★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FORD フェスティバ

FORD フェスティバ_a0032004_17315916.jpg
愛車のFORDエスケープちゃんを車検に出したので、現在代車です!FORD フェスティバ!マイカーより小さいので、お外のアイラの遊ぶスペースが広がったー!




FORD フェスティバ_a0032004_17342564.jpg


FORD フェスティバ_a0032004_17343734.jpg


FORD フェスティバ_a0032004_17345024.jpg


FORD フェスティバ_a0032004_17351073.jpg
しっかり、アイラ仕様にしております。もともと、代車が全部予約入っててレンタカーになるって話だったのですが、やはり代車ありました!ってとても古い車が。きっと!犬を乗せます宣言してたので、レンタカーを別の人にまわして古い代車がこっちに、なったんだと思いますが!その方がこっちも気楽だし、こまわりきく車だし、まあ楽しんでます。

FORD フェスティバ_a0032004_1737156.jpg
でもね、ナビがーーー!全然駄目ーーーー!!!楽ナビに慣れてしまってるので、操作しにくいし、見づらいし、何より、全然違うところ走ってることになってたりと、駄目じゃーん!って感じで、怖くて遠出はできません。

FORD フェスティバ_a0032004_17394523.jpg
それより、借りるときに、雪のあるところには行かないですよね?って聞かれて、代車のうちには行かないって答えたが、まさかの、こっちに雪の方が来てくれちゃったなんで… スノータイヤじゃないんで、まさかの雪で今は使えないんだがー!困った困った!
by angeline | 2012-02-29 17:43 | 思うこと書きなぐり Misc.