★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月21日(土) 吉祥寺カフェフレンズ でのチャリティコンサートの件

9月21日(土) 吉祥寺カフェフレンズ でのチャリティコンサートの件_a0032004_0335661.jpg

9月21日(土) START:18:30 の、

「We are all friends 犬猫殺処分0を目指してチャリティーコンサート」 @ 吉祥寺カフェフレンズ

のイベントですが!ありがたいことに、予約でいっぱいになりました!満席です!

飛び込みは、厳しく、予約についても。キャンセル待ちといった状態になってしまいました。これから参加しようと思われていた方、申し訳ありません!

そして、予約してくださった皆様、本当に!ありがとうございます!

さて、来ていただける方の為に、当日の場所やお食事、犬連れについてなどの詳しい情報を、こちらでお知らせしたいと思います。


9月21日(土) 吉祥寺カフェフレンズ でのチャリティコンサートの件_a0032004_0372268.jpg
カフェフレンズ ですが、ちょっと奥まった感じのところにあります。上の写真の、入ったところのがそうです!

吉祥寺カフェフレンズ

http://ameblo.jp/cafefriends/

アクセス地図はこちらをクリック!


9月21日(土) 吉祥寺カフェフレンズ でのチャリティコンサートの件_a0032004_0382368.jpg
外が暑い今は、こちらのテラス席しか用意されていませんが。9月の後半は涼しくなってきているはずなので。もっとテラス席を出してくださる予定です。

そして、こちらのテラス席ならば、ワンコOKです。

また、小型犬で、ちゃんとバッグイン!でしたら、店内もOKだそうです!


9月21日(土) 吉祥寺カフェフレンズ でのチャリティコンサートの件_a0032004_0405386.jpg
予約もいっぱいいっぱい!ということで!通常お出ししているメニューで、用意するのが大変なものもあるので。メニューが限定になります! (ブログ上で、写真が切れてしまっていたら、クリックで全部表示されると思います!)

こちらが、当日のメニューになります!(モザイクしてあるのが、お出しできないものです。追加で!ピザもNGになりました!)ほとんどが、500円メニューで、その前後のお値段でいくつかメニューがあるといった感じです。


9月21日(土) 吉祥寺カフェフレンズ でのチャリティコンサートの件_a0032004_0435100.jpg
ドリンクはドリンクバーせいで、1000円になります。こちらは、直接当日に、お店(カフェ)のオーナーにお支払いください。ディナータイムは、アルコールもあります。お好きなものを混ぜて、自分でオリジナルカクテルとかも!作れちゃうそうですよ!!


9月21日(土) 吉祥寺カフェフレンズ でのチャリティコンサートの件_a0032004_0442787.jpg



9月21日(土) 吉祥寺カフェフレンズ でのチャリティコンサートの件_a0032004_0445182.jpg
カフェの店内。席の並べ方は、当日は見やすくしたりと、少し変更の予定です。


9月21日(土) 吉祥寺カフェフレンズ でのチャリティコンサートの件_a0032004_0453342.jpg



9月21日(土) 吉祥寺カフェフレンズ でのチャリティコンサートの件_a0032004_0455448.jpg
プロジェクターです。短編映画 「For Dogs...」 をこれで!流していただきます!


9月21日(土) 吉祥寺カフェフレンズ でのチャリティコンサートの件_a0032004_0464064.jpg
こちらの白い壁をスクリーンに、上映します!

また、音楽の出演者は、 今井あすかAme猫牧野公美バジル

また、今回の寄付先となるレスキュー団体さんも、すでに連絡済で。近々!打ち合わせをする予定ですので、そちらの詳細はまた、決定次第、お知らせします!代表のトークをお願いする予定です!!

今回も、物販も予定しております!

より多くの人に、犬猫の現状を知っていただきたく。

また里親になるという選択肢が、あるということを知っていただきたく。

何かできないか?と思う出演者が集まっての、チャリティイベントの今年の第3弾。

きていただく予定の皆様、本当に!ありがとうございます!皆様に楽しんでいただける、よいものにしたいと思っています!

よろしくお願いいたします!
by angeline | 2013-08-22 00:57 | ★短編映画上映&イベント情報