★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カスペ! 地上最大のTV動物園 (フジテレビ) に アイラ

a0032004_0115586.jpg

「 カスペ! 地上最大のTV動物園 」

フジテレビ 7月12日(火) 19:00 ~ 20:54

にアイラ、ほんのちょびっとだけど、出ます!よかったら見てね!アイラさん猛暑の中頑張ってくれたので!アイラ、今も別のお仕事で暑い中頑張ってくれてます。またお知らせできるときが来たら、お知らせしたいと思います!
トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/12994799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まり2号+がく at 2011-06-30 09:47 x
アイラちゃん発見!!
いつものように散歩をしていたら お仕事中のアイラちゃんを見かけました。うれしくて ちょこっとでも目が合えば・・・と遠くからがくと眺めていたのですが、お仕事の邪魔をしてはいけないのであきらめて退散・・・
私とがくなんて日陰を捜して小一時間でヘロヘロですが、お仕事は一日中?暑いのに大変!とつくづくと思いました。
くれぐれもお気をつけ下さいね。
Commented by angeline at 2011-06-30 16:17

まり2号さん&がく君、

うわーーー!!!そうだったのですね!!!今回は暑い中、他の犬に吠えるのシーンがあり、そのシーンが無事終わるまで周りを見る余裕がありませんでした。でも実は、それが終わってからはキョロキョロとがく君を探してたのです!ここはがく君のホームグラウンドだ!!って思ってて、もしや?と思ってたのですが、実はどの前にいらしてたとはーー!!!残念!!!

それにしても今日の暑さは大変でした!保冷剤いっぱいのバッグで冷やし冷やしやってました。実は今もお仕事続いてて、雨が降ってきたので設定変えたりしてるところです。

それにしてもあのあたりの河川敷いいですね!今度は散歩に行ってみようかなと思ったのでその時は連絡します!!今日の写真、こんなところに載ってました!
http://s.ameblo.jp/mikioism-0440/entry-10939055308.html

Commented by まり2号+がく at 2011-06-30 18:45 x
5時にこちらでコメントを読んで、がくとすっ飛んで河原に行きましたが、もうここでの撮影は終了されたんですね。
お会いできなくて残念でしたが 私は毎日朝晩あのあたりかもう300mぐらい下流の土手の上で遊んでいます。あ、雨嫌いながくなので雨模様だと行かないのですが…朝は8時前後夕方は6時前後にいますので遊びにいらして下さいね。わんこでいっぱいです。
今日の写真拝見しました。遠くて出演者が全く見えなかったのですが、あのめちゃくちゃ足の長いお嬢さんはどなただったのかしら?

Commented by まり2号+がく at 2011-06-30 21:09 x
あ、勘違い。雷雨のせいで 早めに引き上げてしまわれたんですね。
Commented by angeline at 2011-06-30 23:56
>まり2号+がく さん

長い長い一日でした!そして、コメント見て行ってくださってたんですね、すみません!もう、別の場所に移動していたのです!今日は、3箇所で撮影があったので、ばたばたした一日でした!

アイラ、まだしばらく忙しいのですが、落ち着いたら遊びに行くかもです!そのときは連絡します!

あ、あと、MIXIの方でメッセします!
Commented by pittu at 2011-07-02 05:53 x
うちの近所でも撮影してくれないかなぁ~♪
Commented by angeline at 2011-07-02 10:36
Pittuさん、

江東区でも撮影していたのですが、残りは全て埼玉なのですーー!!でも前半は我が家から近いところが二箇所あって睡眠時間もその分伸ばせてよかったです!
by angeline | 2011-06-30 00:08 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback | Comments(7)