★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MIXI で 「あなたを犬に例えると?」

MIXIで、よくある診断系のがあったので、あなたを犬に例えると?」ってのをやってみた!






MIXI で 「あなたを犬に例えると?」_a0032004_145813.jpg


きゃーーーーーーー!!!!嬉しすぎます!!!コリーですよ、コリー!!!

もうね、性格云々の部分なんてどーでもいい!そもそも、HNが「名犬ラッシー」ってほどのコリーマニア(名犬ラッシーマニア)なもんで、コリー!って結果が出ただけで、キャーキャーですよ!だって、フェイスブックの方でもいくつか、あなたは何の犬?系の診断やったのだけど、なーーーぜーーーかーーー、ピットブルばっかり出ててー!いえ、別にピットブルもかわいいけど、やはり憧れのコリーとかって結果が欲しいじゃないですか!


********

で、結局まだ、性格部分、読んでなかったので、よーーやく見てみる!


> 名犬ラッシーは穏やかで優しいコリータイプ

わ、私が?あらまー!


>名犬ラッシーは穏やかで優しいけれど、ちょっぴり繊細で頑固な一面がある「コリー」です。

繊細はともかく、頑固はありますね。


***性格***

>・【平和主義】→あまり自分から争いごとに首を突っ込みません。友達同士がケンカするとオロオロします。

争いごとは嫌いです。でも、ケンカを見ると、オロオロするより、消えます。関わりたくないって。あ、でもそれは、友達ではなかった場合か?友達同士だったら、オロオロするかもね。


>・【怒ると怖い】→普段は穏やかですが、一旦怒らすと手がつけられません。早めに謝っておきましょう。

はい、怒ると怖いっすよー!


>・【繊細】→過去の失敗や人に言われた事を気にし過ぎたりします。他の人にとっては何でもない事で悩んでしまいがち。

まあ、どーでしょう?


>・【頑固】→1度決めるとその意見を覆すのが嫌だったりします。ただし決まる前は意外と結優柔不断だったりします。

頑固ね。うん。まあね。


>・【人のためになるのが好き】→ボランティアだったり誕生日プレゼントだったり年賀メールだったり…様々ですが人の喜ぶ顔が好きです。

いや、これは違うでしょ。人のためは別に。年賀メールとか、ごめんなさい、めんどくさいしー。イベントごとはどーでもいいしー。どちらかというと、犬のためになるのが好き、でしょう!


>・【なんとなく水辺が好き】→海を見ると落ち着いたり、川を見ると手を入れてみたり、お風呂や温泉が好きだったり…と水辺が好きだったりします。

いや、水より山が好きだが?あ、でもそれはアイラだからかなー。これが水が好きなレトリーバーのような犬種と一緒なら、川とか行きまくるかもね!犬次第!

まあ、なんでもいいの。コリーなら!!!




MIXIアプリはこれでしたー! http://mixi.jp/run_appli.pl?id=23230
by angeline | 2012-02-17 01:11 | 思うこと書きなぐり Misc.