★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネックウォーマー と ムートンブーツ

ネックウォーマー と ムートンブーツ_a0032004_1425337.jpg
アイラに、ネックウォーマーを買ってあげました。




ネックウォーマー と ムートンブーツ_a0032004_1432746.jpg
といっても、これ、本当は人間用。で、凄くやわらかく気持ちよいので、部屋が寒いときたまにアイラの借りてます。

ネックウォーマー と ムートンブーツ_a0032004_1442515.jpg
あたし、別に寒がりじゃないのにー、とアイラさん。

ネックウォーマー と ムートンブーツ_a0032004_1445962.jpg


ネックウォーマー と ムートンブーツ_a0032004_1454668.jpg
さらに、フリーマーケットで、かわいいM.U.Pets のワンコ用マフラーもゲット!なんと、300円とお買い得!

ネックウォーマー と ムートンブーツ_a0032004_1462651.jpg
かなーり前になりますが、M.U.Pets のカフェってありましたよね。アイラと行きました。ミニハンバーガーがかわいくておいしかった!気に入ってたのに、無くなってしまって残念!

ネックウォーマー と ムートンブーツ_a0032004_1473210.jpg
さて、飼い主は、こんな、下はクロックスみたいに樹脂なムートンブーツ(クリック!)を買ってしまいました。散歩用に。これが、かなり良い!700円台なのに、これはよいお買い物しました!

ネックウォーマー と ムートンブーツ_a0032004_1494763.jpg
そして、ちょっと軽くお出かけには、こちらのムートンブーツ。送料込みで790円。(クリック!)ワンシーズンで捨ててもいいって感じで買ってますが、安いけど、意外に安っぽくなかったのに驚きです。まだまだちょっと寒い日が続きますが、楽しく過ごしたいですね。

ネックウォーマー と ムートンブーツ_a0032004_1424138.jpg

by angeline | 2012-02-01 14:24 | グッズ Goods&Stuffs