★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

愛犬の友 & 愛犬チャンプ 最新号 / Dog magazines

a0032004_1122982.jpg
現在発売中の犬雑誌、愛犬の友 9月号 と、愛犬チャンプ 10月号に、アイラが出演している冬に公開予定の映画、「青いソラ白い雲」の記事が載っています!

You can find articles on the movie, "Aoi Sora Shiroi Kumo" Islay stars in, on the latest issue of dog magazines - Sep issue of Aiken no Tomo, and Oct issue of Aiken Champ.

a0032004_115950.jpg
愛犬の友のオレンジ色のページでは見開きで。

2 pages, in the orange pages of Aiken no Tomo magazine.


a0032004_1161916.jpg
愛犬チャンプの方は、カラーで1ページ。こちらの雑誌では、なぜかところどころ間違いが。ゴールデンレトリーバーではないし、大沢さんとの共演は2度目とあるけど、はじめましてでしたし、ハリウッドトレーナーに訓練された犬とあるけど、アイラと私とでハリウッドトレーナーが講師だったキャンプに参加しただけなのですがー!

1 page, but coloured, in the Aiken Champ magazine!
トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/13390739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ピンクレディーデビュー3.. at 2011-08-28 02:46
タイトル : ピンクレディーデビュー はや35周年 懐かしい画像/動画..
Singles Premium発売 ピンク・レディー 秘蔵映像も ... more
Commented by 柏木リアン at 2011-08-28 09:28 x
アイラまま、先日はインターペットで大変お世話になりました!!

さっそく当BLOGでアイラちゃんを紹介させて頂いたのですが

せっかくティアラと撮影した写真が全てブレていて使えなかったので

ティー&アイラちゃんの2ショット写真を1枚だけ使わせて頂きました(>_<)

事後報告で申し訳ございません。。。

同じモデル犬として、ぜひこれからも仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いいたします(≧▽≦)
Commented by angeline at 2011-08-28 12:29
>柏木リアンさん

こんにちはー!先日は、お世話になりましたー!

レポート、楽しかったですね!!それに、次の日行った人が、恐ろしくこんでいたと言っていたので、ビジネスデーですいてる時間にまわれて、よかったかもですね!

そして、ブログに紹介してくださって、ありがとうございます!写真、使ってください、他の写真もよかったらお持ち帰りください!私の写真もちょっとブレててすみません!

またお会いできるといいですね!これからも、よろしくお願いいたします!!
by angeline | 2011-08-28 01:21 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback(1) | Comments(2)