★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

aniani (アニアニ) オープン! & J-HANBS サイト etc

a0032004_23252419.jpg
新しいペット情報サイト、aniani (アニアニ) がオープンしました!こちらです、クリック!

愛犬家インタビュー第1号に、アイラと私が載ってますので!よかったらこちらも!クリック!ちょっと恥ずかしいですが!プレゼント企画や、モニター募集もありますし!よろしくです!

今回プロフィールを書くのに、前に受けたヒューマン・アニマル・ネイチャーボンド教育2級インストラクターのも入れたのだが、久々に!J-HANBS のサイトに行くと!アイラ発見ー!こんなところに!クリック!

さらに!お友達に教えてもらいました!こんなところに、アイラとアンバーの写真が!!クリック!


A new pet info website called aniani opened today! Click!

Islay and I appear in the Dog Lovers Interview page (click!) so do come visit!

Also, found Islay's photo in the J-HANBS website! Click!

Photo of Islay & Amber was used in another website too! Click to see!
トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/13849526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トム&ジェリー at 2011-10-21 11:55 x
見ました!見ました!インタビュー記事(^^)v
以前お会いした時より、痩せられたような気が......アッ、失礼(笑)
横道にそれてしまいましたが、アイラちゃんに対する思い&仕事に対する考えetcが素直に伝わって、いい記事でしたね!
あっ、そうそう.....
アイラちゃんの名前が出てたので安心し、ついつい我が家のチビ達も登録しちゃいましたが.....良かったんだろうか???(笑)
Commented by angeline at 2011-10-21 13:03
>トム&ジェリー さん

見てくださって、ありがとうございます!

ふふ!私、3年前?4年前?ぐらいかしら?から、7kg ~ 8kg、落としましたー!全然失礼じゃありませんよー、気づいていただけて嬉しいです!ぶっちゃけ、頑張りましたから、気づいて欲しいです!一時期、ほんと!ヤバイ!これはいかん!と思って!!コアリズム、さまさまです!ただ、どうしても食べるのが大好きなのと、最近コアリズムや運動怠けてしまっているので、戻りそうでやばい!のですが!駄目だよ、駄目!戻っちゃ駄目!と言い聞かせて、頑張ろうと思います!!

おお!登録ありがとうございます!もちろん!もちろん!大歓迎ですよーーー!!!!

体験レポートページもありますた!その体験レポーターも募集してるみたいです!
http://ameblo.jp/anicot/page-21.html#main
お出かけ大好きな、トム君ジェリー君も楽しめそう?こちらもよかったら、是非ー!

つづく
Commented by angeline at 2011-10-21 13:03
つづき

またイベントや旅行でお会いできるといいですね♪

そうそう、この前、カメラを無くした人と話してて、カメラに犬の写真しか入ってないけど、戻ってこないよね、とその方話してたのですが、私はメディアとさらに小さいものでも戻ってきたからわからないよ!と話してたのですが!それは、奇跡だよ!!って言ってました!ほんと、拾ってくださって、感謝感謝です!今でもほんと、あれは、感動です!
Commented by トム&ジェリー at 2011-10-22 09:22 x
偶然拾ったメディアがお知り合いになるきっかけでしたものね!
失礼かと思いつつも中身を見たらワンコの写真がいっぱい。
それでメディアに書いてある文字はワンコの名前か?とパソコンで探索。
で、写真と同じワンコの姿発見!(笑)
我が家にとっても、チビ達の写真はどれもこれも大事ですもん♪
きっと探してるに違いない!......と(^^)v

その後、何度かイベントではお会いしたものの
まさか旅行先で同宿し隣のテーブルで夕食を食べることがあろうとは....
おまけに素敵な歌声まで聞かせていただいちゃったし♪

こちらこそ偶然から始まったご縁に感謝しなきゃ!(笑)
Commented by angeline at 2011-10-22 16:14
>トム&ジェリーさん

ほんと!ドラマとかの設定でないとなかなかなさそうな、偶然!でしたよねー!何気に、メディアにアイラの名前を書いていて、よかった!!でも、それをわざわざ探してくれる親切な人ってそうそういないと思います、ほんと!トム&ジェリーさんには感謝です!!愛犬家にとって、愛犬の写真は、大切って気持ち、愛犬家だからこそ!分かるって!感じですよね!でも、わざわざ手間かけて持ち主探すというのは、そうそう!できないと思います、本当に本当に!ありがとうございます!そして、そのときはまさか、サンロードという接点があるとも思っていませんでしたしね!ほんと、偶然って不思議です!!!これからも、よろしくお願いいたします!!!
by angeline | 2011-10-20 23:30 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback | Comments(5)