★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まっぷる ペットといっしょ! 首都圏 

a0032004_0481999.jpg
まっぷる ペットといっしょ! 首都圏 の最新のを買ってしまった!そこまで新しい情報とか無いだろうし、ネットが一番最新だったりもするし、と、なるべく、旅行本は買わないようにしていたのだけど。。。

a0032004_0491075.jpg
アイラがちいさーーーく!写ってるってのを口実に!買ってしまった!買ったからには、今年もいっぱい!旅行せねばー!って、もともと大の旅行好きだから、どちらにしろ!行くんだろうけど!
トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/14825418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by わん at 2012-03-09 08:33 x
人から聞いて、ブログ見させて戴きました。
モデルから家庭犬、アジリティなどさまざまな訓練ができるので、
お教室は何処でやってるのか知りたいのです。
私は、モデル犬じゃなくていいんですが、犬と一緒にたのしみたい
ので、先生の訓練は何処で受けられるのか教えてください。
Commented by angeline at 2012-03-09 21:00
>わんさん

はじめまして!ブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます!

教室は通ったこと無いのです、そして、教室をやってもいないのです。犬に教えることは好きですが、人を教えるのは緊張してしまうので、自分には向いていないと思うので。。。

モデル犬としてのトレーニングは、モデル犬をやらなくても、普段の生活にも大切なことばかりだと思っていて、色々と環境が変わっても、冷静でいられて、ストレスを感じないのは、犬にとってもプラスのことだと思います。そして、訓練というより、日々の生活にトレーニング要素を取り入れて、遊びながら色々と教えるというのが、犬にとっても楽しいし、人と犬のいい関係をそだてて、ハッピーライフがおくれると思ってます。

私の考えとかは、教本にまとめてありますので、もしご興味ありましたら、参考にしてみてください!こちらです。
http://ameblo.jp/islaytowseramber/entry-11065942641.html
Commented by はな・あぐママ at 2012-03-10 21:16 x
おお!
見よう!と思ったら首都圏版か・・・あ、でも本屋さんで
売っていますよね?
Commented by angeline at 2012-03-10 23:19
>はな・あぐママさん、

本屋さんに、あるのでは?と思います!関東でも、関西発のるるぶとか、見かけたことありますし!といっても、アイラはお宿の広告のところにちょこっといるだけですが!
by angeline | 2012-03-09 00:50 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback | Comments(4)