★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アイラの写真発見! / Found Islay's photos!

a0032004_23232436.jpg
アイラの写真が、Life With Dogs のページ(クリック!)に使われていました!

Islay's photo was used on the Life With Dogs site! (Click!)

a0032004_23252860.jpg
そして、インターペット2012のペットフードのブースにも!

And found Islay at the stall at Interpets 2012 too!

a0032004_23263358.jpg
そして、Free Stitch さんのブースにも!

And at Free Stitch's stall too!

a0032004_23272973.jpg
会場で、カレンダーとカタログをいただいたのですが。

I got this calendar and catalog

a0032004_23281429.jpg
その中にもアイラさん発見!

And found Islay inside them too!
トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/16045753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るんるん★ママ at 2012-08-27 23:53 x
パソコンに向かう アイラちゃん ★ 超かわいい!!!
今や 国民的なアイドル的存在ですね~((*^▽^*))o ♪
Commented by angeline at 2012-08-28 02:56
>るんるん★ママ さん、

ありがとうございます!パソコンに向かっているのは。。。 実は見つめているのは、そこに置いてあるオヤツ!なのですがー!!!
Commented by ピッコリンママ at 2012-08-28 11:13 x
アイラっち~~!ご無沙汰してまぁ~~す!ピッコリンママです!
ツイッターのコメントのし方が解らず・・ココに打っちゃったけど~~~?

ももタンママからご連絡が有り~~お写真みたら!プリスケでした!
・・・つて言うか?盗み撮り??されてたみたいっっ!
チェキの写真をデコレーションするブースで、必死に作っている間・・足元に居たのを撮られたのかな??ヘヘッ!
イロイロ~~~ゲット出来ましたか??相変わらず、ペットイベント好きな我家・・メッチャ楽しんで来ました!毎日まだまだ暑そうだけど・・頑張ってね~~!ピッコリンママでした。
Commented by angeline at 2012-08-28 18:55
>ピッコリンママさん

お久しぶりです!インターペットは、参加した日が違ったのですね!でも、思わぬところでプリリンちゃんの写真に出会えました!それが、知らぬ間にパパラッチされた写真だったとはー!もう少し大きく撮った写真があるので、インターペットの日記(山中湖日記がまだなので、もう少し先ですがー!)をアップした時にその写真もアップしますね!

チェキのブースのデコレーション、楽しかったですよねー!ああいったの凄く好きで、朝一で!やってましたー!ついつい夢中になってしまいますよね!

そして、色々ゲットできましたー!猫にもお土産ゲットできたし、ほんと楽しかったです!!朝10時から、蛍の光が流れるまでいましたー!でも同時に、おっちょこちょいなので!カード類を19枚も落としてしまい!焦って!でも届出があって、無事今日、郵送されて来ました!

あと!ピッコロ&プリリンの写真ここにも発見!
http://sweeta.jp/event/article.php?p=399
by angeline | 2012-08-27 23:29 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback | Comments(4)