★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

free stitch 里親応援企画 ~ ワンちゃんの首輪プレゼント

free stitch 里親応援企画 ~ ワンちゃんの首輪プレゼント_a0032004_23315359.jpg
free stitch 里親応援企画の首輪が届きました!とても素敵で!!さっそく、同じヌメ革のリードもオーダーしました♪

free stitch 里親応援企画 ~ ワンちゃんの首輪プレゼント_a0032004_2333661.jpg
里親として犬を迎えることをサポートするというとても素敵なチャリティ企画です。首輪には、「Welcome Home」「I'm Home」と入っています。あなたの家だよ♪ 自分の家だ!って感じで。里親として迎える、というのがもっともっと、浸透すればいいなーと心から思います。

free stitch 里親応援企画 ~ ワンちゃんの首輪プレゼント_a0032004_23335136.jpg
保護団体等からもらいうけたときの、里親引渡し証明書(愛護センターや里親活動団体と交わした覚書)などの画像データをメール、またはFAXといった形などで、里親として迎えいれたという証明ができれば、応募できますので、是非里親になった飼い主の皆さん、応募されてみてはいかがでしょうか?詳細はこちらから!(クリック!)また、里親として迎え入れるということを、より広めるためにも、是非他の方にも、教えてあげてください!
by angeline | 2012-02-10 23:43 | おすすめ情報Recommendation