★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朗読劇「しっぽのなかまたち2」!

昨年上演され、大好評だった、朗読劇「しっぽのなかまたち」。さっそく!パート2、朗読劇「しっぽのなかまたち2」が上演決定だそうですよ!新たなストーリーも加わるそうです!

日程: 2013年4月23(火)~5月5日(日) 全19公演

【会場】 恵比寿・エコー劇場 (〒150-0011 東京都渋谷区東3-18-3)

キャストもすでに発表されています!詳細はこちら!!
http://dogtocat.exblog.jp/20135066/

場所の制限があって。。。 確定じゃありませんが。もしかしたら、待合室で、TVスクリーンで映像を流すかも。そこで、アイラと作った「For Dogs...」も流していただけるかも?です。

本当に、とても楽しい、素晴らしい、朗読劇なので。多くの方に!見ていただきたいです!!そして、売り上げの一部は、動物保護団体に寄付されます!前回の公演での寄付の詳細はこちら!
by angeline | 2013-03-11 18:15 | ペットモデルPetsIn ShowBiz