★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイラ、発見!

a0032004_0194125.jpg
アイラが映画「青いソラ白い雲」の撮影をしている時に、何気に我が家から結構、近い現場もあったのですが、偶然にも!アイラの幼馴染のがく君が、撮影現場に遭遇!!んが!気が回らない私は気づかずに、後から知らされ、あーーー!!!残念!って感じだったのですが!その時の写真をブログにアップしてくださいましたー!

柴犬がく君のブログはこちらです!クリック!

ちなみにがく君の母犬&姉犬の飼い主さんは、以前「わんにゃん茶館」でご一緒させていただいた、黒田知永子さんの幼馴染だったりと… ほんと世界は狭いですね!そういえば、日本一有名な映像犬トレーナーの宮さんも北海道に行く前はここらの近所住まいで、娘さんはアイラの幼馴染ワンの飼い主さんと小学校のクラスメイトだったそうで。これまた本当に世界は狭い!

がく君の飼い主さんは、夏の間は電力事情でお休み中ですが、和犬好きにはたまらない、素敵な柴犬陶器を作ってらっしゃいます。こちらがサイトです!「柴っこ工房」(クリック!)

************************

あと!犬映画マニアなら、必ずといって訪れたことがあるのでは?といった犬映画情報が大変充実しているサイト、「犬 in 映画」の犬バナシで、映画「ばかもの」でホシノを演じたアイラについて、とりあげてくださいました!こちらをクリック!2011年6月16日(木)の犬バナシ。トレーナーがどこにいるか分からないような、自然な演技を目指しているので、犬が出ている映画をいっぱい見ていらっしゃる方に、そういっていただけると、ますます感激です。

そういえば、もう何年も前に、最初にこのサイトを教えてくださったのは、インギーのタフィ君の飼い主さん。SNSって何??でまわりも誰もまだやってなかった頃に、こんなのあるんだよ!とMIXIに招待してくれたのも、ガレットという食べ物を初めて試す機会を作ってくださったのも、デジイチよく分からないよ、だめだーめだった頃の私(って今もあまり変わらないけど)に初心者向け説明してくださったのも、タフィ君の飼い主さん。いろいろなことに詳しく尊敬!!だったのですが、ブログが無くなってしまってからしばらくたちますが… 元気でしょうか?気になります…
by angeline | 2011-07-12 00:32 | ペットモデルPetsIn ShowBiz