★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

"Wordy" by TOWA TEI with BAKUBAKU DOKIN music video 音楽PV



アイラさん、"Wordy" by TOWA TEI with BAKUBAKU DOKIN の音楽PVにちょびっとですが、出ています。

Islay appears a tiny bit in the music video of "Wordy" by TOWA TEI with BAKUBAKU DOKIN.






a0032004_0534829.jpg
難易度高いのがこれ!後ろの方の二匹の犬の内、左がアイラ!

もっと前に出てくるドーベルマンは、お友達のニモちゃんですよ!

Difficult to find this one, yeah? She's the left dog, of the 2 dogs sitting on the sofa behind!

The Doberman that appears in the video is our friend Nimo BTW.


a0032004_0554827.jpg
何故か顔のアップが映ったのもアイラさん!

Here's the close up face of Islay!


a0032004_0563021.jpg
背後霊のように後ろに伏せているのもアイラさん。

Islay's on the floor behind the poodles.


a0032004_0574423.jpg
ドッグフードのそばに伏せてるのもアイラさんでした。分かったかなー?

関連記事は、ここ!

とか、ここ!

英語の記事も!


Islay on the floor, just after they show the dogfood. Now you know where Islay was?

Here's the news about the release!

And here!

English article too!
トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/15156598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iko at 2012-05-01 18:44 x
やっと実家のパソコン立ち上げて見ました~!!
ずっと同じセットだしワンコシーンを
先に撮影してくれれば~って感じのPVでしたね
みんなちゃんとお顔が写ってて良い記念になったかな?
お疲れ様でした♪
Commented by angeline at 2012-05-02 01:19
>ikoさん

まだご実家なのですねー!

音楽を流しながら撮影していたので、犬だけって感じではなく、全部一連の流れで撮る的な感じでしたー!後から調べたら、きゃりーぱみゅぱみゅのPVの美術さんとかだったようで、ポップなデザインなるほど!って思いました!

みんな映っては。。。 無いのです!実は!フランちゃんが全くうつっていない!でも、マテなかったのと、セットのご食べ物を食べちゃう、とかでしょうがないのですが。。。!!最初はプードルちゃんと共に、メインで選ばれてたのですが、マテなかったのでそれもなくなっちゃって。マテたら、見た目は可愛いので、お仕事の幅が増えると思うのに、もったいない!でもマテ無いと厳しいことって多いなってつくづく思いました。事務所の人が、アイラが肉食だからセットの食べ物食べないのね、って言ってたけど。。。 え、躾なんだけど。。。 そこに牛ステーキがあっても食べないけど。。。 と思ったりもしたのでした。

女性に抱っこされてる、シーズーちゃんもいるのですよ。すぐ場面が変わるので、よく見ないとワンズはどこ?な感じで探しにくいのですが!ワンズ、ほんと頑張ってくれました!
by angeline | 2012-04-28 01:05 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback | Comments(2)