★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

映画「ひまわりと子犬の7日間」シークレットイベント

a0032004_0264932.jpg
保護犬がテーマの、映画「ひまわりと子犬の7日間」(公式サイトはこちらをクリック!)のシークレットイベントに、参加して来ました!

a0032004_0273644.jpg
シークレットイベントでは、監督とキャストたちによる、公開記者会見があり、主人公犬のひまわりのような保護犬たちも何匹か集まりました。アイラもその中の1匹として参加させていただきました。

a0032004_0293853.jpg
保護ワンズの控え室にて。

a0032004_030188.jpg


a0032004_0303293.jpg


a0032004_03212100.jpg


a0032004_031565.jpg
トイレスペースもたっぷり用意されてました。

a0032004_0312884.jpg


a0032004_0315536.jpg


a0032004_0331416.jpg
主演の堺雅人さんから、ヒマワリの種のチョコレートをいただきました。そのときの写真。
http://natalie.mu/owarai/gallery/show/news_id/84414/image_id/167623

堺雅人さんとは映画「ラッシュライフ」で共演させていただきましたが、アイラのことを覚えていてくださいました。とても嬉しかったです、ありがとうございます!!
http://www.fnm.geidai.ac.jp/lushlife/trailer.html
↑ がラッシュライフのトレーラー。アイラの首輪に宝くじを入れているのが、堺雅人さんです。相間図はこちら。
http://www.fnm.geidai.ac.jp/lushlife/characters.html


a0032004_0433814.jpg


ネットニュースで、他にも集合写真がいくつかアップされていました!こちら!

http://himawari-koinu.jp/newsblog/?p=138

http://www.cinemacafe.net/article/img/2013/02/06/15362/56355.html

http://natalie.mu/owarai/gallery/show/news_id/84414/image_id/167624

あと、トークでは、食糞エピソードが面白かった!これのこと、クリック!


映画「ひまわりと子犬の7日間」は、3月16日ロードショーです!
是非劇場へ!!保護犬のことを、もっともっと映画をきっかけに知っていただけたらな、と思います!


保護犬の映画といえば… アイラと作った「For Dogs...」もよろしくお願いいたします!



3月8日に四谷にて上映されます!詳細はこちらをクリック! それ以外にも、上映に向けて少しずつ、動いています。また、明日はラジオ収録に行く予定です。ラジオにて、「For Dogs...」についても話させていただく予定です!

より多くの人に、保護犬をもらいうけるという選択肢があるということを、を知っていただけるように!!!
トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/17281341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けんP at 2013-02-25 08:25 x
こんにちは。
イベントの席では、ありがとうございました。
とても素敵な席にご招待され、感謝の1日でした。

アイラちゃんは色々な所で活躍されているのですね。
凄いですね!
会場でもとてもお利口さんでしたもんね。

イベントの席にご一緒出来まして
とても良かったです。

また、お会い出来ましたら嬉しいです。(*^-^*)
Commented by angeline at 2013-02-28 00:20
>けんPさん

こんにちは!

先日は、ご一緒できて、嬉しかったです!

ケン君、超ツボで、おもわず!わー!かわいいーーー!!!って思ってしまいました、足長ですし、ほんとハンサム君ですね!性格も温和で!

アイラは、いろいろと飼い主につきあってきてもらってましたが!シニアな年齢になるので、これからは!遊びとグルメをエンジョイする生活をメインにしようと思っています!

またどこかで、お会いできるの、楽しみにしています!
by angeline | 2013-02-08 00:55 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback | Comments(2)