★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BLC賞

BLC賞_a0032004_3255672.jpg
BLCのフォトコンの、BLC賞の賞品が届いた!




BLC賞_a0032004_328725.jpg
フォトコン結果はこちらをクリック!BLCの商品との写真になるけど、アイラはリュックと迷子札を愛用してます♪盲導犬支援ショップで買った、ウェストポーチも、BLCのものですし!

BLC賞_a0032004_331578.jpg
フォトコンはアイラは入賞したとしてもBLCばかりだったので、何気にBLCカラビナは全色もっている!すでに色のダブりもあるが、丈夫でかわいいカラビナなのでありがたい!それに、入賞できただけでも、ありがたい!

BLC賞_a0032004_3331742.jpg
にしても、以前三鷹の方に実店舗があったときは行ったのだが(カフェも利用)、横浜の実店舗になってからは、行ったことが無いなー。いつか行きたいなー。
by angeline | 2012-01-29 03:34 | お届け物 Gifts & Such