★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Journey to Mt. Fuji 関係者試写会

a0032004_0262617.jpg
先日、インディーズ映画の「Journey to Mt. Fuji」の関係者試写会に行って来ました。以前アイラが参加した、短編映画のMOZZMANシリーズ、初の長編映画です。フランス人の監督なので、とてもアートなSF映画といった感じで、音楽なども素敵です。海外コンペ出品をメインとしてるので、日本で見られるようにはしばらくなりませんし、今回のは子犬時代がメインなのでアイラの出番は少ないものの、こういった作品に関われてよかったな!と思っています。

公式HPでトレーラーが見れます。こちらをクリック!


a0032004_0255063.jpg
KITAKITSUNE役のアイラのイラストもいただきました!
トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/16248238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らぶまり at 2012-09-21 20:42 x
動画、見入ってしまいました。ナレーションは分からないですが、惹きつけられるものがあります。何度か登場するワンコ、アイラちゃんですか?
Commented by angeline at 2012-09-21 23:09
>らぶまりさん

見てくださってありがとうございます!アイラ、ちょびっと出ています。とっても、独特な雰囲気がありますよねー!
by angeline | 2012-09-21 00:34 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback | Comments(2)