラは違ってるぞ…。

撮影は結構大変だったけど、本当にその甲斐ありました!とーっても嬉しいぞ~。ちなみに、表紙用に犬と猫で仲良く写真が撮れる子を募集中だそうです。ただ、一緒に飼っているから絶対載せてくれるというわけではなく、事前に家まで見に来て、ビデオカメラで撮ったりして、「待て」の程度とか色々聞くので… やはり当日になって実はダメだったってことにならないように事前審査があり、最終的には会議で決まるようですが、大丈夫かなと思うワンニャンは応募してみるといいと思いますよ!紹介してくださったナナママさん、本当に本当にありがとうございました!


a0032004_13191147.jpgさらに、中にも一箇所アイラさんが載ってます。涙ヤケとかのケアのところに顔が半分… でもって~!何と、私も手タレ・デビューだ~!!!アイラの涙ヤケを拭いてる指は、そうなのだ、私のなのだ…。アイラ&タウザーがモデルすることより、私の手タレ・デビューの方が、何だかありえない~!って感じで超レアなことかも…。アップには耐えられない私の手でも、それなりに見せるカメラマンさんの技術、素晴らしいです。


a0032004_13411651.jpg後ろの方にも小さく写真が載ってました。でもって、前回は飼い主の写真も載っていましたが、今回は無い!やった~!ふふ、撮影の日に、撮ってないな~、忘れたのかな~と思いながら、やった~と思ってましたが、今回は犬猫モデルの募集が載っていないようなので、それでかも?です。私は載らない方が嬉しいので一安心です!

アイラが通っている獣医さんのところにも、たしか置いてあったと思うので…  11月にはアイラの予防接種があるので、その時に置いてあったらきっと、ニマニマしてしまうんだろうな~!皆さんも、配布が始まったら、是非是非手にしてみてくださーい!マイクロチップや高齢ペットケアについての特集など役立つ情報もいっぱいなのでー、オススメですよー!!


English Summary:

Islay and Towser modeled for the interZoo(Click!) magazine, which is a shopping catalog for pet stuffs.

Their photos were used not only for the cover, but in the other pages too. Islay modeled for a tear stain remover.... and I became a finger-model too! That's my hand wiping Islay's eye!
トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/2274964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from iflqdgm at 2006-09-09 01:12
タイトル : iflqdgm
fraxuyz tmtdsgk nsvzbid myagohc lryxelw... more
Tracked from hairless cunts at 2007-02-24 00:52
タイトル : hairless cunts adult
fat lovers feet fetish clips... more
Tracked from Donald Clark at 2007-02-24 05:19
タイトル : Kevin Harris
The 6594 Ruth Parker blog... more
Tracked from big white at 2007-02-25 23:48
タイトル : big white adult
really big penis shitting... more
Tracked from piss clips at 2007-03-25 09:27
タイトル : piss clips adult
----------------!!!!!!!!!!!!!!!-------------------- ----------------!!!!!!!!!!!!!!!--------------------... more
Tracked from TB-Spider at 2007-07-20 22:17
タイトル : cooper hose pantie winnie
You must see it, really amazing...... more
Tracked from 97 clearings67 at 2007-08-26 09:38
タイトル : clearings67
about clearings67.... more
Commented by Iママ at 2005-09-29 01:17 x
アイラちゃん、よみうりペットとinter zoo おめでとう!
うちでも広報しちゃった。アイラっちさん、こういうことは黙ってるんだもん。
Commented by アイラっち at 2005-09-29 03:01 x
Iママさん、こんばんは!

ありがとうございます!また、広報もありがとうございました!

何だか、ついつい照れくさくって(とくに、よみうりペットは自分の顔も出てしまっているので~!)、宣伝控えてしまってましたー。見つけてくださって、ありがとうございます!
Commented by Jane at 2005-09-29 08:09 x
Congrats to Islay & Towser!! They are a perfect couple, looking so sweet together on the photos! Sorry to trouble you but can we get a copy of it too? Thanks!!
Commented by ミュウ at 2005-09-29 22:49 x
可愛い~~
これは永久保存版ですね
アロハちゃん(セキセイインコ)の病院に置いてあったので貰ってこなきゃだわ
Commented by pittu at 2005-09-29 23:40 x
ラッキー君に続いて アイラちゃんも表紙になったのね♪
おめでとう~。
今度 貰ってこよーっと!
Commented by angeline at 2005-09-30 00:11
Jane, thanks! Nice photo yeah? But actually we had a real hard time taking the photos, coz it was a been-bed, and they keep sinking... sinking... and in the end, Towser was upside down. Was so funny seeing all four of his legs up in the air! Took 3 hours of shooting, just for these few photos!

Sure I'll keep a copy for you! I requested for extra copies, so no problem!
Commented by angeline at 2005-09-30 00:11
ooops! Bean-bed, not been... and keep = kept.
Commented by angeline at 2005-09-30 00:14
ミュウさん、こんにちは!

ありがとうございます。私も、すっごく写真気に入っています!撮影は実はかなり大変でしたが… ビーンベッドだったので、どんどん、どんどん、と沈み込んで行ってしまって… しまいには、タウザー君、さかさまになってて可笑しかったです。普通のカーペットの時は、撮影が凄く楽だったので、やはりビーンベッドって、不安定だったのが撮影を難しくしたんだなーと思いました… 3時間ですっごく疲れました。でもその甲斐ありました!

動物病院に置いてあったら、是非覗いてみたください!
Commented by angeline at 2005-09-30 00:17
pittuさん、こんにちは!そして、ありがとうございます!ハイ、ラッキー君からバトンを受け取り、アイラ&タウザーが出演となりました!

犬と猫のペアで、さらにちゃんと大人しくしていられるとなると、かなりまた限られてくるようで、採用率もそういった意味でアップすると思うので、ぴっつ君&ニャンズで応募、どうですか?

ちなみに、一緒に共演するワンは、雑誌側が選んでいました。我が家に来て、アイラ&アンバーというのもいちおう見たのですが、多分白と白、だといまひとつインパクトが無いのでしょう… アンバーは却下で、アイラ&タウザーペアでの依頼となりました。

ぴっつ君の表紙も見てみたいです~!
Commented by angeline at 2005-09-30 00:18
↑ 共演するワン、ではなく、ニャン、でした…
Commented by カイパパ at 2005-10-03 21:21 x
遅まきながら 「interZoo クリニッククラブ」 を、きょう手に入れました。
あまりに出来映えがいいので、勝手に広報担当を買って出て、私のブログでも宣伝しておきました~。
Commented by angeline at 2005-10-03 21:48
カイパパさん、こんにちは!

配布やはりもうされているのですね!私も今度獣医さんのところに行ったときが楽しみです♪

カイパパさんのブログでも紹介してくださって、ありがとうございます~!実はアイラ、今日も雑誌の撮影がありました。でも… また飼い主付き… なので大々的に紹介するかどうかは… 微妙です。
by angeline | 2005-09-28 13:54 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback(7) | Comments(12)