★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

国際どうぶつ映画祭 にノミネート / My movie nominated at the Animal Movie Festival

a0032004_0485582.jpg

10月27日(私の誕生日!)と28日に、神戸で第1回国際どうぶつ映画祭が開催されます(FBページはこちら)。

その中の自主制作短編映画のコンテストに、初めて自分で脚本から作って監督した、アイラ主演映画 「 For Dogs... 」 をエントリーしたのですが!ノミネート作品に残りました!ここです、クリック!

レスキュー犬たちによる、レスキュー犬たちのための!短編映画(15分)です!

アイラ以外にも、何匹かの犬が出演していて、また、写真のみの出演も30匹も!出演していただいた方々にはもちろん、直接お願いしていますが。写真出演ワンコの方は、過去に写真を撮らせていただいたワンちゃん達なのですが。コンタクトをとれている方々には直接お話させていただいたのですが!そもそもノミネート作品に残るかも分からない常態で、連絡をとってない方に下手に期待させてがっかりさせるのもと思いまして、連絡をしてない!方もいます。また、写真を撮ったのは里親にもらわれていく前に写真を撮らせていただいている子達もいて、新しい家族で名前が変わっている可能性もありますが、写真を撮らせていただいたときの名前で、掲載させていただいています。

こちらで、写真出演していただいたワンちゃんを、お知らせします!直接お話させていただいてない方で、名前だけじゃ分からない??ということもあるかと思うので、似た名前も多いと思うので、どういった経由でのお知り合いかも書いておきます!


アン (Wanself)
ナナ (Wanself)
蘭 (華ママさん経由)
コロ・ジュニア (ポチ母さん)
マシュー (どこでも里親募集)
チャコ (華ママさん経由)
コロ (ポチ母さん)
サンタ (華ママさん経由)
華 (華ママさん)
スティーロ (千葉わん出身パピー)
イデア (千葉わん出身パピー)
ウリッセ (千葉わん出身パピー)
レオ (沖縄Goodog)
咲 (華ママさん経由)
茶~ (ポチ母さん経由)
美鈴 (ポチ母さん経由)
緑 (ポチ母さん経由)
ミルク (3悪)
ハマジ (ビフ家経由)
プリン (3悪)
バンビ (チャコ家)
三太 (ビフ家経由)
モカ (3悪)
マメ (華ママさん)
エル (華ママさん経由)
ウォルフィ (ワンスペース出身)
ハッピー (シロフワンつながり)
ゆきみ (ゆきみかんさん)
ぐー (ゆきみかんさん)
Sophie (アメリカ・オハイオ州)


幸せをつかんだ犬達、として写真を映画の中で、流させていただいておりますので!上映は、10月27日ですが、場所は神戸ですが。。。 もし!神戸へ行かれる予定などありましたら、是非わんちゃんの出ている作品、ご覧になってみてください!

今回の写真選びで、アイラに似たシロフワンズを使うことができなくて、すみません!はじめてアイラを見る人だと、区別がつかない可能性がでてきてしまうので。。。 アイラに似すぎてるシロフワン友達の写真は逆に使うことができませんでした。本当に!すみませんでした!

また、私の好み!の関係で、似たようなワンちゃんもまた多く、たとえば白テリア系のシロフワンとか、なので、バリエーションのためにも、似たワンコは選べず、写真の雰囲気とかで選ばせていただきました。すみません!また、同じ家族で飼われているワンちゃんでも、私が撮った写真の写り具合で、全員を採用することができずに、すみません!最後の編集段階で、とにかく15分以内につめないといけない!といった作業に終われ、当初予定していたワンコもナクナク載せられなかった、などなど、色々あります。

でも、レスキュー犬皆のため、これから、レスキューされていく犬達のため、に作った作品なので!仲間わんこたちのための映画と思って、応援していただけたらと思います!よろしくお願いいたします!映画祭の後も、より多くの人に見ていただけるような機会、頑張って作れればなと思っています!


a0032004_1124146.jpg


The short film I made, "For Dogs..." is one of the finalists nominated for the International Movie Festival to be held in Kobe on 27th October (my birthday!) . Click !

It's a movie by rescued dogs, for rescued dogs!!
トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/16496969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by angeline | 2012-10-03 01:15 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback | Comments(0)