★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アイラ 情報 ● (ブログ本編は、この記事の下からです!)

★こちらの記事は、ブログトップです。ブログ本編の記事は、この下からです!

***********

第1回国際どうぶつ映画祭IN神戸(2012年10月27日)でグランプリを受賞した、アイラ主演の保護犬のための短編映画 「For Dogs…」のトレーラー、こちらで見られます!


受賞からちょうど、3年がたちましたので、本編も公開しました!



***********

アイラが出演している映画のDVDも発売されています! こちらをクリック!

アイラが出ている映画の予告編等、動画集はこちらをクリック!


***********

Shino と Ellie のわんにゃんミュージック・アワーYoutubeチャンネルはこちら!
https://www.youtube.com/channel/UCd8eUeHJgPDPbSEh0GtEDrg

***********

a0032004_237015.jpg
アイラのフェイスブック(FACEBOOK)ファンページも、「 Like 」「 いいね 」よろしくです!
http://www.facebook.com/IslayTheMutt
「For Dogs...」上映情報なども、Facebookのファンページでアップしていきます!

***********

a0032004_1732977.jpg


★連絡は「 メール フォーム 」からお願いします!
こちらをクリック!
 (横のメニューにもあります)

(メールを送った旨をブログのコメントでお知らせいただくと、さらに確実です!よろしくお願いいたします。)
トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/17321951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from wtcantalya.net at 2013-03-08 15:44
タイトル : wtcantalya.net
Islay and Pals ~ アイラと素敵な仲間達BLOG ~ (Islay the Mutt)... more
Tracked from jocuri pacan.. at 2013-03-15 19:02
タイトル : jocuri pacanele online
Islay and Pals ~ アイラと素敵な仲間達BLOG ~ (Islay the Mutt)... more
Tracked from lava lamp bulb at 2013-03-18 14:26
タイトル : lava lamp bulb
Islay and Pals ~ アイラと素敵な仲間達BLOG ~ (Islay the Mutt)... more
Tracked from fix Hard disk at 2013-03-23 18:17
タイトル : fix Hard disk
Islay and Pals ~ アイラと素敵な仲間達BLOG ~ (Islay the Mutt)... more
Commented by マーレ母 at 2013-06-01 19:47 x
すっごく素敵!!
あーーー全部みたい!!
素晴らしいです♡
Commented by angeline at 2013-06-04 09:28
>マーレ母さん、

ありがとうございます!
是非是非♪ いらしてください♪
Commented by 突然の書き込み、すみません。。 at 2014-04-18 17:49 x
ブログ楽しく拝見させて 頂いてます!
今回コメントさせて頂いたのは、
明日家族で河口湖周辺に一泊旅行に行くのですが、こちらのブログのかなり前に
河口湖、西湖周辺に行った際によく立ち寄られている“広場”と書かれている所に是非うちのわんこを連れて行ってあげたいのです。
なので、出来たらその場所の名称などを
教えて頂けないでしょうか?
うちのわんこは犬が苦手でドッグランでは動けないので、その広場はあまり他のわんこもいなさそうですし、何より広々していて普段東京に住んでいてなかなかノーリードで思いっきり走らせてあげられないので
今回の旅行でさせてあげられたらと思っています。
こちらのブログに書かれているカフェなどにも行ってみたいと思ってます!
Commented by angeline at 2014-04-30 16:38
>突然の書き込み、すみません。。 さん

レスが遅れて申し訳ありません!最近、ブログの更新の時以外にブログをチェックしたりしていないので、気付きませんでした、すみませんでした!

河口湖周辺は気持ちよくていいですよね。私も以前からよく行っていますので、地元の方と仲良くなったりして、地元の方が遊んでいるところに連れて行っていただいたりしています。ですので、まずは地元の方と仲良くなるのがおすすめですよ。

ドッグランでも、貸切ができるところなどもあったり、またあまり利用されていない穴場ドッグランとかもあったりもしますし。最近では山中湖のダラスビレッジにもドッグランができたりもしましたし、山中湖のWoof も広いので、他のワンちゃんがいるランを避けてみたりとかもできますし、いろいろ遊べると思いますよ。
Commented by 3です。 at 2014-05-07 23:47 x
コメント返信ありがとうございました。
無事 河口湖周辺一泊旅行楽しんでこれました(^_^)
初めて富士五湖周辺の旅行でしたが、わんこと一緒に楽しめる場所が多くてとってもよかったです
こちらのサイトを参考にさせて頂き助かりました。
次回はサンレイクに宿泊してみたいと思います☆
ありがとうございました★
Commented by angeline at 2014-05-08 17:36
>3です。 さん

河口湖旅行楽しめて良かったですね!

