★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

迷子札、キーホルダー & 携帯ストラップのお店 ID tag, strap etc. store

a0032004_2216493.jpg今日はとても素敵な迷子札、オリジナルや犬種別のキーホルダーや携帯ストラップetc.の、とても素敵なお店を紹介したいと思います!実は、アイラとお友達ワン達が犬種モデルをさせていただいています。
「迷子札の店 Dog Ear」

a0032004_22213544.jpg犬種別の革製キーホルダー携帯ストラップのモデルとして、MIX2にアイラ、ボーダーコリーにはアイラの彼氏のサンタ君、シェルティーには幼馴染のガーニー君、バーニーズにはお友達のピーチ姫ちゃんを採用していただいています!皆もの凄く可愛く出来ていて、感激です!

a0032004_22512249.jpgアイラの以外にも、コリーグッズ&シェルティーグッズのコレクターなので、コリーのを買ったのですが、今度シェルティーのガーニー君モデルのが発売になったので、またまた購入予定です!ガーニー君のデザインは、まさに私の理想そのもの。白、茶、黒の3色がとてもはっきりとしていて、鼻筋に綺麗なブレーズがすーっと入っていて... シェルティーのモデルにピッタリだなー、なんて思っています。

a0032004_2324489.jpg犬種別だけではなく、自分のワンの写真でオーダーメイドも出来てしまうのです!これだと、他の色もあるし、好きな文字も入れられるし、かなりまた魅力的なのです。欲しいですが、お友達ワンのも買う予定なので、とりあえずは我慢です...。

前回の注文の時は、とにかくアイラの顔のグッズが早く見たい!と急いで注文したので、携帯ストラップとキーホルダーしか注文しなかったのですが、実は一番素敵だなと思っているのは
迷子札!色々な種類があるのですが、全部素敵... 

革製迷子札なんて、珍しいし、ジャラジャラしないし、軽いし、凄く素敵だなーなんて思っています。でも、ドーム型迷子札も可愛くて捨てがたいし... これからちょっと悩もうかと思っています!

私は迷子札は絶対必要!と思っています。迷子ワンを保護しても、首輪もリードまでつけていても、結局飼い主の元に戻れないということって本当によくあるのです。そこで、迷子札が付いていれば... といつも思います。家の中だって油断できません。何があるか今の世の中分かりません。後で後悔してもしょうがないのです... なので我が家では、家の中では首輪は外しても、太い髪の毛用のゴムなどをネックレスにして、迷子札だけは常に付けさせています。猫達も皆。首輪にも、さらに付いているので散歩の時はダブルです。重くてかわいそう?なら軽いのを選んであげればいい!それより、付けてあげてることの方がよっぽど犬の為にも、飼い主の為にも、そして迷子になってしまった場合保護してくれた人の為にも( これも重要!)なっていると思うのです。なので、まだ付けてないという方は是非、迷子札を!!!

a0032004_2324593.jpg私の携帯電話にも、新車のキーにも、しっかりアイラ・デザインのストラップとキーホルダーが付いています!むふふふ... かなりの飼い主バカなので、嬉しい限りです。でも浮気して、別犬種のキーホルダーとかも他のところに使おうと思っていますが...。

それにしても、お友達ワン達ももちろんのこと、アイラの写真も採用してくださって、Dog Earさんには、本当に感謝、感謝です!とくに、純血ワングッズはいっぱいある中、MIX犬のグッズというのは珍しいので、かなり嬉しいです。本当にありがとうございます!!

写真は、寝てるところに、勝手に顔の周りにグッズを色々と並べられて、写真をパシャパシャされ、迷惑そうな顔のアイラ...。

a0032004_15192039.jpgP.S. 追加情報: 7月に新たに、カラーの丸型キーホルダーも発売になりました~!
トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/1885169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from domination f.. at 2007-04-02 10:21
タイトル : domination female adult
housemaid female masterbation... more
by angeline | 2005-04-27 23:39 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback(1) | Comments(0)