★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オリジナルこだわり缶詰『美食饗宴』

オリジナルこだわり缶詰『美食饗宴』で、名店のカレーやハヤシライスの味が家で食べられるそうで!それはそれは、美味しそう!

◆半蔵門 プティフ・ア・ラ・カンパーニュの「欧風ビーフカレー」
◆浅草グリルグランドの「ハヤシライスソース」
◆神保町:マンダラの「インド風カレー」
◆市ヶ谷:カレー屋パク森の「パク森ビーフカレー」

だそうですが、何気に!食べたことがあるカレーだったりする!マンダラも行ったし、パク森は大学が市ヶ谷だったから市ヶ谷の本店で食べたし、プティフ・ア・ラ・カンパーニも、ジャガイモ好きなので行ったし!なので、カレーが大好きだけど、食べたことのない、浅草グリルグランドの「ハヤシライスソース」に興味があるー!あとは、やはりインド系が好きだから、家で食べるマンダラのカレーがどんなか、興味あるな!!


e-エスビーフーズ 楽天ギフト店

【S&B】お好きなカレー&ハヤシ缶詰をサイトから選んでGET! ←参加中
by angeline | 2012-04-07 22:32 | カレー&食べ物屋/Curry&food