★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Towser in THE CAT All-Star Calendar 2012 (カレンダーにタウザー)

a0032004_18471840.jpg
2012の THE CAT オールスターカレンダー に猫のタウザーが載ってます!

Towser's photo was used in THE CAT All-Star Calendar 2012!




a0032004_18502971.jpg

カレンダーの表紙の右上、それと、2011年の11月/12月 のページの右上にタウザー、います!

Towser can be found on the top right corner, of the cover of the calendar, and the Nov/Dec 2011 page!

a0032004_1851398.jpg


a0032004_18512168.jpg
さて、タウザー君、久々に撮影に行ってきました。アイラとタウザーコンビでTVです。アイラ、頑張ってくれました。マイペースタウザーに忍耐強く付き合ってくれ、アイラが、頑張ってくれました。つくづく、猫はマイペース(KY?)、犬ってけな気!って思いました!アイラだけのときより、猫の撮影はほんと、疲れます!とはいえど、予定より一時間も早く終わり、ホッ、です。(アイラのおかげ!タウザー君のおかげでは、少なくともないと、思う。まあ、猫にしては、まーまーなのかなー??アイラと比べちゃこくだよね)実際使われるのは、ちょびっと、だと思いますが、9月半ばぐらいにオンエア予定ですので、近づいたらまたお知らせしたいと思います!

Anyway, Towser went for a TV shoot today. With Islay! Handling cats ain't easy! At least compared to dogs! But Islay was very patient, and did well. So in all, the filming finished an hour earlier than scheduled. Good job Islay! And Towser, well not bad for a cat maybe! Will be on-aired in mid September, so will write about it when it draws near!
トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/13362217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 【女子アナ】ペリカンウォ.. at 2011-08-24 20:41
タイトル : 【ダイエット】ペリカンウォークで女子アナの股間が丸見え!..
日本テレビ女性アナウンサー、水卜麻美(みうらあさみ)の股間!ペリカンウォークで見えすぎ ... more
Commented by iko at 2011-08-24 23:30 x
お疲れさまでした〜!
一緒のお仕事だなんて放送も楽しみですね〜♪
チェックするので近くなったら、また教えて下さい!!
気になって気になってカレー食べて来ちゃいました
今度はご一緒して下さ〜い☆
Commented by angeline at 2011-08-25 00:20
>ikoさん

ありがとうございます!ほんと、疲れるのですが、飼い主バカ的には、2匹で一緒というのは、何気に嬉しかったりします!いろいろなパターンを撮りましたが、使われるのはちょっとだと思いますが、面白い内容になってたりすると思うので!楽しみです!日程とかお知らせできる時期になったら告知しまーす!

カレーの連鎖!二日間で、3人とも食べる、しかもー!皆別々でってのが!面白いですよねー!やさしい感じで美味しかったですよね!ちなみに、オーナーはもうマネージメントに専念(ご結婚もされましたしね)するので、お店には全く出られないのだそうです。なので、オーナーの手のかかるので頻繁には出ないという幻のカレーは、本当に幻のカレーとなってしまいました... レシピももらってないそうです。でも!今のお兄さんのカレーも、美味しかったですよね!!他の種類のカレーも出したりするそうなので、その度に行こうと思うので、そのときはまたお誘いします!深夜になる前にーーー!
by angeline | 2011-08-24 19:02 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback(1) | Comments(2)