富士五湖はほんとワンコと楽しめるところが多くていいです。また、そこからさらに少し足を伸ばして、朝霧高原もおススメですよ。金曜日限定になりますが、私は食事付きで5000円プランを利用したりもしてます。→ ameblo.jp/fielddogs/entry-11802549056.html  6月末までのプランですので、それまでにまた行こうと思っています!最近は那須にもよく行くので、これから那須のカフェ情報も増えていくと思います、こちらは若干遠くなりますが、やはり犬OKのところが多くておススメです!
Commented by とこ at 2014-12-12 17:21 x
こんばんは
今日の昼 テレ玉で犬飼さんちの犬を見ていたらアイラちゃんとママさんが出ているのを見ました!
たまたま見ていて出演を発見出来たので嬉しかったです(*^^*)
アイラちゃんは本当に良い子ですね〜
ずっと落ち着いていて、常にリラックス状態をキープ出来るのが凄いです!
うちの子は外にいる時は警戒心バリバリで見習いたいです(>_<)
何か心がけてることなどありますか?
Commented by angeline at 2014-12-15 15:21
>とこさん、

犬飼いさんのドラマ、また放送されているのですね!数年前のものでしたので、懐かしいです!アイラも、苦手な場所ですと、やはり警戒したりします。ですので、苦手だろうな、と思うところはあまり行かないようにしています。そこそこ大丈夫なところは、逆によくお出かけするようにして、いろいろな環境に慣らすようにしています。いきなりいっぱいいっぱいになるような感じではなく、ちょっとずつ慣らすようにといった感じで。といっても、今はアイラもすっかりシニアな年齢なので、新しいところよりも、いままで知ってるなじみのところに連れて行き、のんびりすることの方が多いですが!カフェや旅行など、楽しめるようになると、ワンコにとってもお出かけがますます楽しめるようになるので、ワンコにも楽しいところに連れて行って環境の変化に慣らすといいと思いますよ!
Commented by とこ at 2014-12-15 19:15 x
お返事コメありがとうございます(^^)
うちの子は外に出るだけでそわそわしてしまうんですが、やはり慣れなんですね!
好きな場所でだんだん慣れるようにしてみます☆
Commented by angeline at 2014-12-16 22:24
>とこさん、 それぞれのペースがあるので、無理のないところから、ちょっとずつ慣らしていけるといいですね!とっても大好きな場所、というのが見つかると、そこに行くのが楽しみで、とお出かけが好きになっていけたりもしますし、とっておきの落ち着く素敵な場所、が見つかるといいですね!
Commented by とこ at 2015-06-25 04:22 x
以前もコメントさせて頂いた者です
お久しぶりです
最近は ブログを更新されていないようなので アイラちゃん、angelineさんはお元気かな?と気になり コメントしてしまいました。
または 別のサイトにブログを移動したのでしょうか?
もし、別サイトに移動されたようでしたら新サイトの方 教えて頂けたらありがたいです(^^)
Commented by angeline at 2015-07-07 22:00
>とこさん

コメントに気付くのが遅くなってすみません!すっかり更新を怠ってしまっていて、すみません。Facbook のアイラのページは、たまに更新しているのですが  https://www.facebook.com/IslayTheMutt  ブログは、最近アイフォンからの更新アプリが新しくなって、その使い方が分からなかったりと、ますます更新しなくなってしまっています。。。 もともと不精だったのが、最近ますます不精になってしまっています。申し訳ありません!気にしてくださって、ありがとうございます!
Commented by とこ at 2015-07-17 09:47 x
お元気そうで よかったです(^^)
早速FB“いいね”させていただきました♪
Commented by angeline at 2015-07-25 15:48
>とこさん、

ありがとうございます!

いまだに更新用のアイフォンアプリがさっぱり分からず状態で、てこずってて、たまーに更新状態になってしまっています!フェイスブックにいいね、ありがとうございます!
by angeline | 2016-02-16 02:31 | NIL | Trackback(4) | Comments(14)