★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

動物 テレビ 情報

アイラがちょびっとですが、出る予定です!

「 カスペ! 地上最大のテレビ動物園 」

フジテレビ

2011年7月12日(火曜日) 19時00分~20時54分

今回も楽しい!爆笑!心あたたまる~!かわいい!と様々な喚声が飛びまくる動物映像をたっぷりご覧いただく。大人気アニメ「ワンピース」の仲間たち、トニートニー・チョッパーなどなど、がTV動物園を案内してくれる!さらには、日曜夜9時ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス2011」のイケメン3人、中村蒼、三浦翔平、徳山秀典も登場し、那須サファリパークを一緒に見学する。 ●新コーナー、びっくりアニマルエスコート、スタート!  ゲストに直接、動物と触れ合ってもらう。  ドラマ「イケメン☆パラダイス2011」のイケメン3人、中村、三浦、徳山が登場!那須サファリパークを見学!  ●かぶりつきたくなるような動物がいっぱいのラブリーゾーン  ●あの話題のドラマ「マルモのおきて」のムックのNG集も見られる!ここでしか見られない、ムックのかわいい映像をお楽しみに! ●すごい芸や技を持った動物たちが続々登場するスゴ技ゾーン  ●超貴重な映像集プレミアゾーン  ●当動物園の隠れた人気コーナー  動物フォトアルバム!  ご紹介するのは、動物カメラマンの巨匠・大竹一樹。ただでさえ面白い貴重なショットが大竹の紹介によりさらに何倍にも面白くなる。  さらには、生まれたての赤ちゃんが続々登場!ベイビーゾーンでは、貴重なパンダの赤ちゃんの映像をとらえた感動秘話が



**************


再現VTRに柴犬クッキー君が出演しています!

「 スパモク!! いきものがたり 」

TBS

7月14日 (木曜日) 夜7:00から2時間.

ネプチューンが飼い主とペットの絆を描いた愛と感動の物語を紹介する。そして動物たちを支える飼育員の奮闘にも密着する。

心ない人間に捨てられた2匹の子犬。消えかけた命を救った柴田理恵と愛犬・晴太郎との奇跡のいきものがたり。余命1日と告げられた渡辺正行の愛犬・ゴンタが教えてくれた家族の絆。失明を宣告された1人の男性。光を失う恐怖から彼を救ったのは1匹の馬だった。心温まる真実のいきものがたり。そして、東北地方を襲った大地震。飼い主と離れ離れになった迷子犬たちはいま。そして飼い主との涙の再会。



**************


よろしくお願いいたします!
トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/13059891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クッキーかあさん at 2011-07-11 17:15 x
クッキーの情報もありがとうございます。
ほんのちょこっとですが、がんばりましたので見てやってくださいね。
明日のアイラちゃんの出演も楽しみです^^
Commented by たかちの at 2011-07-11 17:28 x
ミクシィでも紹介させていただきました!
オンエア楽しみにしています♪♪
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=41457878&comm_id=3075182
Commented by angeline at 2011-07-11 23:28
> クッキーかあさんさん

いきものがたり、楽しみにしています!本当にどんなシーンでも、裏では頑張りと絆、というのがうかがえたりするので、じっくりと映像って見入ってしまいますよね。そして、全てがいい経験となりますよね!番組全体を通してよさそうな内容なので、多くの人に見て欲しいですね!!
Commented by angeline at 2011-07-11 23:29
>たかちのさん

MIXIコミュでの紹介、ありがとうございます!アイラの出番はほんの、ちょっとなのですが!暑い中楽しそうに頑張ってくれたので、是非見てやってください!ありがとうございます!
by angeline | 2011-07-11 12:12 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback | Comments(4)