★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雑誌にアイラ など / Islay in magazines etc

a0032004_1353519.jpg
今週発売の、NHKのテレビ情報誌「NHK ウィークリー ステラ」に、アイラさんが載ってます!

Islay appears in this week's TV schedule magazine, "NHK Weekly Stera"!




a0032004_1385398.jpg
「ステラワンダーランド / スタジオ収録で探る〈わんにゃん茶館〉がと〜ってもくつろげる7つのヒミツ」のところで、3ページに渡って、ところどころにアイラさんの写真があったりするので、是非見てみてください!

Tiny photos of Islay can be found here and there, in 3 pages featuring Dog & Cat cafe's studio!

a0032004_237447.jpg
飼い主的にツボな写真はこれ!

My favourite photo!

a0032004_1395588.jpg

アイラ☆ウォッチングも是非見てね!クリック!

Do check out the blog, Islay watching too! Click!


a0032004_1474364.jpg



*********


a0032004_1484767.jpg
駄目駄目ブロガーなため、すっかり!今さら!!!になってしまったのですが!!!「お気に入りの写真でつくる デジカメ年賀状 2011年」というのにも、アイラさんの写真が載っています。

I know it's outdated, but anyway, Islay appears in the book on making 2011 New Year Cards too.

a0032004_1505436.jpg


a0032004_1511630.jpg


a0032004_1514124.jpg


a0032004_1515957.jpg


********


a0032004_154118.jpg
また、とてつもなく風が強い日に河川敷で撮影したのは、とある出版物となり、5月あたりに発売予定です。決まったらまたお知らせします。ディスクで遊ぶ写真の予定が… ほんとーにとてつもなく風が強く… 上級者ならまだちゃんと投げられるのかもですが、お遊びレベルのディスクしかやってない私にはキャッチが出来るようなディスクを投げられるわけもなく、風でアイラが追いつく前にディスクは無残にも地面に叩きつけられてしまうといった感じで、ボール遊びの写真にチェンジとなりましたが!あの強い風の中、アイラの写真はほとんど風で片耳立ってたり、目が開かないよーーだったり、全部ボツってたりして????でも、人間には寒いけど、寒さに強いアイラ的には快適な河川敷散歩ができたといった感じなので!よかったですが!

And on a very windy day, Islay shot some photos for a magazine book to be on sale sometime in late April or May. Initially, they wanted to take photos of her playing with the frisbee, but it was so windy, I couldn't throw properly, so later changed to playing with a ball. But it sure was so windy, I don't know if the photos turned out well, let's just hope they are able to use the photos we took! But even if they aren't, Islay had a nice stroll by the river, and seemed to have really enjoyed hereself!

a0032004_155916.jpg
あとは、とある商品のカタログ用の撮影もしたのですが、これも使われるかどうかはまだ??ですので、もし決まったら!またお知らせします!

TVでも撮影したものが、結局放送延期となり、もしかしたら、またボツ???(touch wood!)といった感じで、ほんと、分からないもの!ばかりですが!

Also, Islay shot some photos for a catalog too, but still dunno if they'll be used.

She filmed for TV too, but again, dunno if it will be aired at all... (touch wood!), so many things she did but not confirmed yet!

a0032004_243030.jpg
あ!でも、先週放送スタートしたばかりの、TVドラマ「犬飼さんちの犬」(オンエア情報はHPをチェック!クリック!)では、アイラさん、第9話に登場します!設定上サバよんでます!まだまだ先の方~で、今放送してるのはまだモフモフ子犬~のサモン君ですが、アイラが出てる回は、写真の成犬サモン君時代です!

Oh yes! Islay is appearing in the 9th episode of the new TV series "Inukai-san no Inu". Photo taken with the main character, Samon the Samoyed!
トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/11961525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マーレ母 at 2011-01-21 07:49 x
ステラ!買わなくっちゃああ!!
「犬飼いさんちの犬」さっそく調べてみます!
楽しみですよおおお!!
Commented by たい・はな・あぐママ at 2011-01-21 11:55 x
最近、時間が合わずわんにゃん茶館観られず残念です。
アイラちゃんが出ている再現ドラマはよく見かけます。
TVドラマ「犬飼さんちの犬」はこちらでは放送が
無いみたいで残念です。
アイラちゃんのご健闘応援しています。
Commented by たかちの at 2011-01-21 12:38 x
わわわ、サモエドのドラマ!
白いワンコが大好きな私にはたまりません!
しかもアイラちゃん出演なら絶対見ます!超たのしみ!!

このジャックラッセルもすっごく目がパッチリ☆
風吹ジュンさんと↓CMに出ている子でしょうか?
http://www.kanebo-cosmetics.jp/evita/cm/index.html
Commented by angeline at 2011-01-23 18:46
>マーレ母さん

ありがとうございます!飼い主も写ってしまってるのがちょっと!恥ずかしいですが!

「犬飼いさんちの犬」、とにかく!パピーなサモエドがすごく!かわいいです!我が家だと、TVKがざーーーざーーーと画質悪く映るレベルなのですが!
Commented by angeline at 2011-01-23 18:48
>たい・はな・あぐママさん

犬飼さん、放送されないのですね!残念!東京でも放送がないので、画質が凄く悪いのですが、テレビ神奈川がかろうじて受信できるので、それを見ています!

再現VTR、まだ放送されてないのがあって、結局延期になって、放送されるとしたら3月、でもまだ未定状態で!お蔵入りにならないことを願うばかりです!また何か決まりましたら、お知らせします!
Commented by angeline at 2011-01-23 18:53
>たかちのさん

犬飼さん、残念ながら東京では放送されてないのですが、我が家はかろうじて、テレビ東京が画質が悪いけど受信できるので、それで見ていますが、サモエドのパピーは犯罪的な!かわいさですよー!本当に、かわいい!!

ジャックラッセルテリアは、ややちゃんです。ここの子です!↓
http://www.zoojapan.com/talentd.html
CM、見てみました!凄く存在感があっていいCMですねー!そして、見た感じそれっぽいですねー!今度お会いすることあったら、聞いてみますね!
by angeline | 2011-01-21 02:12 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback | Comments(6)