★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

代官山 T-site ( IVY PLACE 編 )

代官山 T-site ( IVY PLACE 編 )_a0032004_21425363.jpg
代官山の T-SITE にある、IVY PLACE というレストランに行って来ました!テラス席のみ犬OKです!




代官山 T-site ( IVY PLACE 編 )_a0032004_21434138.jpg
こんなところにも!

代官山 T-site ( IVY PLACE 編 )_a0032004_2146681.jpg
こんなところにも!テラス席がいっぱいあるのに!今は、使えませんーーーでした!

代官山 T-site ( IVY PLACE 編 )_a0032004_21441225.jpg
今日使えたのは、ここにある、テラス席だけでした。店内の方が凄くこんでたから、テラス席までさばききれないんだろうな、と思いました。でもとりあえず、どーにかお席確保できてよかった!わんこへのお水サービスとかは特にありませんでした。当然犬メニューも無しです。

代官山 T-site ( IVY PLACE 編 )_a0032004_2147557.jpg


代官山 T-site ( IVY PLACE 編 )_a0032004_21485618.jpg
むこうのソファ席、ゆったりしてていいなー。と思ってたら、優木まおみさんがいました。(あ、同じスープだ!)犬で気付きました。前に、犬学に出てたわんこだ!

代官山 T-site ( IVY PLACE 編 )_a0032004_21494480.jpg
ジャジャーン!クラシック バターミルク パンケーキ!どどーーーんと3枚!最初は美味しい~と思ったのだけど、一人で3枚はキッツイーーー!シェアするぐらいがいいかと!今HPでメニューみたら、ユーカリ蜂蜜or メープルシロップ付きって書いてあったけど、どっちにするかとか聞かれませんでした。どっちだったんだ?たぶん、メープル?

代官山 T-site ( IVY PLACE 編 )_a0032004_2150528.jpg
パンケーキの1200円に、コーヒー(その他いくつかドリンクが選べた)が付いていました!途中で、継ぎ足しにきてくれたので、お代わりできるのかと思います。ただ、もともとコーヒーカップが大きくてかなりボリューミー!

代官山 T-site ( IVY PLACE 編 )_a0032004_21515859.jpg
パンケーキが多いと予想していたので、ランチと言えど、お食事ガッツリはキツイだろうと思い、スープにしました!本日のスープはマッシュルームでしたー!きのこ系大好きなので!嬉しい!しかも、これ、とっても!美味しかったのです!スープがこれだけ美味しいのだもの、食事もきっと!美味しいのではないかと思うので!次はガッツリ食事したいなーと思いました!



IVY PLACE

http://www.tyharborbrewing.co.jp/ivy
http://tsite.jp/daikanyama/store-service/ivyplace.html

住所:  東京都渋谷区猿楽町16-15
電話番号: 03-6415-3232
営業時間: 7:00~25:00L.O.
定休日: 無し


**********


代官山 T-site ( IVY PLACE 編 )_a0032004_21574693.jpg
T-SITE 内だと、他にも、Tsutaya にある スターバックスもテラスがあるので、わんことお茶できます。

代官山 T-site ( IVY PLACE 編 )_a0032004_21585058.jpg



**********


代官山 T-site ( IVY PLACE 編 )_a0032004_215975.jpg
T-SITE のガーデンエリアはわんこと散歩できるし。

代官山 T-site ( IVY PLACE 編 )_a0032004_21593513.jpg
ところどころに、かわいいわんこ型リードフックなんかもあったりしました!わん連れには嬉しいですね♪


**********


代官山 T-site ( IVY PLACE 編 )_a0032004_2222015.jpg
T-SITE のほんと!すぐお隣に!ALOHA TABLE Daikanyama Forest もあります!ここもテラス席犬OKのようですよ!わん連れでお食事してる人いました!

ALOHA TABLE Daikanyama Forest
(アロハテーブルダイカンヤマフォレスト)
〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町17-10 代官山アートビレッジ1F
TEL:03-5456-7033

代官山 T-site ( IVY PLACE 編 )_a0032004_2253151.jpg


代官山 T-site ( IVY PLACE 編 )_a0032004_2254176.jpg

by angeline | 2011-12-15 22:13 | カフェレポ@東京/ 新宿・渋谷区