★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チラシにアイラ & 出演予定 / Islay in a leaflet

チラシにアイラ & 出演予定 /  Islay in a leaflet_a0032004_01088.jpg
お友達が発見してくれました!アイラさんがJPスタイルのチラシに!教えてくださって、チラシをとっておいてくださって、ありがとうございます!!本当に、感謝です!

そういえば、別の友達が、保険だか共済だかの広告にアイラをみたよ!と教えてくれました。しかし。。。 それがどこだか、後から、見つからないって。結局みれてません。もっと家族設定的な感じの写真らしいです。残念!ストックフォトの写真、かなり色々と使われているようですが、把握できるのはほんのちょっと!もし、アイラじゃ?的な写真見かけた方いましたら、ご一報、よろしくお願いいたします!

Islay's photo in a Dog Food leaflet! A friend found it for me!

チラシにアイラ & 出演予定 /  Islay in a leaflet_a0032004_012750.jpg


あと!来週放送の爆問学問に、ボツってなければ!アイラと猫のタウザーのペアが出るかも?です!ボツってても、ペット特集面白そうなので!みるのが楽しみです!

爆笑問題のニッポンの教養 (爆問学問)

NHK 総合テレビ

FILE159:「ペットはアナタに首ったけ?」


9月15日(木)午後10:55~放送予定!
9月20日(火)午前1:30~<総合>再放送予定です。
by angeline | 2011-09-10 00:08 | ペットモデルPetsIn ShowBiz