★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

映画「青いソラ白い雲」のチラシ etc / Movie leaflet etc

a0032004_0184964.jpg
映画「青いソラ白い雲」のチラシができました。

Newly printed leaflet for the movie, "Aoi Sora Shiroi Kumo"!




a0032004_02329.jpg


a0032004_0231184.jpg

昨日は映画の試写会もありました。アイラもステージに立ちましたよ。(ここにちらっと写真が!)

There was premiere for the movie yesterday too. Islay was on stage too, you can see a photo here! Click!


a0032004_0273790.jpg
そして天気のよかった今日(ってかもう昨日)は、カタログの撮影に行って来ました。

And today (already yesterday) was one sunny day again, and was a great day for the still photo shoot for a pet goods catalog.

a0032004_0294957.jpg
ご褒美に公園散歩とカフェにも連れて行きました。今週はあと二日間、別件のお仕事が入っていますが、元気に楽しもう!

After the shoot, off for a walk and cafe! Islay still has 2 days of TV shoot this week, but will make it a fun day out for Islay again!

a0032004_032254.jpg


a0032004_0324588.jpg


a0032004_033920.jpg

トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/14214141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マーレ母 at 2011-12-21 07:47 x
わあーーーー絶対に観にいかなくっちゃ!!!
主役犬アイラちゃん!!凄いよ凄いよ♪♪
来年の春公開なのね!
うーーーん何月なのかしら?
とっても楽しみにしています♪
急に寒くなってきたから、お二人とも・・・身体に気をつけてくださいね!
Commented by angeline at 2011-12-21 11:42
マーレ母さん、一応予定では二月頃公開予定です!アイラ、ただ行動を共にしてる犬って感じですが、よろしくお願いします!
Commented by Fake~ at 2011-12-22 22:53 x
ご無沙汰してます。
アイラちゃん凄い!!!
検索して主演ドッグオーディションも見せてもらいました!
こっちも凄くて驚いたぁ!
Commented by angeline at 2011-12-23 00:27
> Fake~ さん

うわー!お久しぶりです!!すっかり!楽天ブログの方、ご無沙汰してしまっていてーー!!こちらのブログに来てくださって、本当に!!ありがとうございます!

そして、本当に、ありがとうございます!オーディションの方まで見て下って、ありがとうございます!アイラと、相変わらず、元気に楽しく、色々やってます!

今、バビちゃんのブログに行って来ました。最近ご無沙汰していたので、何も知らずに、本当にすみませんでした。バビちゃん、Fake~ さん、頑張っていたのですね。バビちゃんが元気になること!そして、悪い奴が退治されること!祈っています!アイラといっぱいオーラ送ります!バビちゃん、頑張れ頑張れ!!!!!!
Commented by Sugar at 2012-02-01 18:05 x
初めまして♪
フリステの方から飛んできましたo(^▽^)o
私はミニチュアシュナウザーと暮らしています。

チャリティ撮影会のときに、アイラちゃんを写真で見かけて気になっていたのです^^

映画、ぜひみに行きたいです♪
Commented by angeline at 2012-02-02 02:12
>Sugarさん

はじめまして!ブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます!

Free Stitch の撮影会に行かれたのですね!アイラの写真もありましたか?土曜日の撮影会にも、行く予定です!素敵な写真を撮ってくださいますよね!どこかの撮影会などで、お会いできるかもしれませんね!

Sugarちゃんのブログも拝見しました!耳が大きくて、ほんと白いウサギさんみたいで可愛いですね!

映画、犬がメインの映画という感じではないのですが、さりげなくいる感じです!上映する映画館はかなり限られるのですが、もし機会がありましたら、見てやってください!3月30日、新宿でまず公開になります!
by angeline | 2011-12-21 00:35 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback | Comments(6)