★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DOG'S GOODS EASY

DOG\'S GOODS EASY_a0032004_2332404.jpg
先日久々に DOG'S GOODS EASY さんに行きました。実に、8年半以上ぶりーー!!こちらの写真は、2002年11月の時の写真です!




DOG\'S GOODS EASY_a0032004_2336379.jpg
お店の方ともいっぱいお話させていただいて、そして、前回行った時とかなり、変わっていたので懐かしくなり、写真を引っ張り出して来ました!清里八ヶ岳方面に何度か行ってるけど、この最初に行った時は、友達の車で、連れてってもらいました。自分で運転するようになってから行った時に、お店を探そうとしたら、どーも古いナビは、微妙だったので... 迷ってしまったことがあり。その後、何となく、場所が分かりづらいという印象が残ってしまっていたのですが... 今はナビも新しくなったので、大丈夫かと思ったら、すんなりと!行かれました!

DOG\'S GOODS EASY_a0032004_23385258.jpg
前に行った時に、何より印象に残ったのがドッグラン。フェンスの間が広くあいてるので、セントバーナード仕様だね!!って友達と話していたのでした。

DOG\'S GOODS EASY_a0032004_23405275.jpg


DOG\'S GOODS EASY_a0032004_2341535.jpg


DOG\'S GOODS EASY_a0032004_23412956.jpg
ドッグランで犬達(黒ラブx3 と 白雑種x2 でした)を遊ばせていたのですが... 何気に、白い犬たちをよーーーく見ると。。。 あ、あれ???あれって、ドッグランの外じゃない?????になっていたのでした!黒ラブのがっしりとした体は通り抜けられなかったようですが、白い雑種たちは、毛で一見見えないけど、実はかなり中身は細身で、するりと間を通って、外の森で遊んでいたのでしたーー!!えーーーー?????

DOG\'S GOODS EASY_a0032004_23432012.jpg


DOG\'S GOODS EASY_a0032004_23433118.jpg
呼んだら、戻ってきて、あたりまえのように、フェンスの間を通って帰って来ましたが!

DOG\'S GOODS EASY_a0032004_234410100.jpg
でもシュウちゃんは念のためにその後はリードつけて。

DOG\'S GOODS EASY_a0032004_23475811.jpg


DOG\'S GOODS EASY_a0032004_2349169.jpg
本当に愉快で楽しい思い出です!そして、アイラも、まだ若い!毛も短い!!!尻尾がまだフッサフサじゃない!!白雑種友達のシュウちゃんも、黒ラブスーちゃんも、今は韮崎に住んでいるので、今度会いに行こう!今回は小さいお友達との旅行だったので、連絡はしなかったのだけど、韮崎に会いに行く旅行を今度別途実現させよう!

DOG\'S GOODS EASY_a0032004_23493353.jpg


****************


DOG\'S GOODS EASY_a0032004_23522485.jpg
さて、こちらが、現在の DOG'S GOODS EASY さんです。

DOG\'S GOODS EASY_a0032004_23533660.jpg
もう、脱走できないよーー!!

DOG\'S GOODS EASY_a0032004_2354634.jpg


DOG\'S GOODS EASY_a0032004_235514.jpg


DOG\'S GOODS EASY_a0032004_23554054.jpg


DOG\'S GOODS EASY_a0032004_23555828.jpg


写真って... ほんと貴重だな。こうやって懐かしく思い出すのもまた、楽しい!そして、これからも、新しい思い出をいっぱいいっぱい写真に収めていきたいと思う!
by angeline | 2011-09-04 00:03 | 旅行 Trips