★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

free stitch チャリティー撮影会 & カフェ

free stitch チャリティー撮影会 & カフェ_a0032004_17205061.jpg
今日は、free stitchさんの、第7回チャリティー撮影会に行って来ました。




free stitch チャリティー撮影会 & カフェ_a0032004_1723656.jpg
前から撮影会をやっているのは知っていたのですが、何となくイメージ的に小さいワンコのみかな?と思っていたのですが、過去の写真見たら、大きいワンコではグレートデンまで参加していることを知り、今回は行ってみよう!と思いました。そしたら、アイラもピッタリサイズのお洋服もありました!カタログのニットケープ、サイズ3Lが、凄くかわいくてアイラにピッタリで!これで撮影していただきました。ありがとうございます!

free stitch チャリティー撮影会 & カフェ_a0032004_1725589.jpg
いただいたポストカードセットにも、アイラが着たニットケープありました。ボタンがとてもかわいかった。

free stitch チャリティー撮影会 & カフェ_a0032004_17255376.jpg
ポストカード以外にも、ヌメ革の携帯ストラップや、ペットシーツサンプルに、オヤツを参加のお土産でいただきました。

free stitch チャリティー撮影会 & カフェ_a0032004_17265150.jpg


free stitch チャリティー撮影会 & カフェ_a0032004_17273286.jpg


***


free stitch チャリティー撮影会 & カフェ_a0032004_17292449.jpg
昨日地図を見ていたら、free stitch のショールームは、実はいつもお世話になっている事務所に激近!!ということに気づきました。なので、ご挨拶に行って来ました!つい先日も、新たにちょい役で出る映画のため、衣装の試着で行ったばかりですが!ワンズたちとたわむれて来ました♪そして、お土産に、グリーニーズをいただきました。いつも、本当に、ありがとうございます!

free stitch チャリティー撮影会 & カフェ_a0032004_17323062.jpg
試着に行ったときは、お土産にオモチャまでいただいたのでした。本当に、いつもありがとうございます!

free stitch チャリティー撮影会 & カフェ_a0032004_17331782.jpg


***


free stitch チャリティー撮影会 & カフェ_a0032004_17373768.jpg
お出かけの後は、お約束の!カフェー!

free stitch チャリティー撮影会 & カフェ_a0032004_1743763.jpg


free stitch チャリティー撮影会 & カフェ_a0032004_1738812.jpg
キッチンを向いて、アイラ、待ちます。

free stitch チャリティー撮影会 & カフェ_a0032004_17382715.jpg
待ちます。

free stitch チャリティー撮影会 & カフェ_a0032004_17385276.jpg
待ちます!

free stitch チャリティー撮影会 & カフェ_a0032004_1740277.jpg
来たーーーー!!アイラ、笑顔♪

free stitch チャリティー撮影会 & カフェ_a0032004_1741222.jpg


free stitch チャリティー撮影会 & カフェ_a0032004_17411752.jpg
よく食べる!

free stitch チャリティー撮影会 & カフェ_a0032004_17415357.jpg
無くなっちゃった。。。。  と、空っぽになったお皿の前で今度は、凹み顔。アイラさん、表情分かりやす過ぎ!

free stitch チャリティー撮影会 & カフェ_a0032004_17445659.jpg
飼い主は、豚のしょうが焼き定食&アイスコーヒー。

free stitch チャリティー撮影会 & カフェ_a0032004_17453942.jpg


free stitch チャリティー撮影会 & カフェ_a0032004_1745526.jpg
大根おろし添え。(大根おろしと、マヨネーズとで選べます。マヨはどちらかというと、苦手。。。)カフェのランチ、自分が食べられるもの全種類制覇したくって。次は、サバかな。そしたら、日替わりパスタで気に入ったのがあったらだな。三色丼は、苦手な食材、生魚と、アボカドを抜いてもらったら、ただの山芋丼になってしまうので、これだけは、アウト。

free stitch チャリティー撮影会 & カフェ_a0032004_1748874.jpg


free stitch チャリティー撮影会 & カフェ_a0032004_1749066.jpg
公園散歩も!

***


free stitch チャリティー撮影会 & カフェ_a0032004_17503295.jpg
今日は、公園の駐車場が激混み!駐車場待ちもあったので!(日曜日ってこんなもん?それとも試合か何か?)、ドッグプラネットの前のコインパーキングにとめたので、なんとなく、道を渡ってまであまり行くことのなかったドッグプラネットに、久々に寄ってみた。そしたら!!かわゆーーい!財布(ウォレット)発見!即買いーーー!それに、アイラにマングースの犬のオモチャを買ってあげました。遊んでくれるかなー???

free stitch チャリティー撮影会 & カフェ_a0032004_1752335.jpg
アイラさん、大のお気に入りのオモチャが、猿のオモチャ。3代目のまで、全て、遊びすぎて、ヨレヨレーーー。でも何故か!これが、超ツボ!みたいなのだ。そして、これは、もう売ってないのだ。。。。(少なくとも、見かけなくなってしまった。もし!この猿を見た!!!って方いたら、是非情報を!お願いします!)猿の他のおもちゃを買っても、お気にめさなくて。。。。 別に猿にこだわってるわけではないらしい(まあ、犬には猿だとか、分からないしね)。今回のマングースは、毛質が似てるから、どうだろう?と期待してるのだが、どうだろう。ただ、これ、中に綿が無いタイプ。綿は補充用にいっぱいあるので(実は前に、撮影で「雪」として用意された綿、撮影の後にいっぱいもらった!アイラが綿出し大好きなので!)、あえてそれを入れてみようかな?

free stitch チャリティー撮影会 & カフェ_a0032004_1755812.jpg
ちょっと目つきが悪いが、マングース君、期待してるよ。猿さんたちを、引退させてあげたいので!

free stitch チャリティー撮影会 & カフェ_a0032004_17554166.jpg
というわけで!今日は結局、雨にも降られず、充実した日となりました!いいこと、悪いこと、嬉しいこと、悲しいこと、と交互に色々最近立て続けにあったりで、プラスエネルギーって大切!楽しまなきゃ!!とつくづく!思う!!マイナスエネルギーに負けないぞー!
by angeline | 2011-11-06 17:59 | お出かけ Fun&Outings